2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れる。

テレビ見るの疲れるよ。でも親孝行しないとブチ切れられちゃうからな(笑)とりあえず小休止でこんなところでこんな事をしている俺。 テレビを見るのは嫌いじゃないけど、最近はずっと見ていられない。疲れるし、とにかくIPを体が欲する。なんじゃそりゃ。 …

にばぁい。にばぁい。

羽毛布団(シングル) NARUTO(1〜5巻)(中古) 羽毛布団はプレゼント。早速渡した。コレは重宝するであろう。ウム。 NARUTO。ついに手を出してしまいました。中古で300円ってもんのすげー納得いかない。でも背に腹は代えられず購入。

本日の追記

2003/12/28 ■ [買い物]飲み過ぎたかな?2003/12/31 00:51 買い物日記を付け忘れていた。最近は追記ばかりです。そりゃそーだ。ゴロゴロしていてナニもしていないからな。

きっとナニもせずにー連休も終わるだろー

でも家にいると疲れるんですよ。早く会社が始まってくれんことには・・・。 で、Nりんのウチで読みかけたNARUTOがきになる。NARUTOは手を出さないでおこうと思っていたのだが、気付くと古本屋に足を向けてしまったり。ぐふぅ。死ぬぅ。BECKは彼女は推すほど…

年賀状(会社メンツ分)

書いたよー。基本的に家庭もちの会社の人に年賀状を出すのは気を遣うな。あまりフランクなこと書いたらいかんような気がして。ま、会社ではかなりフランクだけどな。上下とかカンケーねーよ(強気) 友達分はまんどくせーし、コメントもいろいろ書きたいかも…

ひまだぁ〜〜〜

死むぅ〜〜〜。っつーか家にいると疲れるワイ。年賀状書かなくちゃー。NARUTO読みてぇ〜〜。

本日の追記

2003/12/27■[買い物]イベント準備2003/12/30 00:06 先日のドキっ女だらけの忘年会の前の準備。

年賀状

年賀状の図案ができました。今年は手抜きです。や、手を抜いても例年と変わりないっちゃ変わりないですけど、意気込みがね、抜けギミック。俺のよりも母ちゃん用につくったほうがステキ。母ちゃんが簡易着ぐるみでタクと戯れている写真。結構気に入っている…

飲み過ぎたかな?2003/12/31 00:51

なんとなく飯があまり食いたくなかった。とは言え、もの凄い空腹感にジャムバターをもの凄い勢いで食い尽くす。 や、その前にゴロゴロしながらBECKとNARUTOを読んだ。地元に帰ってからNARUTO中古で1〜X巻までのまとめ売りをさがして、古本屋とリサイクルセン…

イベント準備2003/12/30 00:06

MチーさんとNりんには誕生日プレゼントをもらった気がしたので、お返しの品を買うことに。いや、なにもらったか覚えてないし、ホントにもらったかどうかも定かじゃないが。とりあえずMちーさんには旅行のおみやげとかたまにもらってるし、Nりんにも「Nりんせ…

ドキっ女だらけの忘年会

へ、向かうべく、そろそろお出かけの準備をしようと思います。いやー12月はイベントが多かったナー。で、年末年始の俺的イベントはこの忘年会で終わり。あとは1月5日に会社に行くのを待つばかりです。 あした帰ってきてからのスラドのメッセージングを想像す…

飲み会

いてきた。おもしろかったなー。で、最高なむいので寝ます。 ハマリ三兄弟・おにょっぺ・ね○おじさん・○ベさん

捨てられないソレが。

財布の穴から抜け落ちたと思われていたカギが、財布の穴から顔を出していた。なつき始めた野良犬がしばらく顔を見せないので心配していたら、軒下の通気口からひょっこり顔を出して「ナニ?どうしたの?」と屈託のない不思議顔を見せているかのようだ。(例…

本日のお仕事、万事だめぽ。

全部ダメ。 ルータだめ。というか下準備が足りなかった。結局、おそらくは設定チョンボではなく機器がそこはなとなく怪しい動きをしている、と。それに今日まで気付かなかった俺が悪い。本来ならもっと前にパケットをキャプチャーするべきだった。 DCの2003…

あんな作業・・・

昨日は某所でルータを移設したらしい。光ケーブルまでいじるなんて聞いてなかったよ。で、業者がテキトウやったらしく、光ケーブルの極性は違うわ、スイッチに刺さってるEtherはゴシャゴシャだわ・・・やってくれるよ。MAUのリンクが上がってるかどうかぐら…

オヨヨ

ブラックジャックは今日だったのか。明日か明後日だと思ってた。既に気付いたときは20:00過ぎ。しかし明日の対応がまるで準備できていない俺は帰るに帰れず、しかし、あきらめきれずシャドウtobiyanにRec指令。後ほど楽しみに見よう。 そんなことより気が重…

そんなことより

俺が今、モーレツに気になるのは鶏タンがバスに乗れたのかどうかって事。ママん!金出せよ!D・V・D!D・V・D! 無事にくらまっちょんのサンタさんが見れることを祈る。

はて。今年も終わる。

来週の休日出勤が今年のラストの山場ですな。ダイジョブかなー。またルータ設定チョンボったらやだなー。ルータの設定ほど緊張する作業はない。多分これは長男の教育がうまいこと俺の心理に作用しているものと思われる。 うまくいって時間が余ればテスト用の…

ぎゃあ

過去に犯した罪が大きすぎて、にっちもさっちも。

くるり:Team Rock

くるりのメガネ(岸田)は静かに泣かせる天才だとおもう。感動を与えて泣かせるのとは違う。自分が感じたことある、もしくは感じたことを彷彿させる詞があって、その詞が曖昧で、ストレートではないのだ。 今日も術中にはまっている。なんか自分の黒いところ…

にゃんと!

テレビを見ていたらイラクの人が「圧制なんて無かった」とアメリカに対して敵対意識をヘロヘロっと出していた。一体イラクの人たちはフセインをどう考えていたのか。恣意のある報道がどれで、恣意のない報道がどれなのか、検討もつかない。 くぉうふぉうタン…

マトリョミン来た。

マトリョーシカのなかにテルミンを内蔵したマトリョミンがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(→リンク)もう少し箱を眺めて放置。愛を育むのだ。ニマリ。 それと、俺のモノじゃないが所ジャージが2着キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!チッ

サダームタイーホ

拘束。はぁ。今後の歴史はどう変わるのかしらん。イラクの治安はどうなるのかしらん。サパーリ検討がつきません。やはり基礎が無さ過ぎぽ。っつーかNHKにしろ、フジにせよ、英語以外の同時通訳がいなかったことが非常に残念。英語は分かるっつーの(USO800)

ああ、楽チン人生

風呂さ入って神を染めた。俺が神。違う。髪。カネボウから出ているKiaraと呼ばれるシリーズ(リンク)でシャンプー後の髪にトリートメントのように塗り混み、3分放置でできあがりという楽チンポンアイテムだ。しかも普通の染髪剤とは違い、使いキリではなく…

Ready...

はぁ。風呂入って髪染めて今夜のOne Pieceスペシャルに備えますか。 だりーだりーでございますよー。そういやはちまっつぁん元気かなぁ。 明日からは5日間も働くワケですね。だりーだりー。やる気ださんかいっ!

本日の追記

日記はやっぱりイベントがあった日に書く方がいいよな。ただ、書いた日に意味がないともいいれないなー、なのでリンクを貼ってみる。 俺ってA型なんだよねー(パピーが)。ちなみに一家四人全員血液型が違う。知り合いにB型家族がいて、ソレはソレでイヤだと…

久々にカイジを。

コンビニに行くたびにカイジのプラチナシリーズを探すのだが、最近はめっきりない。1〜3巻までそろえたのに、今日ミニストップで見つけたのは5巻だし。まぁいい。買っとこう。 福本伸行「賭博黙示録-カイジ〜EMPEROR CARD 5th STAGE〜常勝皇帝編」(ISBN:406…

Amazon大量購入ソノ2 2003 12/14 01:45

CD

ひゃっほー。CD来た来た。うむ。大量に買うってその分気分も盛り上がるな。 Amazonに結構な金を貢いでいる俺としてはポイント制など導入していただきたいものです。ま、その分田舎では購入できないCDを買わせてもらってるからヨシとするか。 Donny Hathaway…

Amazon大量購入ソノ1 2003 12/14 00:47

とりあえずCD以外の部門を エレファントカシマシSongbook(ISBN:4401154495)() Taiyo Matsumoto「Black & White(1)」(ISBN:1569313229)() エレファントカシマシはギターのスコアです。ええ。ギター持っています。インテリアとして。謙遜とかでなく…

なにやらだるぅ

なんかだるいカンジーだったので帰ってきた。amazon大量キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですが、はてなに記録する気力もわかず。またしてもゴロっと寝るザマス。ザマス。なむいなむい。