2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐもー

YO!えびりばぢ!しぇきなっ! 夕べは30分ほどして寝たかしら。ギイッチャン読みつつ寝た。コレでも近年は読書量多いな。文学処女ですよ。 来週はInteropに行きたいです。最近はカンファレンスに行く事がおおくて、展示をまるで見てない。綺麗な姉ちゃんやそ…

もー寝るんだってば寝るんだってば寝るよー

最近はステレオのない兄者の部屋で過ごしているおかげで、HDに納めているMP3をランダムで聞くというなんとも軟派で軽薄なオンガクの聴き方をしているのです。正直MP3をランダムとか軟派すぎてとてもじゃないけど!って思ってたけど、ソレはソレで楽しいもん…

あっそしえいと

久々にあっそしえいとの状況など確認してみたら、鶏ちゃんが最近何を買ったかわかっちゃいました。すごいでしょ。テレパシーシンパシー。

CD購入履歴

5月28日分つけました。

結局難局

どんどんつながったと思ったことはつながってなかった。でも勉強になったから悔しくないよ。俺、強く生きるんだ。

絶対今週ヤバいよね

また、週末に勉強しようと持ち帰ってきた資料を読まずに週明けを迎えてしまったよ。このダメ人間☆ 誘惑に弱い人間。素直な人間でありんす。 でも誰も何も誘惑してないね。よく考えると。テレビも見てぇんと言わんし、いんたねっとんだってかめぇんとも言わん…

寝たいよー

ンモー

もー元金王元金王寝るよー

Amazonから「商品無いの、キャンセルさせて」のメールが来ました。しょうがない。 それより昨日来たモノを記録せねばとは思うのですが、土日と朝早かったので、ぼくはもうダメです。明日からのことを考えて床につきます。止めないでマイレボリューション。頑…

疲れた

今日は結婚式でした。以前職場にいたタメの男の子の。いや、人数多っ。 いや、ヒットソングのオンパレードで結構辛かった。でも宇多田さんとか・・・名前忘れたストロベリーゴリラ、えーっと大きなのっぽの古時計って歌ってた人、とか後半流れたのでそこはダ…

もーAmazon後回しAmazon後回し寝るよー

Amazon君からもブツが届いたのですが、いかんせん今日は早起きだし、明日もそこそこ早く起きなければならないので、もう寝る。攻殻機動隊見ながら寝る。 それにしても未だに戦中を過ごしている人がいたなんて。かなりショックです。オイラなんて戦争を微塵も…

一品漏れ(2005/05/30)

CD

今回多くのCDはソウル裏名盤!|HMV&BOOKS onlineニュースから購入。ソウルやブルースについて知りたいんだけど、その中でも好き嫌いが結構ありまして、なかなか一発ドカーンは来ないんだけどね。もっと細かいジャンルを知らないとダメなのかもしれない。好…

ヒーコー飲んだよ。

顔洗って何も塗らずにいきなり日焼け止め塗って庭仕事。といっても俺は延々と1つの鉢の木の枝のように硬い草を剪定ばさみで切っていただけだ。家族にも「こいつ役立たず」って思われていることでしょう。だってめんどくさいんだもん。 それにしても一度落と…

アサハヤスギ

正直気持ち悪い。内蔵とかが全て逆に配置されてる見たい。もぇえ〜ってする。

コマコマと(2005/05/29)

雑貨部門 ボディピアスのパーツ ネジの頭。シルバーとジュエリー付きであわせて二個。 ソニプラ部門 併せて\1,000-しない。ネジ、はまらんかもしれんが、とりあえず。 エテュセ スーパーリップグロス オレンジ オレンジでラメのないグロスだったらなんでもOK…

もーあきらめましたあきらめました寝るよー

タイガー&ドラゴン。毎週PSXに納めているんだけど、未だに一回も見てないので、めんどくさいし、もうHDに残すのは止めます。DVDに焼くとかそんなマメなことができるぐらいなら、あわてて肌の手入れなんかしねーっつーの。

孤独だ

例の孤独月刊がやってきたようだ。別に孤独じゃないのに孤独感を感じるスペシャル月刊だ。もうこのまま死んでもいいんじゃないか?と思うぐらいなんだが、意外とこの状態ってのは心地よかったりする。おそらくこの感覚は俺だけじゃなくて、いろんな人が経験…

やいのやいのの「の」はなんだ?

今日はMainズがいません。Subぅズだけが居室に残るワケです。要するに役立たぁズ。怖い怖い。何事もありませんように。平穏な一日でありますように。通常誰かが休むとそいつの業務に関わるところがトラブったりするわけですが、今日は俺の強運の見せ所です。…

もーダイヤアモンド婦人ダイヤアモンド婦人

あれ、ネタが無いよ。途中まで書いたネタは2〜3個あったけど、イマイチまとまらないのと、イマイチどうでも良すぎるので自分でダメだししました。

今日も我が家は祭りだワッショイ

疲れるな、オイ。 Amazon君にまた文句のメール出したよ。短期間に2回も何の連絡もなしに商品の発送が遅れるって何事よ!って。どうも発注した中に予定より発送が遅れる商品があると、一緒に発注した他の商品に対して納期のチェックが緩くなるんじゃないかな…

あは

「あは」にワロタ。ワロタけど、どこまでOKだ?ま、漏れの場合はそれ以前に擬音語を減ららそう。そうしよう。それと会社での独り言を止めよう。今の職場はみんな慣れてるからいいけど、もし、異動なんかなったら大変だわ。周りの人に「い、いちいちリアクシ…

もー教育って大変教育って大変寝るよー

常々母の「自分棚に上げっぷり」には驚かされますが、ソレを見るに付け、でも自分のことを棚に上げないと子供の教育なんて無理だよなと思うわけで、教育の難しさを感じるわけです。俺は人の教育なんて絶対無理なわけだけど、世間でそんなに教育論を唱えるほ…

今日は金曜日じゃないのか。

まぁハッピー給料日だからいいや。しかしここ半年ぐらい微塵も金が貯まってない。むしろ減っている。コマコマと金が出て行くからか。やってられん。貯める目標もないのに、自然と金が貯まる生活ってのに常々むなしさを感じていた俺だが、何もしてないのに貯…

キメが細かいですね

がなんの慰めにもならない31です。今まで自分の肌が乾燥しているなんて知らなかったよ。 夕べも早くから寝たのに、朝方眠くてなかなか起きられなかった。なんだ?なんか以前にもたまにあったな。アレか、生理と同じで周期的にくるのか?生理前なら眠くなるけ…

もースパンキングツリースパンキングツリー寝るよー

昨日いっぱい寝たのにね。何かしら? 解決のめどの立たない仕事が平行してあって、いったいどうすりゃいいのか。なんか一つの仕事が仕上がってないのに、もう一つの仕事をするのはスゴく気が引ける。罪悪感すらおぼえる。 仕事がいくつも平行するなんて普通…

知恵熱

頭フル回転よ。今は「お前が仕切れ」と言われているのですが、怖くて仕切れません。言われるまで考える時間に使ってしまって、言い出せません。仕事が怖い。仕事が怖い。考えてるのはおもしろいけどな。間違えることを悪いとはオイラも思いません。そのため…

ゆんべの事を教えよう

飯食いながらテレビタックル見て寝たよ。最近はマイブームですから日焼け止めや日焼け止めのテカリを押さえるためにファンデーションなどを付けていますが、化粧も落とさず、着替えがめんどくさいので下着と靴下という靴下マニアにちょっとホクホクな格好で…

コーヒー飲んで考える

仕事、何すんだっけ。ぅぁあああぁぁ。あった。土日に考えとこうと思ったことが。微塵も考えてない。金曜日の夜までに考えがまとまらんかったから、作業をペンドしてもらったことがあったんだっけ。なのに。なのに。土日考えんかったら、今日一日で。 理解だ…

もーケツブリケツブリ寝るよー

もう目が渋いんだ。寝ることにしよう。

ぅうはっ!!

ただいまBeckのSexx Laws(「Midnite Vultures」より)にノってる最中です(ぅうはっ!)(ぱぷぱぷりかー)

エレファント

しつこいようですがエレファント デラックス版ASIN:B0002XG8KQがおもしろかった。オイラは映画嫌いですから、いままでこんな映画見たことなくて、衝撃です。いや、衝撃っていうか何もないんだけどね。衝撃的な事件だったのに何もない。何も感じさせないよう…