2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッベ

きぼんぬ隊が漂流してきました。こわいよー。

寝る前

オイラは寝る前に夢を見始める。なかなか信じてもらえないんだけど(そりゃそーだ)。寝る前の考え事ってのはだんだん現実性がうすれていくんだよ。で、「あー、こりゃ眠いんだなー」で眠りに入っていくのだ。どうなんだろう、こういう人は他にもいると思う…

もービッチデイヒーニビッチデイヒーニ寝るヨー

メッセージがまだまだあります。もうだめだー。 っつーか眠くてダメだー。

卓球

昼休みの卓球メンバーが増えつつある。みんなスポーツ好きなのかな? オッサンがヘッタクソなのにエレー楽しんでる。スマッシュ打つときにウルトラマンが飛び立つかのごとく「ジョワッ」となんとも言葉にならない言葉を発している。良きことカナ。 アルバイ…

うpきぼんぬ

で検索してくる人がいます。そりゃーid:i65へ行くべきだとおもいますよ。毎日が「うpきぼんぬ」祭。本人は相当めんどくさくなってきているようです。ケケケ 今日は入浴前に自分の体を見てウットリしました。正直こんな体でウットリするのは世の中俺だけでし…

下痢ぽ

腹いてー。 ところで痩せてみると思い出す。「そうそう昔はこんな腹だったよ!」の状態まで少しずつ戻ってきました。最近まで自分的にはそこまで変わっていなかったつもりなんですが、毎日見てるので丸みをおびていく変化に気付かなかったようだ。 まだヘソ…

ふぉっふぃふぃ

どうも周りの人々は疲れて来ているらしい。俺なんてずっとこのExcelがりがり仕事していたので、もう慣れっこだ。そもそも紙で一枚一枚処理するなんてナンセンス!俺はあくまでExcelでやる人間よ。 ま、あれだよ。Project Dolphinのタイプ数を稼ぐタメだった…

もー腹痛い腹痛い寝るヨー

下痢っぽい腹の痛さだが、ウンコでる気配はないです。やばい、思考が滞ってきた。なにか書きたいけど、もう無理。

一体誰だ!

俺が斜点のメッセージを貯めている空きに25エントリー以上入れやがったヤツは。もう1ページじゃおさまんねーっつーのか!

そんなことより、どうだろう。

ミクシのあの重さはサービスとして破綻していると思うんだが。

今日も早めに出社ヨー

斜点のメッセージに埋もれそうです。ヤバイです。 今日の朝は少しバナナを食いました。顎やらつむじをポリポリかきながら食いました(嘘)

すげー

斜点のオフにいく夢をミタヨー。

もーきるけごーるきるけごーる寝るよー

って誰だっけ? もう俺の頭はダメです。 頭が下がる 頭が上がらない 頭が上がる 頭が下がらない どれが正しいのか、わからなくなったよ。ま、まぁアレよ、下二つは違うだろうなーぐらいのことはわかってたわよ。わかってたってば。ヤバイ、今でもよくわかん…

よくわからん。

ウィルスやらワームがでる。情報収集する。いつもなんだかよくわからない。知識が足りないのか、読解力がないのか。土日はこの手の情報を収集したり、しなかったりで週によって(気分によって)変わるわけだが、やはり世のサーバー管理者やらセキュリティー…

まぁアレだ

部屋は相変わらず汚い。くらまっちょんは相変わらずまじめな人だ。エライと思う。 正直オイラはオイラを軽蔑するぐらいの人間が好きかもしれない。なんでこんなでたらめに上っ面だけで生きていられるんだ?と俺の存在を疑問に思う人。 でもオイラを軽蔑でき…

考え事

ところでnontanがまたおもしろいことを言っている。性格や容姿は与えられたものだから好き嫌い言ってもしょうがない、だと。 ぬぁに?このオッサンたまに俺が今までに微塵も考えたことない事を言うので厄介だ。まぁ容姿に関しては半分は貰い物だろう。なので…

病気だね

スゲー。洗車も卓球もしちゃったよ。スゲー。こんな俺を見るのは14、5年ぶりじゃねーか。 ま、洗車といってもリッチな俺は3年保障のワックス加工してあるので、そこいらの車に興味がない主婦程度の洗車ですよ。要はその辺の手ぬぐいでホースから水垂れ流しな…

心ゆくまでのんびりと

今日はなんだか久々にダラダラしている気がするよ。シアワセだ。僕はアイスヒーコーを飲みながら、今、シアワセを満喫している!ヨロレイッヒ〜〜〜〜 洗車でもしちゃおうかな。卓球マッシーンで一人で卓球でもしちゃおうかな。ウヒヒ

そして目覚めの時

俺が冬眠から覚めました。もまようもまいます。 さっそく布団から出る前にノートを腹に載せて目をこすりながらネットでゴザイマス。不健康だ。でもこのだらけ具合が気持ちいい。 メールをチェックすると「Toku×2+Business」というメルマの購読開始と解除の連…

もーすけんずらもぺすけんずらもぺ寝るヨー

いっぱい寝たいんだよ。とにかくたくさん!もう寝る。

「さようなら」

関係の終焉のことばじゃなくて、挨拶の「さようなら」。 久々に聞いた。当たり前の言葉に驚いてしまったことに驚いたよ。「お疲れさまです」とかが普通の挨拶になっている、もしくはもっとフランクな「んじゃ」「おえ〜っ」。 「それじゃさようなら」と今日…

ぐへー。

ちょっと今日食い過ぎた。やべー。今から風呂行ってくるヨー。サウナ・水・サウナ・水!ジャボンジャボン。コンタクトをしなくてはなりません。キュートなオメメででかけてきやんす。キュートな画像うぷきぼんぬ(自分で言っとけ!)

さっぽこさっぽこ

ハラヘッタ。しかし昼までガマンしよう。そうしよう。 昨夜、飲みに行ったので、「増えてるかな?」と恐れながらも体重計にのった。0.2増えていたが、飲んで0.2ならOKだろうと、一安心して床についたのでした。 しかし飲み会は来週もある!俺の未来はどっち…

なむい

とりあえず今週は休日出勤無しだ。行ってもいいけど、先週日曜日行ったばかりだし、先週は土日と朝早く起きた故、今週つらかったし。で、今日もゆっくり寝ていたかったのだが、ママンからケータイに「コーヒー出来たよー」コールが。しかし、いざ下に行って…

もー殺気立つ殺気立つ寝るヨー

来週のInteropは行けそうもないです。行きたかったな。 行きたかったなと言えばリーダーの存在で思いっきり飲めなかったのか、長男と次男は3次会へ突入していました。一緒に行きたかったけどしょうがない。 後ろ髪ひかれまくりで、肩からクビが抜け落ちた。 …

帰ったぜ。

今日はタクシーの運ちゃんが飛ばしてくれたおかげでいつもより安く済みました。得した。 前々任のリーダーが以前の飲み会に来なかったので「現リーダーと確執があるんでしょ?」といつもつついていたのですが、俺の感もたまには的を得るらしい。今日は更につ…

おっはよー(クビ太い人風)

爽やかさに欠けるっ。 さぁ早速今日からギスギス度は増すぞ!一日の途中で何度と無くナチュラルハイなトランス状態に陥るだろう。「さぁお逝きなさい」(スカイハイ) しかし今日は飲み会。がっすんがっすん飲んじゃうよ。いや、別に酒好きとか酒豪とかじゃ…

もーおそ松おそ松寝るヨー

飲み会の前の日は体調を整えるべく早く寝るんだった!こんなんじゃ眠くなっちゃうよ。っつーかホントに飲みに行ってる場合か?まぁいいよ。飲もうよ。 斜点のメッセージングで死にそうだ。 うげー。ヤバイ。思考が・・・。これ以上はまともな文書書けないよ…

おーげー、今日も朝がやってきた

kazunosuke君からも解答げっと。まだいる。まだいるんだ。 そんなことより今日も暑いな。昨日と一昨日は仕事で昼休みに卓球できなかったけど、今日はもうそろそろ良いだろう。汗をかけ!そして美しく痩せろ! 最近普段着の雑誌を買うことが多かったんですが…

もー文化人類学文化人類学寝るヨー

オイラなんてあんまりリファを付けるのが恥ずかしいので、たまにURL直打ちまでするっていうのに、「10回は見る」とか「ストーカーかってぐらい」オイラの日記を見てくれるという発言に「この人達に恥じらいはないのか?」とビックリしました。 オイラはアン…