2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨と服

■一件目 黒と青のボーダーのカーディガン(\4,000-ぐらい) 携帯用鏡(\1,000-) 黒と青のボーダーのカーディガンは安いし、色がすてっきーだったので購入。そういやあんまりボーダーって持ってないカモネー。 鏡。俺は鏡はおろか、ハンカチだって持ち歩かな…

あー買っちゃった。

CD

アジアン・カンフー・ジェネレーション「君繋ファイブエム」(ASIN:B0000DJWT0)() 買っちゃいました。初めてアジカンをしったのはJAPAN COUNT DOWNだった。その時はウム、よい奴らだ。と思ったのですが、当然俺が思うことは誰でも思う事で、あれよあれよ…

日本犬

日本犬はかわいいなぁ。ちょっと羨ましい。そのうちウチに住み着いた野良犬の初代、ねずみもうぷしよう。二代目のヤギはデジカメに納めてないと思う。ヤギも撮ってあげればよかった。ヤギはイヌのクセにしゃくれぎみで、蓄膿なのか常にスピースピーうるさか…

鎮座の

以前ウチの職場にいたアルバイトの女の子はドタキャンでした。僕はいじめたことないですよ。彼女が辞めるときには「初め誰も話しかけてくれないし、怖かったけど」と泣いていたケド。別に僕はいじめてないですよ。エエ。 今日はビールとチンザノロッソ、グラ…

今日も一日

がんばるんば(棒読み)

雪崩

朝起きたら布団の上にあったもろもろが雪崩を起こしていました。

今日はインク交換で一日が経った。

会社で使っているプロッタが顔料・染料バイセクシャルなのです。初めてインクの交換作業を行ったのですが、丸一日かかりました。慣れると15分程度とマニュアルには記載されていましたが、初めてってことと、初めての場合に必要な作業があることをしらず、定…

今日はお休み

今日は白い巨塔で23時までテレビを見てしまったので、ナルティメットヒーローをお休みする事に決めた。なにやら大変ムカムカします。ちきしょーっ。でも明日は飲み会だし。万全の体調で望む事に心がけ、今日は寝る。寝るぞ。NARUTOも昨日、2度目コンプリート…

輸入CDのセキュリティシールの剥がし方

ってたしかセキュリティホールmemoからたどっていった気がしたが、どうもちがかったらしい。一体どこから行ったのか。たしかセキュリティ関連のサイトから行ったんだが・・・。あれこれたどる。しかしなによ。Googleで「輸入 CD シール」で検索したら(googl…

白いアレ

今日もエースをねらえ!と白い巨塔を見る。エースをねらえ!はたっぷりは見られなかったけど。ああ、俺はなるべくテレビは見ないでいたいのに。 でも白い巨塔はおもしろい。しつこいようだが、内容ってのはありがちなんだけど、しっかりと作られたカンジがし…

でも今日は早起きしたよ

以前の俺に比べたら遅いけどな。ココ最近遅すぎ。で、結局日記書いたりなんだりしたらやっぱりダメなのら。ダメ度の進化はとどまるところをしらず。 きっと暖かくなったら早く起きられるよ

敗北という名の苦い汁を吸う

_| ̄|○

嗚呼クソっ!

今から13分以内に(以下略)とにかく(略)。

2度読みコンプリート

NARUTOの20巻はいいね。特にラストのリーとガイ先生の話。毎回ナミダ無しでは読めません(でも2度しか読んでないんだけどね)。こんな単純な話。ジャンプですよ週間少年ジャンプ。その王道の少年がヒーロー目指すこのストーリー。何てシンプル!こんなモノで…

Bフレッツ

たまにはフレッツに希望を持ってみるか、と調べてみました。Bフレッツキタ━━━;y=ー( ゜д゜)・∵. ━━━ン!!4月中旬から利用可能っぽい。ガハハ。どうだ!羨ましいだろ>北海道の田舎モン しかしNTTの基本料がねー。俺が出してるなら文句も無いんだろうけど。っ…

いつもスイマセン。

たまにイロゴタンとMSNメッセンジャーで短いやりとりをするんだが、いつも下ネタなんですよ。ええ。スイマセンというか、アンタもスキネーというか(ゲラ 確かに女の下ネタのほうが、男の下ネタよりえげつないかもしれないなー。ゲヘヘ。

なむいよー。

今日はもうダイジョブ。NARUTO、2度読みコンプリートしそうですから、1時前には寝られると思います。そろそろ俺の能力が限界っぽいので、ナルティメットヒーローは今日は止めにしようかと、思っていたのに、つい、コントローラ握ってしまいました。握るモノ…

最近めっきり会社に行く時間が遅い。

本来なら8時前後には会社についているハズだがのぉ。今もダラダラと家にいます。遅刻とかしてないのでダイジョブです。 今日は一山あります。「お昼休みに作業せい」との依頼ですからね。「良いですよ」と言いつつも瞳の奥には殺意を秘めていたことは否めな…

これ以上起きていても

トリタンを(・∀・)ニヤニヤさせるだけなので、いい加減布団に入る事を決断。いや、実は既に布団の中。俺の得意技ラッコDEネット。仰向けに寝て、腹の上にノートを置き、ネットサーフィンやらなにやらすること。 深夜2時過ぎや、朝の7時前半の書き込みは、ほ…

ひさびさに2chみた。

あまりに久々でお気に入りの多くのスレが(略) 時間があったらAA板から俺的なヒット作をozumaんスレにコピペしよう。っつーかただでさえAAテンプレスレには貢献度が低いのに、最近めっきりダメダメだったのはネタを仕入れていなかったからで(以下延々と言…

日記更新時刻が00:01ってことは

アリバイとしてダメでありまして。今日は一体何時に寝るのでしょう。しかし、2回目だったNARUTO読破もあと残すところ1巻か2巻であり、今日、もしくは明日からは早く寝られそうです。 スラドのメッセージングがたまっているけど、今日のことろは布団にミハイ…

昼に食ったラーメンは

スープに味が無かったので、愛想良くして交換を依頼した。ビックリした。

あー弟子が出来ました。

といっても次男です。今度のお仕事は次男がワシの弟子です。初めての弟子です。ま、俺の上には長男がいて、長男>漏れ>次男というカンジ。実年齢は次男>長男>漏れなんですけど。不思議ですか?不思議ですね。一応俺は三男だ。 オラオラといじめております…

ぎゃひーっ

古賀の学歴詐称なんてどうでも良いからさっさと会社行け!

むぅ。

あと3分以内に寝るしかっ

いや、誰がなんといっても!

むしろ誰も何も言ってないのに、また日付を越してしまい。ココロの中で小さく誓った「今日こそは日にちが変わる前にとりあえず布団に」がさっそく破られているワケで。誰の罠なんだ!!も・ぎ・ぎ・ぎ・ぎ

ヒーターガンガン

だからって部屋でタンクトップ(ギャルっぽく言うとキャミ)ってのはどうか。 布団に入る時には暖房を切る。 NARUTOは布団に入ってから読む。 なるべく手がかじかむのは避けたい。 上記の条件をクリアするためには布団に入る前に、ある程度の温度までもって…

ガイとリー

ガイとリーがガリィと読めてしまい、別な漫画に。嗚呼、どうでも良すぎた。

今日こそは早く寝る!

毎日01:30〜02:30ぐらいの間に寝るというのが習慣になりつつある。しかしこれがしんどい。今日こそは早く寝る。枕元にNARUTOがあるのがいけないんだけど、これはよまなきゃしょうがない。

今週はのんびりしていられず。

通常通りに出勤ってことはこんなお布団でぬくぬくしている場合じゃない!ゲロゲロ。