2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

岡崎京子「ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね」(ISBN:4582832121) やっぱり買ってしまった。とりあえずいつから読もうか・・・。 古着のTシャツ ヒステリックのもので\1,000- Vネックなのと色落ちが少し激しいのが南天だが、ギャルがバイクにまたがっ…

南の方に行きました

チケットがとれずにムカついたので、というワケでもありませんが、南の方へ行きました。買い物だけしましたにょ。あとタイ料理食った。本格的!

俺とくぉうふぉうタンは出来てるらしいぜ

はてなダイアリー相関図なるものを、見てみた。といってもはてなは斜点と違いお友達登録され数がわからないので、はてなの有名人も誰かも知れない現状で、見てもしょうがないだろう、などと思いつつも、ついね。したらなによ。俺とくぉうふぉうタンが矢印で…

チケットとれズー

がっかり。そういやチケットってああやって手にするモンなんだ。俺っちいっつも人づてで頂いていたので、ひでー苦労しました。

2年と8ヶ月ぶり

アクセルを踏む足が震えたのは、免許とって初めて一人で運転したとき以来です。

お、おそっ!

こんなハズでは!チケットまにあうかしらーん!!

ちょろ起き

そして直寝

にょろ寝

寝る!ハラヘッタし、寝る!

もうにょろにょろ寝ようかなぁ

寝とくか?うーん。寝た方がいいよな。

知ったのはつい一昨日ぐらい

閏年って小さい頃はとっても貴重な気がしていたけどな。今となっては知りもしない。そんなことより、今週一週間はいつもほど大量に食わないように、微々っと、ほんの微々っと昼飯を減らした。しかし、なんちゃない、体重は減りゃしないよ。げへへ。

細い人は似合いモノがおおいなぁ

1930'モデル702-XX(16,800-)とかさ同じくリーバイスのウェスタンシャツL/S(\9,450-)とかさ。漢はかっちょいいジーパンがいいよなぁ。ところでN3BPとかってどうなんだろう?ホントに来るんだろうか?ほげほげ。

さて

そろそろ布団になだれ込もうという魂胆です。そして早めに寝るつもりです。明日は少し早めに起きるキョンタンです。

もろもろ

カーキの鞄?ポーチ? \1,800- おかんに以前からウエストポーチを頼まれていた。しかし最近はウエストポーチとかあんま無くってさ、そんかわり財布とちょっとしたモノが入る程度の小さい肩掛けのポーチがありましたので、購入。ママんが気に入らなければ俺が…

一人だってイベントさ

本日はLiving Together is Easy展を見に行った。絵画とか平面的なものも嫌いじゃないけど、オイラはこういった立体的なものやデカイものに惹かれる。自分から入りに行かなくてもいいから楽で、簡単にその世界に入れるし、わかりやすいからだと思う。おもしろ…

風呂は世につれ世は風呂につれ

風呂行ってきた。いや、サウナの後の水風呂は最強だな。

漏きたよー

今日も今日とて起きました。ほげほげっ!

もうにょろにょろ寝るヨー

眠いし、ディスプレイ見てても半分視点があってない。寝るヨー。多分。

飲み会だった

楽しいし、楽しそうでいいなぁ。この職場は。もちろん全てをうち解けてはいない、飲みの席でも微妙に上下がでたりする。しかし、ホントにソレがわずかで、何かを言える雰囲気がある。イイ飲み会だ。 復帰した某さんも元気でなによりだし。やっぱり病気が無く…

なんか間違ってるかも

幸せな気分を持続したくって、アルコールとってます。別にアルコールなくても俺から幸せは逃げない自信はあるんですけど、もったいなくてね。 しかも手元にアルコールがなくて、養命酒ってのが激しく違うと、自分でもウッスラ感じております。いや、これさ、…

スイマセン酔っぱらってます

只今最高に幸せな気分とダメな自分に絶好調に酔いしれています。なんて幸せなんだ。ちょっと偽っている自分がいますが、それでも会社や飲み屋の先で愛される自分を実感出来ています。それがとても幸せです。ステキ!!

うららかな春の日差しに包まれて

本気で今年は雪降らない気ですか?怒りますよ。安心な僕らは旅にでちゃうよ。あ、お見舞いに行ったときにどこに行こうか決めれば良かった。オフィスワーカーでない友もいるので一泊二日。寂しいなぁ。会社が人間をソコまで縛るのは間違っている!!

もうにょろにょろ寝るヨー

明日は飲み会だ!こんな遅くまで起きてるばあいじゃない!体調を整えなくてはっ!

なぜに人気?!黒木さんちの瞳さん

伊東家 ドライヤー これは巧妙な罠に違いない。俺は調べないぞ!絶対調べない! 坊主頭 似合う メガネ 何かというとすぐにhayami氏を疑ってしまう私は病気かも。とりあえず坊主でも似合うメガネはあるよ。また、メガネでも似合う坊主はあるよ。ダイジョブ!…

まだまだヒヨッコだ

semoshiさんのライブで「ダメ人間」という言葉が頻発していたが、ホント、全然ダメ人間じゃないダメ人間だなと。(今回はあえてリファを飛ばないように) 年期が違うのか心意気が違うのか。ダメ人間にしては汗が感じられ、もがく姿が見える。こんなのダメ人…

なんかよくわからないイベント

id:semoshiさんがなんかイベントをしている(id:semoshi:20040226)。正直なにが何だかサッパリわからんが、若さっていいなと。っつーかオイラは普段はオンガクはメロディーを重視していて、あまり歌詞など見ない。もちろん邦楽なんてのは日本語だから勝手に…

もうにょろにょろ寝るヨー。

多分今日はすぐに寝られるよー。斜点メッセージングはたまりまくりですけどね。

黒木瞳はコンスタントに来ますね

流行 言葉 めいび 何をそんなに必死になっているのです?大丈夫です。誰もアナタをせかしたりしません。立ち止まって見える景色もありますよ。

疲れた。(友達のお見舞いに行きました)

とにかく田舎モンは歩くことがないので、電車のってどこかいくとヘトヘトです。 本日はお昼に相方と出くわし、プラプラしながらhhstyleへ行き、プラプラしながらcafe au go go(google:cafe au go go)なる喫茶店に行き飯を食らう。店の中がロフト風の2Fに行…

小物をいろいろ買いましたにょ。

吉本ばなな「哀しい予感」(ISBN4-04-180001-3) 中古で\100。某駅のホームとホームの連絡橋の露店にて購入。 短編集の人間失格の全てを読み終えたワケじゃないのに、調子づいた俺は吉本ばなななんて買ってみた。多分高校生のコロに読んだとおもうけど、もう…

読了

やっと人間失格(ISBN4-04-109907-2)を読み終えましたにょ。行きと帰りの電車で読み終えました。30数ページでずっと止まったままでしたからね。ニヒヒ。読んでいて、何度か自分の中でウッスラ理解とか受け入れていたモノが、テキストにされているのを読んで…