2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

便利ツール

id:piroriさんのところで「はてなダイアリー リンク元ビューア」なるものを知る。早速使って見ようとしたら、Danaが改行コードホゲホゲでホゲラッタので細かいとこWANDA!(意味無し) (Google) tobiyan 濃い nontan好き これまた助詞の問題だ。多分俺のnont…

ぱーみのみの寝るヨー

とりあえず日付を新しくしてから寝ようと、必死に起きてました。昨夜、無駄に起きていたツケがまわってきました。速攻で「寝るぜっ!」←ココ、あぶないデカの歌の柴田恭平(「柴田恭兵」だとさりげなくいやらしく指摘を受けたぜ。)チックに

ジーパンが欲しい

2本ぐらい欲しい。しかしどうもジーパンってのは後回しにしがちだ。オイラはジーパンが好きのさ。ラクでさ。ホントなら寝間着もジーパンにしたいのさ。パジャマは好きじゃないのさ。でもだらしないだのなんだの言われるのがめんどうだから、パジャマらしきも…

眠いヨー

N3BP 色落ち 確かに、あれってどう色落ちするんだ? チェキ 小学生 裏 このサイトにいるのは老婆が一人です。(・∀・)カエレ!!

そういや

昨日Netsky.qでひと祭あったあとに気付いたこと。 や っ ぱ り 担 当 者 が 休 み だ ウィルスの担当者は休むとイカンな。あいつら仕掛けてるに違いない。間違いない(名前忘れたけど、流行の芸人)。今日は少し早めに会社にいく構えよ。

しゃーぴこぴこ寝るヨー

orkutでmusicなジャンルのcummunityに何があるか全て制覇したよ。次はArts & Entertainmentだ!とりあえず150Pまで見たよ。明日はArts & Entertainmentの最新チェキと150P移行を見る見る。 あれねCD1枚しかもってないと入りづらいよね。あとは奈良美智とか岡…

春だよ春。

先週かその前の週ぐらいからウグイスが鳴く練習をしています。まともに鳴いているのは、まだ2回ぐらいしか聞いてない。がんがれウグイス。そしてサクラが咲いて、散って、5月頃になるとスズメのガキが空飛ぶ練習。田んぼに水はってカエルが鳴く。 こんなこと…

疲れてる人がクリックするのか?

Netsky.qを上司がクリックしていました。その場はあれこれおもしろおかしく言い逃れしてましたが、緊張感がとけて平常心にもどったころにはどっぷり落ち込んでいました(笑) 本人曰く「怪しいと思った」とのことですが、俺は彼が仕事いそがしくて放心状態で…

はてなツールバーはずし

会社マシンのIEにはてなツールバーつっこんでいたのですが、IEの起動に偉く時間がかかることがあり、外しました。使ってないし、何かって時にIEの立ち上がりが遅いのは困るのです。普段はIE使いませんけど。Slepnirですけど(尚、悪いとの意見あーりー) Sle…

リンク元が楽しくてプライベートモードにできねーよ

いや、する気もないんですけど(今のところ)。今日はなんとも硬派にリンク元から日記をスタートするのです。硬派だ。硬派すぎる。 朝CD NARUTOより 謎が多すぎる!朝CDも意味わかんねーし、ORしまくりってカンジのそのスペースの多さもわからんし、CD…

ぶーぶくぶく寝るヨー

とりあえず横になりたい。寝るかどうかは俺のみぞ知る。

ふぎゃらっぺ!

財前×里見 ラブ だからぁ(略)

中居君満喫

シリアスな中居君を見ても、どうも胡散臭く見える罠。

疲れた

風呂三昧。風呂入って昼寝して、風呂屋の整体やってまた風呂。満足満足。でもかなり疲れた。マジで疲れた。 しかし、犯罪級のいびきを出すヤツはいるんだね。びっくりした。オイラがよく行く風呂やは仮眠室みたいなところがあって、俺は1Fで寝てたのに2Fのい…

そーめこめこ寝るヨー

久しぶりに足の爪をきった。足の爪を切るのって嫌いだから、滅多に切らない。おかげで伸びまくり。いったい一年に何回切ってるんだろう。4回ぐらいじゃないかとおもうんだが、もっと少ないかも、とも思える。 足の爪切るのきらーい。だれか切ってくれヨー。…

さんでーさんでーさんさんさんでー

サンデーというだけあって、夜のウチは日曜日の気がしませんね。まぶしい太陽を見ないと、日曜の気がしません。なんてな。別にどうだっていいよ。そんなこと。 今日はJapan Count Downでエレカシが出ているハズ!シャドウに連絡とってビデオに収めてもらいま…

BookOffにて

だらりだらりと見ますよ。ステキインテリアはほんとうっとりですよ。 「カフェのインテリア」(ISBN:4756136915)() 中古にて\400- 都内のステキインテリアがおいてあるカフェとインテリアの写真がいっぱいです。 コレを参考に使い込まれたインテリアがどう化…

やっとhayami氏のキーワードが

石立鉄男(はてなキーワード) おめでとうゴザイマス→hayami氏 土左衛門(はてなキーワード) おめでとうゴザイマス→hayami氏。こんなことならドザエモンにしときゃよかったぜっ!

書きましたヨー

おとといのリンク元ネタを昨日の日記に書きました(→コチラ)

BookOffにて(2004/03/28)

CD

上記[買い物](→参照)と一緒に購入したCD。 orkutで好きなミュージシャンのcommunitieにjoinすると、よく見る人がいて、その人の入っているcommunitieなどを見ていると、やっぱりオイラももっともっとオンガクを聞きたい!ってことになり、またCD購入欲がめ…

さーそこそこ寝るヨー

[リンク元]は明日することにしよう。そうしよう。だって・・・(ガクっ)

肩こった

今週はExcelでの集計の仕事がありまして、火曜か水曜あたりからずーっとExcelでえっちらおっちらやっているのですが、本気で肩が凝りました。「Excelばっかりやってると肩こるんだよね、なんでだろ?」って聞いたら「っつーか仕事やると肩こるんだろ?」と鋭…

なむい

カリオストロを途中から見てしまいました。やっぱりおもしろい。お約束の空中平泳ぎとか、見ると楽しいでしょ?そして、聞き飽きたと思っていても、ついつい、銭形の「いいえ、盗みました。アナタのココロです」にグっと来てしまう。 ただ、俺は不二子の金髪…

太い腰をあげて、やっと書きますよ(2004/03/27)

tobiyan むかつく ああ、ソフトでライト感覚ないやがらせっ!馬鹿っ! 養命酒 肝臓 アルコール高いのに、ホントに肝臓にええんかいな?っつーことね。 普段はメガネ コンタクトユーザがメガネっ娘萌erに向けていう熱い言葉。 仲間美由紀 毎日うぜーよ。悪か…

すーがんがん寝るヨー

すっごい眠くなってきた。お先に失礼させていただきまんもす☆

また変なおっさんハケーン

デカイ飲み会は好きじゃないけど、そういう場所に行くと変なおっさんを発見できて、ソレは楽しい。頼みもしないのに一人でしゃべる。でもおもしろいので聞いている。たまにツッコミを入れつつ。出世とは関係のないオイラは「ん?課長?なんか偉そうじゃない…

けーぷるぷる寝るヨー

しまった!明日は飲み会だってのに、こんな時間まで!しかも、明日は少し早めに行ってExcelのえっちらおっちらを終わらせなければ。速攻で寝るぞー!

明日は飲み会故、早めにやっとけ

エロ馬鹿 AndでもOrでもなくストレートですか。そんなもんに引っかかるかよと思ったけど、ひっかかるんすね。

いかんいかん

人に頼るな!いや、頼る。頼りまくるけど、依存するようなことがあってはならぬぞ。うむ。俺次第よ。うん。考え方一つさ!ぎゃはは!

さらりーむぁん

なんか、最近いくらでも食い続けられるきがしてきてヤバイぞ。 明日は送別会ズラ。またヘッドが変わりますよ。ウチのグループ、ほんとどの部署の配下に付いても、なんか、つまはじきモノ扱いだよな。ここ数年で何回ヘッド変わってる?しかも、兼務とかでほと…