2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夕べも

「素子ーーーーーっ!!」で夜中に目が覚める。バッ、そんなに惚れてねーって。 いや、それにしても僕の野性味ったらスゴいね。寝てても意識があるのね。意外と暗闇で目が光ってたりするのかしら。ナイスガイだぜ。

もう灯油までつきてしまうなんて。

灯油が切れないファンヒーターが欲しい。今年はサンタさんにコレをお願いしよう。そうでないと命の火が消える・・・。(バタン)

もーオフコースの季節オフコースの季節寝るヨー

モノで心が埋め尽くされるってのも空っぽすぎて素敵じゃないか?

今期のアニメ

についてウホーと思うモノがあったのですが、年も年ですから、心に納めておきます。ええ。社会適合力が高い生娘ですとも。30過ぎてアニメアニメってあんな。プププ。

いやぁ

今日はすっかりのんびりできず。でも昼寝だけはしたよ。まだまだだ。こんなもんじゃ足りない。 スーパーの広島風お好み焼きを食らう。違う。俺にとって広島風は焼きそばメインというより、キャベツメインなんだ。でもまずくなかったぜよ。大阪より広島だろ。…

もーもりもりっしーもりもりっしー寝るよー

寒いにょろ。ゆっくり寝たいにょ。のんびりしたいに。

極端である。

昔のバイトちゃんが「女子は人前でガムも出さないらしいですよ」って、そりゃいくらなんでも大げさだ。まぁこういう一例もあるということで。

予定ってなんだよ。

日程の調整とかしてみてーよ。バカ。

僕はツンデレ戦法を10代の頃から知っている

こんなのオーソドックスな手法だ。何を今更。普段から女キャラ全開にするのは非常に根気がいるんですよ。女は女として生まれたんだから、放っておけば女になると思ったら間違えだ。世の女性は大変な苦労をして女になっているのです。ナチュラルでああなれる…

二次会に行ってきた。(2005/10/30)

若い。ほぼ年下。帰り際、花嫁に「じゃーねー3X歳!!」と手を振られ。

もー木村木村木村木村寝るヨー

どうか、どうか週末はゆっくり寝かせてください。 アサマシエイト。500円まであと少しのところまできていた。貢がれる喜び! しかし貢ぎ元が貧乏故、少額すぎるよね。もっと高いの買えよ。

死の淵から帰ってきました。

アプリケーションがノーリアクションで死にそうになりました。死んでもよかったか?

なんかこう

覇気なく儚げで、でも文学チックな言葉を吐きたい。 結局3つしかみつからなかったよ。ナニかカッコいい言葉を教えてよ。みんなそういうときのために本読んでるんだろ?ちったー俺にも教えろよ。カッコいいの。 絶対当たらないリーチアクションが案の定当たら…

もーカラコロリーンカラコロリーン寝るヨー

とりつく島もない。 と世を儚んで眠りにつきたい。 しかしシンクロリーチで当たったことは一度だってない。イケズである。

えおえおえーえおえおえー

優しさもにべもない。 と悲観しながらお茶をすすりたい。

あうあうあーあうあうあー

夢もチボーも無い。 とため息つきながらコーヒーを飲みたい。

もー酸っぱいデブ酸っぱいデブ寝るヨー

昨日、飲み屋で隣に座っていたオッサンがしきりに「酸っぱいデブいるよね。俺はね身軽な無臭のデブを目指すの」的なことを言っててワロタ。結局デブは捨てられんのか!!

管ちゃん

今の役が一番いいね。ドラマもいいんだが。いいなぁ管ちゃんって思えるよ。

ものっすごい眠いまま3時近くまで起きてた

寝たいよー。ここがサラリーマンの辛いところ。しかし辛抱すれば給料入ってくるから! 昨日はずいぶん丁度良い良い具合で帰ってきたよ。ほんとに丁度良い。気持ち悪くなる手前ぐらいで。飲み屋のおかみさんが帰り際に色々話しかけてくれたんだが、なんとなく…

もーバッシャーンバッシャーン寝るヨー

眠くて。もう・・・寝かせて。僕を12時間でいいから。

尼崎の皆様おはようございます。

なんか尼崎ってすげーイメージだよね。 今日は午前中だけ働いて、午後は脱リーマンです。クビじゃないですよ。うんこ

相方と(2005/10/26)

水族館に行く。三十路過ぎの女が二人で行く場所では無いとは思うのですが、「お友達と遊ぶ」というとナニして良いのか分からなくて・・・。とりあえずイルカショーは見たよ。 ワシは日頃から彼女のネット上での「いい人」という偽りの仮面をひっぺがそうと試…

屁病

なんかさっきから小さいかわいいオナラがプユプユ出るんですが、なんか食ったっけ? 熱い屁ではないので、腹の調子が悪いとかそういうんじゃないですが。

僕はプレミアリーチを見たんだ!

やばい、またアニメを見たくなった。 それにしても、もう10年か。年取るの早くなったね。10年後は何してるんだかなー。中学生やり直してたらどうすべ。

だけども問題は今日の気候、服がない

どんな気候でも服は無いわけでスガー。会社に着る服も、普段の服も。オイラは服を捨てる性分じゃないのですが、なぜ服が無いのか?彼らはどこに行ってしまうのか?というかどんなモノを持っていたのかも記憶にない。何もかもが記憶から抜けていく。 忘れる。…

もーアグネスユーフラテスアグネスユーフラテス寝るヨー

ものっそい眠いわ

むっはー

ナンにもしない一日でしたが、朝だけは早く起こされたわけです。 もう、土日どっちかは寝かせてくれ。お母ちゃんねむーてかなわんわ。そんな状態で、午後に本を読み始めたので案の定ホクホクと寝ました。でも全然たりねー。 しょうがないのでまたPSXでCRエヴ…

もー元とっただろ元とっただろ寝るヨー

あんまりにも当たらないので、大当たりの格率を1/200に変えてやった!!ギャハハ。 なのに400回転近くまで行っちゃったよ。ホント、このソフト買って正解だったということを身をもって証明したわけですよ。 ま、その後は確変引いて連チャン中ってことで、全…

生活の基盤は兄者の部屋

今日の朝、気付いたのだが、自分の部屋の未分類のCDどもがガラガラとケースごと落ちていた。今週半ばの地震の時のだ。ケースガー壊レテマシター。 兄者が帰ってきたときだけワシはワシの部屋で寝るわけですが、なんだか布団が嫌な感じです。気持ちの問題です…

自分の給料について思う

今まで残業を付けていたし、さほど給料に不自由も感じていなかったので、バカ社員っぽく、振り込まれる額だけ見て、フーンぐらいにしか思ってなかった。 しかし残業アレな時期があって、アレでソレでナンで支給額が20万を割った月があった。かなりビビった。…