2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もーみひゃえるしゅーまっぱみひゃえるしゅーまっぱ寝るヨー

まだ寝ないけど。ただ、ダラダラとネットしすぎで死にそうなので、寝るとだけ言っといて本読んでグーするつもりです。やることは山ほど有るんだけど、おそらくナニもしないだろうから、ならばせいぜい本ぐらい読もうかと。でも、この本、あんまり糧になりそ…

ちょっと前の話しでスガー。

Blogmap経由でしったコレ。どうしてhatenaのフットワークが軽いのかわかった。 開発スタッフは毎朝立ったままで 10 〜 15 分ぐらいの短い時間のミーティングを行います。ここで TODO リストにあがっている項目から優先度の高いものをピックアップし、その 10…

あったヨー

CD

先日新品のアジカンをガマンした僕はそろそろ中古で出てるよねと、いつもの店へ。3000円は俺的には躊躇する。躊躇するよ。中古で2000円以上もかなりグッとくるけど、ガマン出来ないときは買います。 「美しき人間の日々 (CCCD)」サンボマスターASIN:B0001FAG…

あ、みなさんおはよう。

よくあるよね。さりげなく気付くフリ。テレビのイントロとかで。机に向かって本を読む。ふと顔をあげて、カメラに気付いて「あ、みなさんおはよう」とか。アレってなんの効果を生みだしているのかしらん?テレビそっちのけで本を読んでいる「なんでやねん!…

もうゲゲっゲゲっ寝るヨー

もうみそかじゃないですか。11月いっぱいで無くなってしまうMSの営業のための資格をとらなくては。簡単だとおもうんだ。おそらく1週間お気楽勉強で受かるんだ。だからヤルだけなんだ。ヤルだけ。俺にとってはコレが一番のハードルなんだけどね。トホホ。ガキ…

とくにナニとはなく。

先日ノーマルピアスをしてみた→アメリカンタイプという事もありスカスカとれてしまう→やっぱり不便だ→ボディピアスに戻そうとする→右の耳が入らない!!→本日、急遽キャッチ式のピアスを購入→でも今日再チャレンジしたらボディピアス入っちゃった→どうしてく…

もー寝汗ボーン寝汗ボーン起きたヨー

起きたんですけどね。でももーシリーズを書く気力がありませんでした。腹の上のパソコンをそっと閉じて「ゴメン。今日はムリなんだ」とベット下に置きました。

なむい

Last.FMに今更参加しているものの、僕のネット環境じゃ参加資格も無いってカンジですよ。ヨホホ。トホホ。ロホホ。英語も読めませんし。ただ、Last.FMは合法だと言ってますけど、邦楽があるのってどうなんだろ?って。でも、CDっ子な僕にはあれは凄くよくっ…

勝手にi65を追加

承認とか必要ないみたい鶏やんもアカウンチョもってるのは以前みたのでおぼえているが死にアカウンチョらしいのでスルーした(句読点無し)

金曜日ぃ。

はらへったね。なんかトマトと挽肉の煮物スゲー美味そうだったよ。最後にニラを小さく刻んでちょっと煮込んで終わりなんだ。「へぇ。ニラを最後に。フムフム。美味いかも」 夢の話しだよ。ちょっとやってみようかな。止めた方がいいかな?でも確かめたいな。

もー日光唐揚げ?日光唐揚げ?寝るヨー

と言うわけで長男があしたは某氏に奢るっつーんで昼飯は外食でたんまり食う所存です。送別会は来週です!もりあがるぞ。こりゃ。 Amazonからブツが届かない。こりゃアレだ。また入荷が出来ないとかで分割で配送かな?それとも全然入荷できずに強制キャンセル…

LAST.FMぅ〜

ホント、4分の曲を聴くのに8分かかるんです。ブッチンブッチン切れまくりで。さらには帯域いっぱいくっちゃって他人の日記をチェキするのにももの凄いストレス。んまーっ!だめだ、だめだよISDN。僕にも生きる権利を。光を!命を!マシンをまっさらにして環…

日付が変わってしまったが。

うーむー。

ウホっ質素な郵便局

本日は朝のんびりしすぎたし、どうせホントは時差の勤務だしで、朝方、郵便局へ行って募金してきたヨー。郵便局オープン前にLAWSONで時間を潰したが、ローソンも常設に募金箱に緊急張りぼてでした。その中にはしっかりと1000円が入っており、やっぱり、ガワ…

強く生きよう

長男の優太ちゃん救出と聞いたときには鳥肌がたった。なんて奇跡だろうと思った。誤報だったが「女の人が聞こえる」とあったので無事に3人が救出されると思った。被災地の方を勇気づけるニュースだと。お母さんのご冥福を祈ります。長女の真優ちゃん、無事に…

もーアナルキャラアナルキャラ寝るヨー

なんか心理学ってワケわかんなくて面白いね。

募金で凹む

昼間からぶーちゃんのエロい人ブログなどを見ながら、募金か物資を送るか考えていて、金を送った方が、物資を送るより効率がいいんじゃないか?と思って募金を決断したわけですよ。で、家と会社しか普段往復しない僕ですが、コンビニに立ち寄ってみたんです…

デジタルインポテンツ

LAST.FMのアカウントとってみたよ。英語に不自由な女ですから、何が何だかよくわかっていませんが。とりあえず300曲以上登録して、Personal Radioを聞けるようにしました。一体ココにある曲は誰が?著作権とかどうなってるのだ?ハテ?この疑問は僕にとって…

ピコニョン

勝手気ままにピコピコと書いているこの日記。以外とアクセスがあることに気付いた。で、一日あたり何ヒットしてるのか知りたくなってきているのだが、イカンセン、カウントを数えるのがめんどくさい。フリーの解析サービスに申し込むのもめんどくさい。まぁ…

もーらんぺぶーらんぺぶー寝るヨー

なむいな。今日は「もー」シリーズのタイトルがあっさり決まったので良い。最近はコレを考えている間に寝てしまう。起きてまた考えてウプして寝る。これが俺流! 最近ディスプレイが辛い。卵子が進んだ・・・乱視が進んだか。夕方とかディスプレイ直視できま…

やっぱりゴダイゴは(・∀・)イイ!!

ココロが洗われる。そして勇気づけられる。まぁベストアルバムっつーぐらいだから、いずれも劣らぬ秀作ばかりなんですけど、やっぱり999世代の俺としてはメーテルやら鉄郎(映画版)がグルグル脳裏を巡ってよろしいのです。大変。少年が果敢に悪に挑み、旅を…

愛されている

ミクシでのnontanからの紹介文。それと次男も俺に言っていた。色んな人に愛されてると。 ハテ?いつから俺はこんなキャラになったんじゃろうか? 相方♀やみっちーさんが聞いたら驚いて心筋梗塞で死んじゃうかもね。ちょっと殺すには惜しい二人だけど、いった…

もートラーバックストラーバックス寝るヨー

無断リンクっぽくなるのを避ける固めに、恥ずかしさをひた隠しにし、思い切って送ったトラックバックが削除された(ゲラ ちょっと笑えたヨー。 それと鶏ちゃんからかんなり前日記の虎場が昨日になって来ています。ナンジャラホイ? 今日は既に眠いよ。本の続…

あかん!やっぱり秋はあかん!

冬眠に向けて栄養ため込んでるよ!別に今は冬でも好きなもの食える時代だから、慌てて腹に燃料たくわえんでも生きていけるンよ!tobiyan、わかってーな。

今日はご近所にて

サンボマスターをやっぱり買おうと中古コーナーに行きましたら、一枚もありませんでした。死ねっ。くやしいので洋楽と邦楽の中古棚をカタッパシからグルグル覗いてヤッタヨ。でも背表紙って見づらいね。それに俺ほどのギャルになると一番上の棚の背表紙は見…

いいわけすれば、もっとメールアカウントはある!

パソコン通信からお世話になっているあのプロバイダの今日の成績。 23通中15通がスパム。のこり8通のうち、6通がダイレクトメール、1通がルータからのメール、1通が俺から俺へのメモメール。 うぉおぉおぉ(暗闇ですすり泣く俺)

はて?

コメントスパムかと思ったけど、チガゲ。 以前お隣日記で拝見したことあるページだ。しかし名前はみじんも似ていない。

(☆゜-^)グッモ☆ヤマトの諸君

やっぱり布団をもう一枚追加しないとダメなのかもしれん。最近は起床時間より随分前にくしゃみで起きて、くしゃみするとハナが垂れるのでベットのしたのティッシュを取り出し、ハナに詰めて再び寝るという朝の迎え方をしている。 会社ではあまりやらないが、…

もー串ザク串ザク寝るヨー

昼間あんなにネタのにもー眠い!ヤツか、使者がやってくるのか?

各社ドリンコ会社へ

なんでドリンコなの?はてなあたりでありそうだけど、めんどくさいのでドリンクコーポレーションの略だと思い。 ブラックかミルク入り加糖コーヒーしか無いのはなんでですか?ミルク無し加糖というのは売れない?確かにミルク入りバリに加糖してあるとかなり…