2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギシッギギッキシャー

おはようスパンキング。 やっぱり痛い。今日、会社で普通に歩けるかしら? クラムボンなら略はクラボンです。ある意味くらまっちょんだね。>イロゴさん あんまりお前の日記にコメントばっか付けてると、まるで俺がお前を好きみたいなので、こっちで答えてお…

もーギシギシアンアンギシギシアンアン寝るよー

筋肉がギシギシですよ。もう寝るデスよ。皆さんも夢で10Km走ればいい。そいうや長男はどうしたかな?

10Km走った

すごいよ多分トータル8Kmは走ったんちゃうかな?始まって1Kmで歩こうとおもったのに、歩いている人がいなくて、歩くにある歩けない。とにかくスタート数百メートルで筋肉が痛くなる。もうイヤだ。帰りたい。しかし、先に書いたとおりに歩くに歩けない状況で3…

死ぬる

半端ない疲れた。一回お休み。

今はそんな時代

たまたま仮面ライダー響鬼なる新番組を見てしまった。今のヒーローモノってあんななの?すごいね。

ぐっも

斜点の未読が808件。まさしく808State!!なんつって。

どうしても間違える

大江健三郎と久米明。 寝る。

もーユリッペのボヨヨーンユリッペのボヨヨーン寝るよー

明日、走ります。一体、なんだって俺はこんなもん申し込んじまったんだ。激しく後悔してるよ。だけど、参加費はらっちゃったし、とりあえずゴールしたいってのもあるから、出るよ。あー、スゲーめんどくせーよ。だいたい、俺、走ってる人、嫌いなんだよね。…

NOVA

NOVAにパンフをくれと言っただけで、NOVAうさぎが表紙の英会話の本をくれた。 兄者はYahoo BB!の街角で配ってるパンフ入りのバックをもらったらうまい棒20本(?)セットが入っていた。 生きてて良かった。

靴と枕

明日のマラソン、わざわざ靴を買うのもイヤだったんだけど、やっぱりコンバースで走るのは不安があった。そいで、勢いでスニーカーを買った。久々のパトリック。そういや前のどこいった?捨てられたのか。まぁよい。 スニーカー \12,000〜\15,000ぐらいだっ…

中古と新品

CD

新譜が発売されたときに「中古があの店に入荷するか否か」の予測をします。メジャーなものは「あの店に入る」とふんで中古待ち。ちょっとでもマイナーだと新品を買わないといけないのです。 さて、そうして今回「あの店」に見事中古入りしたこの一本 サンボ…

行ってきたよー

うん。普通だ。30分ってあっという間だね。こりゃこりゃ。

もキタよー

マッサージ行ってやる。多分。行ってやる!イかせて!ヤっちゃって!

もーへっぽこボディへっぽこボディ寝るよー

お休みなさい。今日も楽しい夢が見られますように。

腰が痛くなりました。

本日はお仕事で午前様。うひょー。腰が痛い!腰が痛いだなんて生涯初めて。デスクワークで腰痛。もう立派な中年だってことを否めません。うゆゆー。 いや、体痛いですよ。ほんと肩から背中、腰。んもー。ビタミン剤でも飲むようにしようかしら。とにかく痛い…

寒いよー。

なむいよー。ゴロゴロしていたいよー。

やっぱりすばらしい

ドキュメンタリー番組っていいなぁ。オイラは成功話とかそんなのはあんまり好きじゃないんだよね。しずかなドキュメンタリーが好き。かといってテレビでバラエティーやってりゃ、そっちみちゃうし。やっぱりPSXサマサマである。 (あやうくオッサンじみたい…

もー抹殺痔抹殺痔寝るよー

また肩やら背中がちっと痛いよ。んもー。整体?やっぱりバキバキっは怖すぎる。でもマッサージじゃその場限りだよなー。んもー。んもー。

犬が

吐いたよ。賞味期限切れの肉をいつももらってきているんだが、ちと冷蔵庫で寝かせ過ぎたのか?確かにその肉を煮た鍋臭いよ母さん。母さん鼻が悪いからね。気をつけてね。 っつーか犬のゲロのが臭い。ファブりました。 あまりに便所に行きたげだったので外に…

ガボガボ

痩せたいなー。痩せたい。ステキスタイルになりたい。 そんなことより秋吉久美子が50ですって信じられない。スゲー。桃井さんもスゲーよな。黒木さんもスゲーよな。一体オマエらエステにいくらつぎ込んでるんじゃ。リフトアップは必須だろ?そうだろ?そうだ…

いってらっさい

少林寺とか空手とかできたらかっこいいよなー、って思うんだけど、実際そんなのやってる人はあんまりどうなんじゃないか?と思ってしまうところもあり、さらには運動なんてきらいだよーってのもあり、だからどうってこともなし。

もー罰カス罰カス寝るよー

はてなも調子悪いよな。チッ なむい。カリカリとなむい。

引退宣言した。

ミクシ。すっきりした。やっぱりあそこのユーザインタフェースは俺にとってはだめだ。日記読みが好きな俺に、アレは耐えられん。斜点も半ば引退している。しかし、そうすると気になるあの人やこの人の現状がさっぱりわからん。皆さん日記はRDFとかをキチンと…

無ニュー

なんだか俺のエセ関西弁にどうのこうの文句言ってるヤツがいるぜ。俺もやめようとは思ってるんだ。だけどつい出てしまうんじゃ。まぁ良いではないか。広い心を持てよ。ヒロ子さん(ケーキデブ)。

なんかスゲーことになっている

日記書こうとしたらエレー事になっている。見づらい。書きづらい。ナニコレ?メンテ中か。まぁよい。 今日からまたガッツリ働きます。また寂しそうな日記を書いたら、みんなオイラを慰めてね。tobiyan、大丈夫?私、とっても心配。ってカンジで、優しく優し…

もーフィーバーフィーバー寝るよー

先の日記をエントリーしてわずか数分で、もう12リンク元ゲット。すごいですね、ファンタスティポ。びっくらこいた。 キチンとした友達に「おみやげを買ったよ」とメールして数日。返事が返ってきやしません。類友という言葉が頭をよぎる。だから横浜の人のよ…

おお。もう月末か。

ナントカ今月中に年賀状を送ることができてホッとしている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?オイラは危うくもファンタスティポを購入してしまいそうです。危ないです。危険です。

どこまでが俺の話なの?

いったい、どこまでが俺の話なのか気になって眠れない朝です。今日の夜はきっと眠れません。明日の出社は目がまっかです!そもそもアレだ、無職がエンジョイなんて許されるワケがない!ムギー。でも俺が無職になると・・・ああ、こわい。俺は無職にはなれな…

もーコロンコロンブスブス寝るよー

今日はゆっくり仕事した。ゆっくりしすぎて終わらなかった。いひゃー!明日の午前中に終わらせよう。そんなことより欲しいアイテムが。いや、絶対買わないけどね。僕は時計にソコまで金だせんよ。3万代が限界です。 商品詳細 MOMAのオンラインショップですが…

Amazonからいっぱい

先月のAmazonへの上納金に対するご褒美が大量に帰ってきた。あとでAmazonで買い物だ。ウヒヒ。それとね。それとね。先月の休日出勤と残業のおかげで、ものすごい額面の給料明細が!!なんすか?こりゃ。一時の管理職気分を味わった。幸せ。相変わらずぺーぺ…