2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤和義のアネモネ

はとっても良い曲だよね。ぼかー大好きだよ。鶏ちゃんもだよね。

アンティーク

先月でしたっけ?風邪で一週間会社を休んでいる間に、寝ながらも楽しみに見ていたフジのドラマ「アンティーク」。あんな風に綺麗にケーキをデコレーションして出してくれる店ってないかね?食わせてよ。うまくて綺麗なケーキ。ちなみにあんまり小さいケーキ…

もーもーももーもーももー寝るよー

NARUTOを見るか見ないか。いや、でも眠いよ。ものもらいできそうなわずかないたみがめのはしに。

年度末大晦日

なむい。南無伊予ー。 巌窟王見たよー。コレはハナから見ている人と、途中から見ている人の壁かしら?オイラはちょっと物足りなさを感じたよ。そもそもフランツ死んでたの忘れてたし。そろそろフランツ登場か?なんて思って見てしまったわけで。でもオイラは…

津波にさらわれそうになる

夢を見た。夢なのですごい緊迫感が無いのですが。その後、悪キャラに追いかけられる。3Fは聖域のようで、ソコまで逃げれば悪キャラはやってこないのですが、3Fに付いたのは精神だけで、体はまでは3Fにあがれない仕様なようで、オイラは3Fでのほほんとしてい…

もースルースルー寝るよー

島ちゃんが花粉症になって早1週間。隣でプスープスーうるさいです。この人は病自慢、病は気からを地でいくタイプなので、「ソフール効くらしいですよ。友達がそれで4〜5時間耐えられるって言ってた」と報告した。明日からはバッチリ静かになるはず。 っつー…

今日の巌窟王予想

リーゼントとタコ頭の飛行物体で寝ていたママンが目覚め、江戸モンとパパンの元へダイブ!サヨナラ、元仲良し三人組。琴女とアルベールのことなんて知ったこっちゃありません。がんがって生きてください。

ちょっとマダムチックなコメントを残したり

残さなかったり。 ちょっと我が社に用事がありまして久しぶりに行ったのです。どうも入社前の研修帰りらしき女の子数人がいました。普段はオイラは自分からあまり挨拶するタチではないのですが、ちょっとカワイゲだったので(ともいいつつ人見知りな俺は顔を…

いろいろ出費が

速攻寝大作戦成功だよ。さすがだね。 腹が減りましたが、僕は朝飯食いません。でも昼飯前に耐えかねたらおかしを食います。効率悪いですかね?

もーゲーリーソーリーゲーリーソーリー寝るよー

やばい。腹下しそう。なんか食ったっけ?めんどくさいのでさっさと寝てしまいます。急いで寝ます。次の便意を催さないうちに。

すっかり忘れてテレビタックルに見入った

不機嫌なジーンと不明なゾーンを読み違える。何度も。

エロロロロ〜ン(動物奇想天外風)

俺作みっちーさんの似顔絵をスキャナーで読み込んだのにデータを会社に置いてきてしまった。すげーそっくりなのに。ひょっとすると「コレがみっちーさんです」ってYahooのトップアタリに貼り付けたら「コレって会社のあの子じゃない?」ってばれちゃうぐらい…

うほー

こんな調子じゃコーヒー飲み損ねる。

もーパンクリモニクリパンクリモニクリ寝るよー

そろそろ寝とこうと思うよ。マッサージチェアー(あ、これだ)まだかなー。

あれ?書いてない。

そういや今日はナニも書いてないな。tobiyan家は電気マッサージ椅子?を購入しますた。俺は足だけあればいいのですよ。肩とか腰とかはあんまいらん。展示してあるものを試したんだけど、いや、気持ちいい。手もモニモニしてもらえるんだが、これも、また、ウ…

もー許さん許さん寝るよー

眠さ爆裂。夕方昼寝したのに。

相方♀へ

チミはまだスーパーカーを聞いていないのか?俺もね、チミのスーパーカーに対するご意見は納得するところがある。でもな。あのアルバムは聴いてみたらどうだ?あのマンポコみたいなジャケのアルバム。「Futurama」だ。多分聞けば嫌いじゃないと思ってるだろ…

あれ?給料日杉田

上納金をまだ貢いでいないな。忘れてたよ。 kazunosuke君のミクシの日記にコメントするのが大いに遅れている。すまんね。半分は「それじゃつまらないよ。感情があっての人間じゃないか」と思って勢いで書いたようなもんだから。それにオイラは嫌いな人には(…

雑貨屋

雑貨屋で買いましたよ。 なんともちゃちな手提げ \800- 白地に変な動物がかかれている。他のバックは鳥だのなんだのってわかるんだけど、このバックだけは「まー猫科じゃない?」ぐらいでなんとも。 魚ピアス \420- 魚がピヨーンと跳ねた形。

げっまぃへぁかっ

無念ながら今日は長さを変えずに切った。来月のみっちーさんの結婚式にソフトリーゼントするためだ。ホントなら結婚式終わってからざっぱり切ればいいんだけど、もう耐えられなかった。髪を切りたくて切りたくて、あたまでかくてでかくて。とりはずしききそ…

追記

コメント付ける人の身内や伴侶、ペットも追加していいかの?

やばい!

俺は時間がせっぱ詰まってもダラーンとする習性がある。10:30からカットの予約したのに、まだ眉がぼーぼーのままです。担当のお姉さん、前髪ガッツリ切るの好きだから、行く前には眉のお手入れ必須なのに。っつーか着替えもまだ・・・。あー。どうして俺はこ…

DVDなどを

今日は巌窟王のDVD2巻発売日ぃ。とご機嫌でヤババ電気行ったら巌窟王なくてサックリと悲しみました。せっかくたまったポイントでお安く手に入れようとしたのに。で、ワンダーゴーへ行きまして、これまたポイント消費して購入したんだけど、そもそもの値段が…

眠いよー

今日お休み取ろうかと思っていたのに、届けを出すの忘れたので、会社にいくよ。眠いよ。会社行って仕事するのかい?こんなに眠いのに。

もー目やにパンチ目やにパンチ寝るよー

楽しい飲み会でモックリですよーい。

なむい

でもイベントの記録を http://d.hatena.ne.jp/tobiyan/20050324#1111683141

言い忘れてたよ

今日は飲み会だから遅くなるよ。 ところで、先のエントリーで僕がとってもお金に対してクリーンだという印象を持たれたかと思いますが、実は俺はかなりのお金好きです。なんだかんだいっても金で心が動きますよ。ケロロ

飲み会 2005/02/25

いとこの結婚式場で。楽しく飲めました。普通は会社の飲み会しかも規模のでかいモノはあまり好きじゃないんでしょうけどね。オイラも普段はあまり楽しくないのですが、たまに楽しいです。いろんな人が酔っていろんな話をするから。 二次会はいつもの3バカ兄…

もー脱ペー脱ペー寝るよー

仕事が立て込んでいまして、すっかりこっちに意識が行かず、報告を忘れていましたが、内示を頂きまして、脱ペーです。呼び出されて「内示が出ました」って言われたときには、心臓が内蔵になるかと思いました。異動かと思って。俺はこの職場好きですし、ここ…

みんな話したいことばかりなんだな

金が一番ってのはいくらか性格がひねてると思うよ。別に愛が一番なんて言う気もございませんがね。じゃ、ナニが一番って・・・。「俺様」。ぐらいかな(一応コレ、ボケだから) 金が一番ってのは人より苦労している人か、自己主張の強い人かだと思います。