2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風がビュービュー

なんか風が強い。風が強いと、いつかサイコロのようにコロっと家が転がり出すんじゃないだろうか?と不安になる。風向きによって家の向きがヌルっと変われば・・・あんまかわんねーか?以前夏と冬で光の取り入れ方を変えるためだったかなんだったか、家の向…

次男が休ませるといっても

こんな忙しいさなかおちおち病院になんか行ってられっか!仕事はしないは忙しいときに会社にいないわじゃ「クビにしてくれ」って行ってるようなもんだべ。バカが。別に病気なわけじゃあるまいし。大げさなんだよ。ホント。ま、それだけ俺のこと愛してるって…

ネフ社の積木キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(2004/09/01)

やってきましたネフ社の積木!キュービクス。キャハーっ。最高。ステキ。ご機嫌。シアワセ。おまけにカタログも付いてきました。ホックリホクホク。 naefと書いてネフ!Cubicusとかいてキュービクス。もうね、この積木を宣伝するためにテキトウに検索に引っ…

もー落雁落雁寝るヨー

ラクガンってなんだっけ。仏壇に供えるやつだっけ? 今日は隣の過失のお姉さんが建家のラストだったわけだが、「帰ります」って声かけたら、「え?私最後ですか?やべー、めんどくさいとかじゃなくて怖い。やべー」とハイテンションに返答されたのですが。「…

はまった

夕方から怒濤の忙しさ。いやホントは朝から怒濤じゃなきゃいけなかったんだけどさ。いいじゃん。仕事なんて俺ができなきゃ誰かが・・・究極には誰かがやるさ。 で、緊張する仕事してたせいなのか、単に昼飯を食い過ぎたのか腹がへらなかった。家に帰って飯は…

あの人変じゃないか?

みくしのharesuさめのアングルはいつでもおかしい。

台車はmira

ダイハツのmira。なんだよ軽かよって乗ったら俺の1000ccより全然軽い足取り。しかも奥さん、乗り出し450Km!よ、よ、よ、よんしゃく、ごじゅうっ!!ボクの人生で最小じゃないですか。ボクはいつでもボロクソの中古で、乗り換えっていうと処分費出すぐらいの…

さて今日の夢

ボクは右の耳に二つ、左の耳に一つのピアスを開けてるのです。 しかし夢で逆になっていました。右の耳さわったら二つピアスがついてる!?当然ビックリして左耳を触るとピアスがはずれて何もない。耳たぶを確認したが、どうもピアスホールが1つしかない。例…

宿題

夏休みの図画工作の宿題で、なにやらの図鑑に載っていたモノをまんま作って、入選したことがある。小学校低学年の時の話し。 入選すると構内のテレビ放送で自分の作品を放映するのだが、ボクは本に載ってるそのものを作ったわけで、ソレが入選したことをガキ…

もー豚カツも好きじゃない豚カツも好きじゃない寝るヨー

肉の脂だけじゃ物足りないというのかっ!!

あーあー。

9月中の仕事があるんだよねー。知るかボケっ。終わるカナー?SP2はいつ出るのかナー? 日記を書こうとすると日付を意識してつまらんことを思い出すな。これ、ネガティブポイントねっ。 それよりサクッと寝て楽しい・・・何かを過ごそうじゃないか。なんだか…

ボクに素敵なカーテンクレヨ

金が余ってるならcocoonも買ってクレヨ。更に余ってるならDVDレコーダーとかも。 スゴ録とcocoonとPSXを足したものが欲しいよ。デザインはcocoonで。スゴ録とかやめてよね。

ぐへぇ

今からプール行こうかと思ったけど、調べたら今日の夜は営業していないらしいよ。がっくし。風呂で泳ぐか。なんつって。

オナニーオナニーうるせーよ!

ずっとチンチンとマンマンとオナニーですよ。なんなんですか?これは(ゲラ まぁよい。 それより、今日はなんて寒いんでしょうか?ムギー。プールイケナイかな?しょうがないのでふてくされてNARUTO RPGでもやりますよ。

一枚だけの購入

CD

なんか1枚だけの購入って寂しいヨネー。 オナニーマシーン「彼女ボシュー」(ASIN:B00006YXZ0)() \1,239-(中古) 名前からしてコミックバンドかと思っていたんだけど違うのかな?聞いてからのお楽しみだね。

んまぁ

このカーテンだったら生地は悪いけど、あっちのがおもしろい柄だし、あっちを買おうか、と値段チェキ。柄がおもしろいけど生地の粗悪なこっちのが断然高いっ!なんとっ。 どうもブランドモノとかその手のものらしい。別にオイラはブランドを軽視しませんが、…

ところで

ホントにあのカーテンでいいのか?気に入り具合と値段を天秤に掛ける漏れ。 気に入ってればナンボでも惜しくないんダガー。しかしカーテンってそうそう気に入るものもないし、ウムウム。この睡眠不足具合ったらきっとカーテン無しの生活のせいだと思うし。通…

日曜びー

さて、やはり高くてもあのカーテンをかいましょうかね。 たくさん夢をみたよ。

もーカツ丼嫌いカツ丼嫌い寝るヨー

眠いんだもんしょうがないジャン。ゲームで粘るけど、眠くなってきた。やっぱりカーテンがないせいか?

今日は無印

さて、つまらぬかいものでスガー。全て無印良品 綿ローン水玉プリント・レギュラーシャツ \1,575-(バーゲン品) 綿100%、グレー地に白の水玉、七部袖 3足945円のソックス ワイドリブソックス(黒) リブ天竺ソックス(チャコールグレー) ハイゲージ天竺編…

そしてアレだ。

斜点のメッセージングがメロメロとたまっていくよ。イチジクは食べ方がわからなかった。甘くないのが1個、そこそこ甘かったのが1個。干しイチジクのが美味いとおもった。

ネタ無き一日

今日もポックリとネタもなく。買い物したけど記録するほどのモノでもなく。ただ日記だから仕方なくうぷしよう。

寝た

ゆんべは、例のシリーズを書かずに寝た。薄れ行く意識の中で「まー、いいべよ」と思いながら寝た。罪の意識はない。さて、今週はイカに過ごそうか。

ぽっぷり

もう眠い。昼休みに卓球を始めてからかな?ココ最近寝るの早すぎ。もう年寄りになりつつあるのかな?そう言えば今日。車のってて何となくカラダがポッポしたわ。コウネンキショウガイっっっ?まぁよい。まぁよい。

やばい!

朝のRPGタイムがっ!ぐほぉ。 ガリガリゲームばかりやっているのですっかり書き忘れましたが、昨日は仕事しててパイオツ検査には行っていません。9/1にしました。コレまたこの日も微妙だけどな。 パイオツの中に何か出来てるんだって。別にでかくなってもな…

もーさむとーんべんだーさむとーんべんだー寝るヨー

ぽっくりぽくぽく日曜日・・・ひょいっ!

寂しいついでに

うぃっっっっともでーびーさんも見ないわ。nontanは辛うじてみくしの足跡が付く程度、みんな何処行ったんだ?おテテ繋いでピクニックか?俺もまぜろ!

さみしい会社

今日はid:i65がはてなお休みしやがったので、ボクのサラリーマンライフは渇ききった物になってしまったよ。常にアンテナ上位の彼女がいない寂しさ、どう埋め合わせしてくれるおつもりっ?(変なプレイ)

ああ。今日も一日が。

時間があれば、午後半休で人間ドック以後のパイオツの経過を見せに言ってきますよ。しかし、どうもそんな時間もナサゲ。折角なのでCAFE in MITOに行って町中に散らばる作品を見たいので、時間が中ったら無理して行かないことにしよう。仕事もせっぱ詰まって…

もー寒い寒い寝るヨー

なむい