2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれやこれや

毛穴が気になってきましたので、毛穴対策 CLINIQUE ポア ミニマイザー サーマル アクティブ スキン リファイナー \4,500- サンプルもらってネットで格安で買えば、と思っていたんだけど、駐車料稼ぐためと、もう、待ったない状況!にその場で購入。温感スク…

買い物したのさ。そうさそうさそうなのさ。

風呂にも行ったさ。そうさそうさそうなのさ。

もー俺を殺せ俺を殺せ寝るよー!

VAIOの電源ケーブルを置いてきてしまった。ただいまバッテリーで絶賛うぷ中。ああ、牛君を立ち上げる?やだ。めんどい。やっぱりノートがいいよな。うむ。 というわけで寝る予定はないけど、もーエントリーです。

カフェ行ってきた

カフェですよ。金を出しておいしいコーヒー飲みたい欲求が最近強かったのです。俺は紅茶党の気持ちがわからんよー。やっぱコーヒーでしょ。納戸を改装したような小さいカフェでした。1Fにはちょっとした家具やら食器やらが売ってます。2Fの屋根裏がカフェで…

アイツの長い一日

長いので後で読もう。なんでもいいけど、今日熱いんだって。どうしよう、俺、腐乱臭とかしないよな。

もーンマーンマー寝るよー

歯が痛くて。眠くて。 いよいよゴールデンだね。みんな、田植えの準備はOKかい?

最近は最新コミックはコンビニで(2005/04/29)

本屋までいくのめんどい。 ONE PIECE 巻37 (37)尾田 栄一郎ISBN:4088738020 \410- おもしろかった。ちょっと話が脱線していますが、それでもおもしろかった。早くロビンちゃんの行く末を知りたいモンだ。ただ、敵共にあんまり魅力ないかな?カリファは秘書で…

コールドウィーク

連休なんて微塵もありがたくない。むしろ苦痛。ゴールデンウィークの休みをもっと分散してほしいのだ。 なんか夢でみっちーさんが「膝ピチュ」とかなんとかわけのわからないギャグを言って笑ってました。子供達と。あとヒロシがいました。一人でなにか言って…

もー死肉炎死肉炎寝るよー

歯肉炎が絶好調。やばい。この間の一週間ぶっちぎり欠勤も歯肉炎から・・・(おーっブルブル)。でも歯肉炎とわかった以上、歯医者に行かなくてすむ。

サラリーマンは偉いなー

俺なんて昨日失敗しちゃって、もう逃げ出したい気分で、会社ずる休みしたくてしたくて。でもそんなことで休んでいる人なんてどこにもいねーんだよな。ソレがスゲーよ。それが普通だと言うことがさらに驚き。いや、ホント。 探さないでくださいって置き手紙し…

歯が痛い

もうだめか。歯医者行かねばダメか。いやだー。歯医者嫌いー。ウゲー。痛いの嫌い。 オマエらの健やかな歯・歯肉を分けてケロ。かわりに俺のを。うわっ。ちょいキモ。 ああ、作業のミカンを報告せねば。うよよ。

もーズービズービ寝るよー

タコハゲ三宅先生が「あと3000食食えるかどうかだから、大事なんだ」みたいなことを言っていて、そうか、年寄りとはそういうもんかと感心した。最近自分が死に向かって少しずつパワーダウンしていくカンジがして、年取ってきたんだなって思っていたけど、比…

失敗った

8割うまくいったけど、計画に対して「完了」と言えない。ショボボボ。あーららら。

GREEからUZEEメール

毎日おくりつけるのは失敗だと思うよ。コレが原因で退会するひとは多いはず。僕も抜けようと思います。時期に。

ぐもー

夢見た。Iさんの家に、Iさんの知らない友達を連れて行き、申し訳ない気分になって、いつもよりテンションあげてしまってる夢。気ぃ使いみたいな夢だな。 今日は定時後に計画された仕事があります。うよー。間違えないといいな。ちょい緊張します。ものすろい…

もーすでに後悔すでに後悔寝るよー

あら、なんだか、もう後悔しそうな気配よ、奥さん。 夕べ遅かったので、もう眠いよサーヤ。目が、目が開かないよ(目を閉じずに寝ているくせにな)

記者の罵声

会社に何かあったら社長が責任を取るのは当たり前なんだけど、記者が社長に罵声を浴びせるのは見ていて悲しい。多くの人の命が失われているわけだし、重要な事故だとは思うけど。原因などが明確になってからでも遅くないんじゃないかと思う。 なんの背景も知…

トレンドマイクロ

の社員の方々は今頃転職先を探しているんだろうか? http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_47b8.htmlを思い出したり。まぁ定義ファイル作ってるの日本じゃない(って読んだ気がする)ので、上記記事は関係ないんですけどね。 会社に入…

もーやることないやることない寝るよー

本を読み終えました。やっとですよ。うむー。読書感想文は苦手なので控えます。 さきほどからPSXに勝手にためられてる番組どもを見ています。アニメが多いので勘弁してください。ドキュメンタリーより比が大きくなってきている。いやじゃ。 テレビばっかり見…

買ってきたよ

せっかく先週やってもらった5000円の爪ともおさらばさ。やっぱり右手の爪の塗りの醜さは天下一品。それと、無駄にキューティクルオイルも買いました。無駄です。僕はそんなに甘皮ガシガシとったりしないし。 話は変わりますが、昨日、中学三年生の数学の問題…

つめが割ける

最近爪が良く割ける。右手の親指。肉のとこギリギリなので、切ってしまうのも怖い。むぎゅー。こまった。グルーというものを塗れと書いてありますが、ソニプラなら売ってますかね?でもニッパー売ってなかったんだよな。あるかな? 起きてコーヒー飲んで、タ…

もーリンパリンパリンパリンパ寝るよー

今日、たまった服をクリーニングに出した。4000円超えた。ビックリした。やっぱり自分でアイロンかけたほうがいいのか?と考え直したが、5秒後には無理って思った。でも男物のYシャツは90円もしないくせに、女物ってなったとたんに300円だもんな。高杉だよな…

あら、クリスマスね。

とりあえず先週の買い物日記を書き終えた。一通り先週末の行動全部日記に書いたらまとめてリンクを付けようと思う。ざっと一日で5マン使った換算だ。驚きだ。俺はなんじゃ?ストレスため込んだOLか?恐ろしいね。恐ろしいね。

ものすろい

我ながらきゃわゆいタイポなので、これからも使うぜ。

あの羊の着ぐるみが欲しい。

井上和歌のよりも、その隣にいる子供のほうのが欲しいよ。 ああ、井上和歌の下の名前が思い出せずに「井上 爆乳」で検索しちゃったよ。なんか顔中ニキビの中学生男子みたいです。ああ、なんか顔から出そう。 欲しいなぁ。 VISAのCMでシャワーヘッドにカバか…

もー部品多すぎ部品多すぎ寝るよー

今日は200枚近くFDを分解した。捨てるために。疲れたよ。背中痛いよ。もみたい?背中。 そういや、イロゴが乳をもんだ、俺の。アイツはひどいセクシャルハラスメントです。お前に触れられてもちっともジュンとこないんじゃ。なぜにいつもケツだの乳だのさわ…

え?カヒミって動くんですか?

知らなかったなー。 昨日も2ページ読んで寝た。いったい読み終えるの何年後よ? 週末ですな。先週はてんこ盛り遊んだので、今週は休養します。それにしても、楽しかった。とにかくツシマがエレベーターに挟まった姿、俺は久々に腹筋が痛くなったよ、笑いすぎ…

もーイボガチャイボガチャ寝るよー

ガチャピンのイボイボってなんなんだっけ?とにかく出っ歯。

せっかく今日はゆっくり本を読もうと思ったのに

どうしてかしら?うまくいったわ。やれる手は尽くしていたハズだと思うんだけど。まぁよい。 相変わらずテキストが苦手であっという間に寝ます。今日も寝られるよ。僕、不眠症と縁遠いね。年を取るにつれて悩みも無くなるのか?

あれ?

スパム対策用のソフト入れた。会社ではうまくいったんだけどな。家に帰ったらできぬ。会社からは直にPOPできないので、BiglobeのOutmailとPOPFileの平行運用となるわけだが、そんなに難しいハズじゃないのだがー。POPFileの仮想メールサーバ(とでも言うべき…