2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠くなってきたヨー

(Goo) 椅子好き 椅子の魅力ってば俺的にはどっかに曲線があることなんだけど、まったく直線の椅子(たとえばMachintoshなる椅子)が好きって言う人もいておもしろいもんだなーと。以上どうでもいいはなしでした(・∀・) (Google) ウンコタレ 聞こえる 空耳も…

キャシャー

キャシャーン、ストーリーはちょっと謎解きたらんのとちゃうの?と謎嫌いな俺は思ったけど、普通に楽しめました。映像がやはりおもしろかったかな。ふんだんですよ。ワシ的には目覚めたときの主人公の動きと戦闘シーン、それと新造人間女との戦闘シーンが斬…

キャシャーン見て来たヨー

宮迫見直した!!

起きた

ハラヘッタ。デモボクハイク。

仮病とは言ったものの

会社に入ってから仮病を使ったことがあったかどうか、良く覚えてない。偉いな。小学生の頃なんて、病気したことなかったから、休みは全部仮病だけどな。年に2日〜3日は仮病。おれ、コレってみんながみんなとはおもわなんだが、大抵の子どもはやってるもんだ…

浦安イクスピアリ(2004/05/01)

ディズニーランドとかは行きません。ミッキーマウス嫌いの俺はミッキーの影を見るたびにペッペッと唾を飛ばしてたら、「本気で恥ずかしいから止めて」と言われましたよ。ケケケ。 岸本斉史「NARUTO(巻ノ二十二)」(ISBN:4088735951)() いつのまに出てた…

しゃーごーるどごーるど寝るヨー

うっすら腹が減った気がする。夕方作った晩飯関係で指がニンニク臭い。幸せだ。

なんだか

今日はやたらとナニも書きたいことが思い浮かばない日だ。ネガティブなエモーションとかそんなんじゃないですよ(ゲラ ナニも考えてないっつーか、なんつーか。不思議なもんダナー。

ソーシャルネットワーキング

あれやこれやのソーシャルネットワーキングなものに、おさそいを受けた。こんなにやりきれるだろうか(ゲラ さて、そんなこんなで俺のタグブラウザの開きっぱなしタグはまた増えるわけだ。それより明日会社休みとったんだぜ。すげくねー?会社大好きの俺が。…

暇なウチにやっておけ!

(Yahoo) 岡の馬鹿 岡さんという知り合いは俺にはいませんけど。俺はどうしたらいいんでしょうか? (Google) 三宅 ポン子 三宅のじじぃはもっと実直じいさんだと思っていたのに。 変化形はポン助 (Goo) 宮本百恵 まえまえから気になってるんスけど、ダレよ。…

風呂から帰ってきたらBloglines復旧

ひょっとして計画メンテだったりする?オイラ英語読めないの。 風呂は当然女風呂と男風呂が別れているわけだが、小さい男の子は母ちゃんと一緒に女風呂に入れるワケよ。すっと、「そろそろお前は反則だ」っていうのもやっぱりいて、気持ち悪い。恥ずかしいと…

韓国インスタントラーメン事情

よく見かけるアレじゃない韓国のインスタント袋麺を食ったよ。ダシ用の昆布が入っていてビックリ。だ、だ、だ、ダシ用の昆布っ!tobiyan家では決して見かけないシロモノ!!((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル 更に乾燥具にワカメらしきものも発見。韓…

Bloglinesが死んでるヨー

もうちょっと待ってだめなら、はてなアンテナさんに頼るしかっ。それにしても腹が痛くなってきました。灯油満タンと便所に行って来ますよ。覗かないでください。

寝る寝るヨー

嘘。10時間ほど寝ましたヨー。連休は家でごろ寝を決め込み、しかし洞窟握手会を念頭に置いて過ごすのです。がんがれ俺!実現させよう!そして区民p(略)

もーロンドンロンドン寝るヨー

完璧おねむモードですよ。寝るヨー。

なむいー

今日は特質すべき点なし!

えー?会社ぁー?

行くのぉー?

もーがえがえ寝るヨー

今日は30分以内に寝そうだヨー。ソレよりもなんとなく腹が痛い気がするんだけど、どうなんだろうか?自分のことなのだが、よくわからん。

夜の来ない朝はない

騙されるな!いつか暗闇は君の元へ!!ガハハハハ

ドムのような足首

(Google) やまだ布団 定期的にくるんだけど、それらしいサイトもないわけで、なんかコレは俺への合図ではないか?と勘ぐってしまう今日この頃。 (Yahoo) グリーンジャンボの当選番号 そうだね。見るの忘れてたよ。っつーか毎日のように思い出してるんだけど…

油断微敵

木曜日が会社休みだからってミドルハイペースでの夜更かしは危険だよ! コンセントは話しがヤバイ方向へ行ってる。俺、田口ランディの純粋な兄への疑問とか精神的な分析はおもしろいと思えるんだけど、彼女が神懸かり的なことを言い出すとめっさ冷めるんだよ…

もーさっぽりさっぽり寝るヨー

まぁこんなに髪が短いのに「次に髪を切るときはどんなヘアスタイルにしようかしら☆」なんて浮かれるほどの選択肢があるわけでもないが、たまたま通りすがったサイトにいろいろなヘアスタイルが乗っておりまして、メロメロと見ていたんですよ。 http://www.ra…

OK.土曜日の買い物を記録した

夜の部。宴もたけなわですが、そろそろお開きカナー。Flashがバージョンアップしろ!と自己主張。

キテレツ乗り物の詳細きぼんぬ(ダレも言ってない)

一輪車ですよ。マジで一輪車。ものっすぉい一輪車。サドル無し。車輪にそのまままたがる。チェーンもなし。ペダルは車輪にまんま付いてる。AKIRAもビックリ(言うなら金田だろ)。 サドルないって・・・たしか。そう。泥よけに乗るカンジ。とうぜんバランス…

そして夜の部始動

TVタックルをみたんですよ。またしても。馬鹿な子にはもってこいの番組です。高速道路無料化って俺にしてみればサッパリわからないんだけど、赤字がたんまりで民営化ってのもよくわかんないんですけど。民営化の場合は赤字を引き継ぐのですか? 大人なのにみ…

まぁアレだ

デューク先生のおかげで俺は脇腹が筋肉痛なワケだ。たかだか部屋を3往復ぐらいしかしてないというのに。

お休みは暦通り

救われる。それだけが俺の救いだ。無駄に休みなんて取らされたくねーよ。

さーもっひるもっひる寝るヨー

本読む予定だよー。愉快な夢をみるつもりだよー。

嬉しくないヨー

ゴールデンウィークなんてウンコだよ。ウンコ。俺は会社にでも行ってる方がなんぼか幸せだよ。チキショー。フガフガ。 ゴールデンウィークの予定はアレだよ。風呂。それだけ。あ、散髪もしようかな。キャ☆予定が一個増えちゃった。 鬱だ。死ね!

途中まで見ていたDVDをこれまた途中まで見た

DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION()を見ました。コレはネー。前回みたクリス・カニンガムとはまた全然ちがうのね。CGとかほとんど使ってない。ローテク。だけど愉快なのよ。ローテクでおもしろくつくるとか、ストーリーがおもしろいとか…