2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テロテロシャツ

オイラはテロテロシャツに弱い。 大きな花柄のシャツ \4,410- Love Simaという所のものらしい 綿:100% 長袖だけど生地も非常に薄いので夏のお出かけにもってこいですよ。奥さん。ただ、柄がデカイので中のモノは押さえないと、昔の俺に戻ります。テヘ☆

今日は無駄金を使った日ですよ。

駐車場代(2カ所)とかカフェで読む雑誌代(カフェには本がいろいろあった)とか、ライター(260円と高価な割にガスの補充が聞かない)(2個)とか。なんか凄く金が無駄である意味リッチだ。 俺はね「カフェとかざけんじゃねーよ。茶店だろ?茶店。『わたし…

風呂いてくるー

最近暑くて行ってなかったんだけど、今日は行くぞ!行くのだ!ガッツリ汗! っつーかなんで週末にMSはパッチを出すですか。まぁいいですよ。

チャカ飯

なんスかそれ。でもうまいよ。カフェってのは一人もいいけど、友達とかと行って他愛もない話がしたい場所でもあるよね。チッ

いてくるよー

今日もたんまりクリーニング。

もー梅茶漬け梅茶漬け寝るヨー

やっとAmazon購入情報ウプしました。07/29の日記の一番下です。 今日のルパンは不二子の顔がイマイチでした。っつーか女の子の顔がイマイチか。でもおもしろく見ましたよ。ただ、2時間というよりは30分ものっぽい内容の薄さかな? オイラはあの3人のどれも選…

でもイロゴたんも思ってるハズだからダイジョブ

でも努力はしたほうがいいよね。俺、顔を洗うことから始めよう。多分無理ね(そうね☆)←パクリ

女の自己評価はアテにならない

ならば言おう。俺はカワイイ。 (言ってやった!言ってやったよ!ちょっとドキドキするね。いや、多分にドキドキするね。だからみんな過小評価なんだよね。だけど俺は過小評価ってのはイヤなんだよ。だからね弱気にいくより大きく出るよ。でもやっぱり根がサ…

ロリポップロリポップうーr

さ、今日も昼休みは卓球だよ。Tシャツの背中が汗でグショーってなるのはかっこいいけど、腹の辺りにも汗かいててTシャツに点々と汗が、ってのはちょっとブーちゃんっぽくてカッコワルイような可愛いような。 うわ、やっべこんな時間だ!急ぐヨー。

根拠のない強気

友達に「根拠のない強気」と言われた。もの凄い的を得ている気がしました。僕はそう言うヤツです。「逆ギレのおtobi」でもいいかもね。風車回せそうだぜっ。 図書館から黙って本を持ち出そうとして(返すつもりは100%ありましたが手続きが面倒だった)、入…

もー鉄板鉄板寝るヨー

ねむいんだからしょーがねーじゃんかよ

半日だけカウンターを付けてみたよ。

でもなんだかおかしいので外したよ。そんなことより今日もAmazon君の買い物をうぷできそうもありません。

別に死にたくないけど

今、オイラが死んだら他人からどういわれるんだろうなー、って考えてみたけど、想像付かないや。何て言うんだろう。「(悪い意味で)素直な子でした」か?

腹痛いヨー

ウンコモリモリキボンヌ。 おならしたらプーーーゥとちょっと長かったです。でもフローラルの爽やかな香りです。

蟻を見てサラリーマンはかの如くと思い

部屋から出ようと思ったら、蜘蛛が立派な巣を張っていました。お前のような節足動物に捕まるような俺ではない。 でもとかく釣り的発言にひっかかりやすくもあります。

やぁ!

モックリと起きたよ。

Amazon君履歴やっとうぷ(2004/07/31)

The Velvet Underground「Another View」(ASIN:B000001FJS)() \1,151- The Velvet Underground「White Light/White Heat」(ASIN:B000002G7E)() \980- ベルベッチョを二つ買ってみました。まだ聞いてません。楽しみ。 Jet「Get Born」(ASIN:B0000AQVCL)() \1,…

もーキンケシキンケシ寝るヨー

今日は忘れないように早めに。 もうちょっと起きていられたら、Amazon君から届いたブツを記録しないとな。 なんでこんなに眠いのかしら?

あれ?

h氏は斜点の日記も書いてたのね。今は眠いので後で読むことにしよう。なんだか婆さんもう眠いんだ。

昨夜またサボった。

寝ちゃったヨー。相変わらず髪のセットが下手くそなtobiyanです。だからすぐにセットすらやめちゃいます。ケロケロ。でもカワイイから何やってもいいよ。でも、もうしばらく頑張るよ。 腹が減って参りました。久々にはちまっつぁんが日記を書きました。久々…

なむいよー

一瞬寝てた。でも、もう寝よう。

もう出かけるじかんかね?

モッサリとソレでいてエレガントに仕事。前者なら可能。 サックリモックリポックリ! 乳首にしたのに普段と変わらぬアクセスっぷり。やっぱりストレート過ぎたか。あの乳首を半分隠せばチラリズムそそられてもっとアクセス上がるのか?いろいろ試してみよう…

もーアステカアステカ寝るヨー

アステルと似てるケドネー。 ハラヘッタし、寝るヨー。

そーかなー?

最近の子どもタチは恵まれている。ってよ。そーかー?いつの時代もそう言われるんだね。 子どもは鬼だと思うけど、恵まれてるかどうかは知らねーなー。 よく考えれば「最近の大人達も恵まれてる」んじゃないか?ん〜?

いかにも族車

のクセにめちゃくちゃ安全運転でムカついた。ちったーシャキっと走れよ! 俺の車は馬力ないから全然だめよ。 じゃ、父ちゃん風呂はいってくらー。

まーそのー(モノマネ)

エヴァの8巻あげるから、誰かウチまで鶏ニキナヨ(交通費自前な) 2つあるのはめんどくさいよ。かといって捨てるのも忍びないよ。

よーボーズ共!

元気にしてたか。父さん、今帰ったぞ(嘘)

今日もエッチラオッチラ働くヨー

なんか、ヤベー事思い出した。俺、スゲーこと忘れてたかも。バカ。ノンベンダラリンと二日を過ごしてしまったが、やることあったんじゃないか?時間ないない。やべーやべー。

もー坊さん坊さん寝るヨー

眠いからサー

結局食ってない

食おうかと思ったら腹が減ってない。むぅ。でも折角だし、食っておこうかとも思いつつ、既にめんどくさくも思える。びむよう。びみょーん。