2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物

あ、上のエントリーがやけのやんぱちの理由じゃないです。このエントリーですよ!! なんと長男が俺にPS2のゲームソフトをプレゼントしてくれた。びっくらこいた!!オイラが単に解約がめんどくさくて1年以上も無駄に金を払い続けているAirH"をたまに貸して…

減点三十路

アナログをtypoってアナルログと書いた。

ぎーもーぢーわーるー

またアクションゲーで気持ち悪くなる。やけのやんぱちでまた攻殻アクションゲーを。 なぜにやけのやんぱちかはいかに記す。

もーリップスクラムリップスクラム寝るヨー

キャラメルマキアートが飲みたいニョロ。

もー餃子チャー餃子チャー寝るヨー

リフォーム屋が建物探訪を知らなかった!モグリだ!ユーザはビフォーアフターしか見てないと思ったら大間違いだ!!

Amazonは月一回!

になるべくするのだ。 ■CD部門 ラブレター曽我部恵一 ASIN:B0009XHF6U \2,000- やっと買った曽我部。そんなに大きな変化はないだろうってのと外れはないという安心感でどうしても買うのを後回しにしてしまっていたのだ。しかしロックフェスでのパンクぶりを…

挿入大全集

というSPAMが来た。たまに「え、そんなんでチンチン痛くないの?」って角度があるよね。あーあこがれのチンチン。僕、いつか、チンチンをタダでくれる星に行くんだ。

イロゴさんについて

あの女は月末意識が異様に高い。なんでいつも月末になるとあんなにあわてているのか。かといって生き急いでいるようにも見えないよ。

8月29日!8月29日!(めざまし君風)

ハチがつニジュウクにちねぇ。そうね。パニックの日と命名しよう。今日はいろんな災害時に自分がどう対応するべきかイメトレしようぜ。地震の時、どうする?水不足の時どうする?足がつったときどうする?仕事に煮詰まったらどうする?上司に一週間先〆の仕…

もーあきらめの夏あきらめの夏寝るヨー

ビーチで彼とはしゃぎながら水を掛け合う、そんな夏は今年も無かった。というか、うっすら気付いておいででしょうが、そんなもん微塵も望んじゃいねー。 毎日を無駄に過ごしているオイラに、そのうち神様は明日をよこさないんじゃないか?と思うんだが、それ…

またしても

ぐりんぐりんしてたら頭が痛くなったよ。電脳硬化症ってこんなカンジ?どうも、次男に電脳硬化症を疑われたtobiyanです。アホか、そんな高度な脳みそしとらんわ。 あっという間に行き詰まった。ぎぶみー攻略本。 そんなことより10月は試験だった。いいのか、…

き、気持ち悪い。

アドベンチャーゲーは未着手だったくせにいきなり3Dに手を出したもんだから、操作も思うようにできないし、ぐるんぐるん回る画面に酔った。おげぇ。顔面蒼白。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXASIN:B0001AE3AM \5,176- あーもー誰かやってくれー。マジできも…

ジャンボ宝くじは買い続けるぅー

だって僕はお金が欲しいんだ。お金で買えないモノはない!と言い切るほどニヒリストではないが、欲しいモノはお金で買えるものだ。お金で買えないモノは無理して得たいとは思わない。 嘘。なんでも欲しい。なーんでも欲しい。全て欲しい。コスモも欲しい!ど…

暇に任せて

国道を北へ北へ。ついたは福島県。だらーっとアクアマリンふくしまという水族館に行ってみた。建物がカッコいい!!デジカメ持って行けば良かった。それと計画なしでいったので、時間が無くなった。また行ってみたい。 とにかく時間さえあれば一日見ていても…

D・V・D!(2005/08/27)

去年出た攻殻のPS2のゲーム買おうとしたらなかったから、変わりにDVD。GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 Limited Edition(ASIN:B000176K4C)と迷いに迷ったよ。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Official Log (1)ASIN:B0000BVCIB \3,759-(中古) ホントは攻殻S…

FEEDBRINGER

FEEDBRINGERのインターフェースが少し変わった。せっかく更新したのにネガティブなことしか言えないのが残念だが、使いづれー。 TBSが放送事故りましたが、あれのおかげでかえってみんな釘付けだよね。視聴率あがったんでねーの?僕も例に漏れず「ウホッ事故…

あーぎゃ

ハチクロで人が結構来てた。すいません。嫌いですいません。

はらわた煮えくりかえる

ハチクロ見ては「やっぱり俺に正統派少女漫画(アニメ)はダメなんじゃないか」と。出てくる登場人物が嫌いすぎる。特に女共。ろくでもねーよ。ほんと。あー、体に悪い。胃が痛くなりそう。

もー上がり上がり寝るヨー

あ、上納金を納めるのを忘れた。 トーク番組形式で人と会話したい気分にかられる。僕が司会進行になって誰かのコレまでの生い立ちやら思想を聞くとか。その逆とか。いや、あんまりその逆はイヤだな。 楽しいじゃんね。根掘り葉掘り聞くの。で、人間ってのは…

スゲー雨だったよ

久々にズックの中が水でチャポチャポんなったよ。ひゃっほい!

なんてこった!な夢。

建物内から上空を仰いだらアルミ製の板のようなモノがビュオンビュオンいいながらブーメランのように円を描いて落ちてきた。かなりのでかさだ。危ない危ない。しばらくしてバタバタといいながらヘリコプターが超低空飛行で飛んできた。あぶねーなーと観察し…

もーハッピーサラリーハッピーサラリー寝るヨー

ダイエット宣言!!やばい。もう。ほんと。肉ジュバン。ドナドナ歌いながら売られる日も遠くない。

普通の子が怖い

普通の子って今のご時世そうそういないのですが、まぁそれでも「そうそういない」レベルだから希に自他共に認める普通な人がいて、こういう人はいわゆる萌えとかフェティシズムとかってことに無頓着すぎてボーダーが無いもんだから、時としてそりゃーコンタ…

おはようございます

便所に似つかわしくないデカい虫が便所の床で死んでました。 いろんなことが謎だ!と思わないかい?

もー無礼には無礼を無礼には無礼を寝るヨー

電話で名前を名乗らない、タメ口のハゲには確かに腹が立ちます。ですが、電話の対応は俺もすこぶる不評です。でもコレは電話出たときだけだと思うんだけどな。話せばかなり良い対応だと思いますが。特に自分から電話をかけた時なんて、いいほうだよ。 で、電…

見た見た。

満足満足。君たちがヒーコラ言いながら働いている間に俺は攻殻を見て、鶏やんはぐーすか寝ていたというわけだ。世の中バランスとれてるね。

まぁあれだ。

便所に行ってたら順番飛ばされた。まぁ俺が悪いんだけどさ、受付で「お手洗い何処ですか?」って聞いてるんだし、その辺気ぃ聞かせてよ。30分近く無駄にした。 レンタルビデオ屋まではスコールとの追いかけっこ。楽しかったじょ。僕は晴れ女までじゃないです…

もう息苦しい息苦しい寝るヨー

だれだ!俺の領域を狭めるモノは!だれだ!俺の酸素を奪うヤツは! ま、俺なんだろうな。それにしても何なんだこの閉塞感。むぎゅー。デカい屁でもかましてブカーっと圧力抜いたろか。 こんなに適当に生きているオイラでも、たまにこうして閉塞感に襲われる…

タイトルにオチを付けるのを忘れた

どういうオチを付けるのかも忘れた

つづいてベンダーの話

明日は休みをとった。もうだめだ。家にごろついていたらさらなるストレスをため込むことになるので、家からは出よう。俺の休息かもーん!とりあえず皮膚科に行くわ。ロックフェス以降にできた、肘の股のところと足首周辺の荒れが治らない。かいいしな。