2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我らぺーぺーはイッパイイッパイです。

カツカツです。逝KILL道を探しているモノもいるほどです!!

そういや

先週買った靴に鶏やんが反応してこない。ソレはソレで刺身い。きっと鶏家が速やかにディスプレイを購入しないからなのだ。っつーか鶏やんがケータイだけのネットで生きていけるとはおもわなんだ。シロおじさんがいるからだね。そうだね。そうじゃなきゃ死ん…

もーかさばる兄さんかさばる兄さん寝るヨー

もはや家に帰って仰向けでバランスボールにのり背筋を伸ばすだけが楽しみの我が人生。特に火曜日なんて何の価値も見いだせない。攻殻のない火曜日なんて。いっそのこと六曜制にしてくれれば。 正直僕の思考は複雑で、夜中0時過ぎの番組は何曜日に放映される…

誤変換がおおい。まぁTypoもあるがな。

○ × 海鮮づくし 開戦ずく死 シロおじさん 城尾持参

変なテンションです。

今日は早く帰りました。寝だめですね?これから始まる死の序曲。ドンデンドーン。ティンパニディンパニ。怖いよ。仕事怖いよ。婆ちゃんこれから棺桶行ってくら。

案の定

でも思った以上に長く借りてきたDVDをみられた。もう返却の時期が迫っているのでおまけ映像を先に見た。で、その後通常のお話を見ていたワケですが、1話はみられなかった。でも、やっぱり、なぜか、「素子ーーーーー!!」の前で起きるわけだ。不思議と。

もー鰆ぬ神鰆ぬ神寝るヨー

おうーおうー。仕事忙しいね。一部もうダメで預けた。ホントは俺がやらねばならぬのだが。すまん・・・。まにあわむー。

「続きを読む」を間違えた

最終回見たよ!

ホゲ

夕べ寝ました1時前だったと思います。テレビ付けたまま寝てしまいましたので、中途半端な時間にテレビの音で起きました。チラチラと流れる音楽。今は一体何時ぞな?

もー残酷な干物のチーズ残酷な干物のチーズ寝るヨー

今日は攻殻最終回だよ!興奮して眠れないよ!!という気持ちを胸に寝ます。明日はのんびり出社で朝見てしまおうか。でも今日のように遅刻しないように。 ま、オイラが遅刻したんじゃなくて時の流れが速すぎるだけなんだけどな。 でもいいし。 我が家の周りだ…

うわぁ

■CD サンシャイン・スーパーマンドノヴァン ASIN:B00005G48B \1,549- 日産ラフェスタのCMで流れていて、気になったので購入。 ■本 ミッチェル ジョゴラアーキテクツ 世界の建築家シリーズ10選ISBN:4938812665 \3,180- 建築物が好きですが、全然詳しくないで…

もー長い一週間長い一週間寝るヨー

「仕事終わる気がしねー!!」って叫んだら「ふざけんな」って、わざわざつっこまんでいいんじゃい!ウワー。マズイヨー。ウワワワワー。終わるかナー。まだ手順が仕上がってない。それと力業の作業もあって。ペース配分がつけられない!!ま、いっか。 まー…

おはようございます。

すっかり寒いね。この糞忙しいのに明日は宴会か。めでてーな。まぁ仕方あるまい。金も出したので行きますが、終わったらかえって仕事死体DEATH。しないけど。ああ、でも終わらない。終わらないわ。死ぬわ。死ぬるわ。ってそこまで忙しくねーよ。でも死んだら…

不便だ

会社に行きたい。

やぁやぁ

車も充電ひつようなんだね!ただいま充電中ただいま充電中。 おずまん日記から「のまタコ」を知る。すげーなコレ。 それにしてもビジネスの世界って怖いわ。俺の場合ビジネスマンじゃなくてサラリーマンだから良かったよ。うんうん。みんな藁のござの上でヒ…

もー救世英雄救世英雄寝るヨー

なんだか、気分がローだわいな。誰も日記書かないからだよ。元気玉つくれねーよ!バカ。休日嫌い!鶏ちゃんのモニターも憎い!

こんな日もあるさ。

会社行った。踏んだり蹴ったりでえれーめにあった。まぁコレでこの間のスゴ録がペイ出来たと思えばお安いもんさ。神よ、俺のポジティブさを舐めるな。

う、うっそ!!

今週の攻殻をやっと見た。今週はお疲れちゃんだったので、見てる途中で寝てしまいそうで、今日まで持ち越してしまった。来週はいよいよ最終回だ!ここ数ヶ月毎週攻殻のDVDを1stから借りていて、今まさに2ndの最終巻、つまり来週の最終回の放映分まで手元にあ…

もーかく言う私も童貞でねかく言う私も童貞でね寝るヨー

明日は仕事でもしに行こうかと。どうしてもなにがなんでも家ではできない。インタネットの申し子だから。昔っから図書館じゃないと勉強できない子でした。「勉強しているまじめな僕を見て!」あ、でも職場に一人じゃ意味ないか。でも家より全然良い。さらに…

御靴。

無印に行ったらバレエシューズがくしゅくしゅパンツみたいのが売っていて「お買いあげかしら?」って思ったんだが、少しだけちゃちく見えたのでバレエシューズがくしゅくしゅパンツみたいのを探しにデパートに行きました。 で、お買いあげになったのはショー…

おはようございます。

やんわりと腹が痛い。いたた、やんわりじゃないや。いでででで。……っつぅー。あ、山が去った。最近ハラが痛いだけで出るモノが出ないのでムカつきます。スポーンと出ないもんでしょうか?まぁ毎日ウンコがでるとかえって「食い過ぎか?」って不安になるんで…

思い出したよ!

チェ毛腹(うわースゲー誤変換)だろ?

もーハゲチェラハゲチェラ寝るヨー

誰って言うんだっけ?あの革命家。

やっぱりダメか

そうだよな。この計画にはリアリティーが無さ過ぎた。時間が無いなりの処理があったのか。で、眠いにょろ。

戦えるのか

ダメだ。やっべ。あんじゃこれ。こんな資料で戦えるはずがない。予想外の展開はあったが、時間が無かったとは言えん。うおーん。うおーん。ゆやーんゆよーんゆやゆよーん。 まぁアレだ四の五の考えても仕方ないから口でもパカーっと開けとくか。

もージンバぶぇジンバぶぇ寝るヨー

夕方、軽くすねた気分になって、ふと口をついて出てきた「ジンバぶぇ〜」が自分自身にヒットした。皆さんもヘソ曲げたい気分の時にドゾー。 明日を戦い抜くために今日は早く寝るぜ!戦えダメリーマン!!

大学でサークルに入れないツンデレ美女二人

もう心配しなくても、世間的にはジブリとディズニー以外のアヌメDVDに関心を見せた時点でヲタ決定らしいですヨ! ありえねーーーー!!!ジブリだって市民権を得ているだけで路線としてはヲタだろう。いつでも幼女か少女。大人になってディズニー見るのはピー…

時代の波に押しのけられた。

とりたててコメントはない。

もーるねるねるねねるねるねるねね寝るヨー

仕事が忙しいせいかモンモンするわ。って思ってたら腹が痛くなって月から使者が舞い降りた。やぁ今月も来たのかよバカヤロー。早くあがっちゃってよ。But更年期はノーサンキューよん この血が献血とか人の役に立てればいいのに。 顔、なんか刺されてる。

ボヨンボヨン

暇つぶしにいいな。しかし調子にのってボールにのってゴロゴロしてたら想定外の方向へ転がり腰を強打。32歳未婚デブ。 昨日は昨日で同様にバランスを崩した母からカカト落とし食らった。32歳未婚デブ。 目の前ではアシナガ蜂が死んでいます。天井裏ではネズ…