2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続報

ビデオのケースからメディアを取り出すのも苦労したんだけど、ケースに戻して蓋を閉めることもできません。ホントに時代遅れのジジぃみたいですよ。バカか、俺は。

なにこの内蔵

夕べ腹下したので、朝方異様に腹が減って、おにぎりくった。そったらまた内蔵が気持ち悪くなったよ。ナニコレ。昼飯食いたいけど、ちょっと怖いよ。でも食う。食ったる。勝ちに行こうぜ。オーイエー。 で、昨日借りてきた攻殻機動隊を見ている。1巻から借り…

もー太ってはいかん太ってはいかん寝るヨー

まだ寝る予定でもないのですが、横になりたいので本日の営業はこれまでとします。

とりあえず

少女マンガを買ったのはいつ以来だろうか。っつーかコレは少女漫画か? 働きマン 1 (1)安野 モヨコISBN:4063289990 働きマン 2 (2)安野 モヨコISBN:4063724530 いずれも\540- 初めての安野作品。目がデカくてファッショナブルで今まで躊躇していた。ただ、働…

ひどいうまい棒

鞄に入れてたの忘れてた。1本は無事そうだが、1本は・・・ヨヨヨ。ダイジョブ、きっちり成仏させてやるよ。すまなかったな。

ひどいゲリ痛

長い戦いだ。やっと緩いのが来たので、もう少しの辛抱かと。思えば最近ウンコしてなかったかも。

もーラリパパラリパパ寝るよー

取り立ててネタも無く。 ちょっとCDを買うのを控えようかと考えている。もちろんオイラ以上にCD買い込んでいる人は世にゴマンといるけど、なんとなく、少し軽薄なんじゃないかという気がしてきた。もうすこし今持っているモノを聞いてあげないと。全然買わな…

モテない女への言及

id:morioX:20050728#p1経由、もてない女について教えてください(question:1122034860)オモシロスwwwww 思った以上に自分にあてはまる事が少ない。俺は非モテではない!非モテでは無いんだ!!と高らかに謳おうかと思ったが、非モテ要素が少ないのに、実際…

うほっ

ぼかー宝くじとファミリー麻雀以外のギャンブルにはほとんど手を付けませんが、エヴァのパチンコやりたいです。でもパチンコはお金をガンガン持ってかれるので、怖くてなぁ。以前付き合いでたぬきち君やってあっという間に1マンすられて白目になったよ。スロ…

もーさむとーんさむとーん寝るよー

最近はモヒカン族のキーワード見てニヤニヤするのが常です(http://mohican.g.hatena.ne.jp/keywordlist)。興味深い、参考になる、すばらしい洞察のプラス1スコアオンパレード。技術系というよりも、言葉や心理学チックだ。 言葉の裏を読むのはおもしろいな…

誰も頑なに反応を見せないな!

お前らみんな30代以上のくせに! さて、なんだか最近ちょっと少女マンガを読みたいです。中学ぐらいまではかろうじて読んだが、高校・大学・サラリーマンとしばらく読んでないので、久々に読みたい気分です。しかし、そんなもん読んだらアホになるよな。部屋…

も早うございます

昨日のパパンのカレーが非道い。ルーぶち込みすぎ。モッタリしていて、ソレでいて味が濃すぎ。最近食い終わると調子が悪くなる傾向にあるが、加速したよ。奥歯が光ったよ(009←20代後半以上向け)。

もー猿るーまん猿るーまん寝るよー

働きマンっておもしろいの?安野さんの作品よんだことないです。 明日は安野EYESで責める!

もっはー

い、胃が痛い。めずらしい。人並み。ちょっと嬉しいぞ。

暑いですね。

たびたびこんにちは。 更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。 またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いや…

もー俺は退屈なだけさ俺は退屈なだけさ寝るよー

本当は愛してやまないこの毎日をいいかげんに過ごすのはやめなよ どうよ?ホントは愛して止まないんだよ。サラリーマン生活。でもいい加減に過ごしてる。口には出すまで落ちぶれてはないが、心のどこかで何かのせいにしている・・・時がある。ソレが悪いとは…

山口小夜子

美しいなぁ。いや、正直山口小夜子としらずに近所にいたら化け物かと思うけど。怖いけど。でも彼女は山口小夜子なわけだし。美しい。年をとっても変わらぬスタイル。うむぅ。 (服飾ってのはおもしろいな。って話を途中まで書いていたが、考えがまとまらんか…

Vistaといえば

welcome to vistaなわけだが。コレって今でも言ってるの? Windows 2000 Server以降で展開されるActive Directory以降PDCとかBDCとかっていうくくりが無くなった以上、追加のドメインコントローラに2003を導入した時点で2003のCALが必要になるのだろうか。 M…

もはよう

先だっても10時頃ネタというのに、昨日は9時台に寝ました。なんなんだろう。やっぱり週末寝だめしないと壊れるね。っつーか昨日も何となく頭が痛いような。いたいと言うほどの感覚ではないが、なんというか、うむるー。

ありがとうございます

ハッピーサラリー!今月も会社が私に給料を振り込んでくれるとのこと。幸せの極み。 ラブリー俺の会社。愛してるよ俺の会社。俺に給料を振り込んでくれるのはお前だけだぜ。

名無為

結局自分の部屋は片づけなかった。 おかんがボケ防止に最近脳を鍛え直す系のパズルだのなんだのやっている。ついでにワシもやってみた。マッチ棒パズルね。よくある。俺の苦手な。思ったよりはできたけど、激しい頭痛に見舞われた。あかん。やっぱり脳みそ働…

午前中ながっ

朝も6時台に起こされまして、早朝ボカンで怒られて、泣く泣く部屋を片づける32歳未婚。 今は兄者の部屋しか使ってないのに、どうして自分の部屋まで散らかっているのか理解に苦しみます。才能・・・。でしょうか? とりあえず兄者の部屋は片づけました。あの…

もー燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ寝るよー

いや、浜口じゃなくてね。レピッシュを聞いてるワケで。 高校の頃ってオンガク全く興味持ってなかったと思ってたけど、人並みほどじゃないにしても少しは聞いていたんだね。そして、高校3年で巡り会ったフリッパーズギター。彼らを知らなければ、俺はココま…

Amazou購入記録付けた

金曜日の日記に。かなりめんどくさい。今回は2万超えでちょっとアレだよ。6月はボーナスだったしぃなんて大船乗ったつもりで発注したけど、今月の給料が酸っぱい状況になるとは。

BookOff万歳

CD

BOYS BE DREAMIN’LOOKASIN:B00005G4JK \250 ここ最近ずっと聞きたいと思っていたLook。やっぱりBookOff、格安にてゲトー。 KARAKURI HOUSELA-PPISCHASIN:B000064WFM \250- にんじんにんじんにんじんにんじんにんじーん makeLA-PPISCHASIN:B00009WKS9 \250- …

死ね

ヤンキーのバイクがうるさい。

今日は建もの探訪なしか

つまらん。 今月の給料の薄さに白目ヨダレ。久々にキタな。この額面。まぁ仕方ない。ケチケチと貯めるよ。

もーひゅーひゅーだよひゅーひゅーだよ寝るよー

「俺にもなんっかセンスが欲しいよー」と鼻をほじりつつ、世にある努力の全ての視界に入らないかのような台詞を吐く、怠慢やるかたない落ちぶれ人間、俺。 やるかたないの用法について限りなく自信がない。

種なし上等

ヤリ放題!ぃいいやっほー! いや、失敬。見栄を張りましたがマグロです。

手だけが、手だけが勝手に!!

仕事がヘビーだ。今日はたんまり寝て会社に行ったのに、午前中には一週間の疲れがどっとでて、集中力が持たなくなった。キーを叩いたりマウスを動かす手だけがどんどん動くんだが、ふと我に返ると「あれ?今、これ、チェックした?」といった具合で、何度も…