2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッ

既に営業時間過ぎてるっ!!

もーすまんがすまんが寝るヨー

書かねばならんことを放置して、ボクは夢の世界へ旅にでる!止めてくれるな、おっかさん!

はらずくオフ(2004/09/30)

斜点とだぶるけどごめんな。 さて、昨日は有給とって行ってきました東京某所。ここまでグダグダなオフもそうそうないよってぐらにグダグダでした(ゲラ 大体待ち合わせの駅すらもグダグダ、場所に至っては決まっていない、集合時間も未定な上に、本来の目的…

本音を吐露しよう

別に男っぽくしようとは思ってないよ。ただ漢な行き方は目指そうと思うけど。だけどどういうわけか、ワタクシメは女という性をあまり表に出したくない。カワイイというなめられた感想をもたれるのも嫌だ。だけど「これは女特有の感情の挙動でおもしろいんじ…

やっべ

あれやこれやまにあわむー。

もー大福食っちゃった大福食っちゃった寝るヨー

結局何にも手を付けず、まぁこんなもんかと思ってみたりもする。せめて明日ちょい早めに起きよっと。明日はお上りします。よろすくおながいします。

やっべなんもしてねーよ。

いつものボクでもいいですね。縦筋ばった爪でも許してもらえますね。深爪、甘皮たっぷりどんどんがーん。

そう、何事もバランスだ。

おなかのゴロゴロは大分良くなりました。 口の中に変な筋がいっぱい出来ました。

バランスが大事

左目の目尻にできたものもらいが治りました。 右目の下にものもらいができました。

一点だけ(2004/10/01)

原宿に待ち合わせしたが、イロゴタンは「今から一時間ぐらい」とかヌカしやがったので、プラリ一人旅。とはいえ、雨も降ってたので遠くに行く気はせずに竹下通り。長男に「まさか竹下とか行かないだろ?年齢的にキツイよな」とか言われていたにも関わらず。…

サックリモックリガックリ

さー、ちょっぴりと行ってみよう。進化を望め!日を沈めるのも、明日を迎えるのも自力だ!と思ってのっそり進化しようではないか。さぁ、俺、働け。 (毎日コレだけいっといて、会社でほとんど仕事をしてない俺を見てみんなガッカリしてください。)

もーカツ丼まだっすかカツ丼まだっすか寝るヨー

昨夜遅かったから眠くて。っつーかゴロゴロどうにかしてヨー。

なんか腹の調子が変

悪いとまで言わないけど、なんか昨日からゴロゴロいってるんだ。屁が出るわけでもないけど、なんか余りにも腹がゴボゴボいうので、火を付けたらジェット噴射しそうで怖いです。なんかあんまり気持ちよくないんだよな、腹なのか胃なのか・・・ゴボゴボ。 ちょ…

爪ぐらい切った方がいいよな。

明後日はスペシャルな人々と会うのです。だから身だしなみとかいろいろしなきゃならんのだが、イカンセンボクはネット依存症ですから、一度パソコンの前に居着くと寝るまで離れられないのです。どうしてかしら?どうして!誰かボクとこいつを引き離して。一…

もはようスパコン

寝ていたい。このままずっと。目が開かないよ。君のハートにブラインドタッチ!

もー恋も2度目なら恋も2度目なら寝るヨー

アイデン&ティティ―24歳/27歳みうら じゅんISBN:4043434014 とりあえず絵が大嫌いだけど、アイデン&ティティの1部を読んだよ。映画化されたのは、この1部だね。やっぱ映画のほうが断然良いや。漫画だと浅いね。いや、漫画全般が浅いんじゃないんだよ。この…

もー安心したらアカンよ安心したらアカンよ寝るヨー

本来の目的を忘れてすぐに脱線しちゃうね。コメントエリアの修正しちゃったよ。しかも中途半端に。むぅ。この先がよくわからん。やっぱアレダナー。難しいね。っつーか明日から仕事なんだからもう寝ようね。そうしようね。 そんなことよりスタイルシートいじ…

面白いんだけど笑ってばかりもいられない

アレだ。自分のサイトなのに、自分のリナザウからブラウズするとサイドバーがじゃまで本文が読めないんだよ。だから、いつもザウルスからアクセスするときはスタイルシートハズしてたんだけど、なんか、ソレもなんだなと思っていろいろいじったのですが、断…

愉快愉快

スタイルシートいじりまくって失敗しまくってるんだが、皆さんが縦長縦長というので楽しくてしょうがありません。プクク。見づらくてざま見ろ!!

狂も今日とてミルメーク

だから何で「狂」なのカナー? ココアとかがオシャレでいいとか言ってたけど、めんどくさいのでミルメーク。冷たいミルメーク。美味いぞ。バカ。こんなに牛乳飲んでるのは乳をでかくしようとか、そういう魂胆じゃありませんよ。ご安心召され。ただ、身長が伸…

さ、さぶいにょろ

ごっつええかんじとかちょっと見たい気分です。暖かいココアなんて飲むとお洒落なカンジの秋の夜長。夜じゃなかった。どうでもいいけど、めばちこ痒いにょろ。何かアートな事でもしたいけど、途中で投げ出すのが関の山だな。そして大きな壁は才能のなさ。才…

もっはよー

涼しい一日が始まりはや1時間半。皆様イカがおすぎ氏で消化。 ブクログが重いのはじゅげむだからか!!皆様もブクログを始めた際にはお知らせ下さい。なんとなくアレだね、人のお部屋を垣間見るカンジです。楽しいです。ボクはもっと登録したいです。でも面…

もー結局読んでない結局読んでない寝るヨー

ミルメークを牛乳で溶いて飲んだヨー。美味しいね。

そういやんばかん

目尻にメバチコ?っておもってたんだけど、こんな腫れ方するか?金曜日の職場の草取りで変な虫に刺されたか? ゾウリムシだっけ?あの団子にならないダンゴムシ。アレがもの凄い数で、さすがの俺もウギャーと言いましたよ。もう速攻サブイボ。ナウシカの虫た…

そういやさー

今日、ブルンと車で走ってたのさ、エライ細い道を。そしたら、その道沿いの家に車を入れるために、おばちゃんが道路のまんなかで誘導してるのね。当然、ボクは車を入れ終わるのを待つんだ。その間、おばちゃんが車誘導しながら、深々とお辞儀をするんだ。丁…

そういやね

この間プールに行ったときに、背泳ぎしてたのよ。疲れたから。手こぎ無しの背泳ぎ。スイスイーっと気持ちよく。そしたら漫画のように対向からクロールで泳いできた女の人とぶつかったよ。ビックリした。ハナから水が入って水中眼鏡がズルっとずれて、ブクブ…

やっぱり峯田はいいな

アイデン & ティティASIN:B00016ZLIE本日はアイデン&ティティを見ました。前は映画祭かなんかで見ましたが、今日はDVDでミタヨー。ついでに漫画も借りてきた。しかし俺はどうもこのみうらじゅんのイラストがたまらなく嫌いだ。嫌いなんだよ。でも読もう。頑…

建物探訪みてまったり

渡辺さんは下妻出身らしいよ!マメ知識! 今日は涼しいね。中途半端に。 腹が痛い。メンスがやってきました。近頃便秘ギミックでしたが、メンスのおかげでスポーンと便が出ました。彼女が来てもたらされる唯一のメリットです。

もーぐるっとぱぐるっとぱ寝るヨー

スゲーねみーや。

しょうがないと開き直り切れない

ブクログに俺のCDを公開しているが、正直はずかしい。と言うのも、なんだ、こんだけCD購入記録とか、斜点には今日のオンガクとか書いているクセに、ホントにミーハーなものが多いからだ。なんというか、見苦しいカンジがしてきた。とはいえ、当人は聞けば本…