2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonさん

Amazonさんは田舎と現世を結ぶ橋渡しの役割を担ってくれて、大変感謝しているのですが、発送が遅れた時のアレがちょっとムっとくる。1つの商品が発送遅れるなら他の商品はストックしておけよって思うんだけど、その間に品薄になってさらに発送が遅れるとか、…

もー鉄壁鉄壁寝るヨー

フットサルをフィットネスサルと言い、周りがそれに対してノーリアクションでも平然といられるだけのオヤジになりました。こんばんわ、tobiyanです。 また自分の日記を読み直したら(ま、一週間分ですが)、あまりにも頭が悪そうで激しく落ち込みました。と…

夕べの蟲師もいい話やった

いや見たのが夕べでして、俺時間軸で申し訳ない。 いい話っつーかせつねーっつーか。タケノコ食いたくなった。新説竹取物語!DVDは今日あたり来ます。半分寝ながら時効警察を見たので、あやふやで理解出来なかった。オダギリジョーって今まで好きじゃなかっ…

Amazon君いらっしゃーい(2006/01/31)

12月発注分がまだ来てないのに1月発注分が先にきてしまいました。ま、気長に待つよ。 ■DVD部門 巌窟王 第12巻ASIN:B000CBNXUQ \4,586- 例月の買い物。今月で終わりだ。途中からモチベーションの低下が著しく、よく最後まで買いそろえられたなと。やっぱり1ヶ…

もー絶壁嫌い絶壁嫌い寝るヨー

耳たぶがデカいと「こいつ金持ちだなー(金持ちになりそうだなー)」って思うのと同様に俺は後頭部が絶壁の人を見ると「こいつぜってー金に縁が無さそー」って思うのです。オイラの中では絶壁イコール貧乏です。皆さん絶壁は髪でカバーしましょう。ただ、デ…

顔荒井

ファンケル 洗顔パウダー 洗顔パフ付き \1,800-ぐらい 限定ボトルかわいくねー。

そうでもなかった

内蔵が気持ち悪かった。

おまよう

昨日は昼間寝すぎたので、夜の寝付きが悪くて悪くて。 今日はもう体調もすっかりもとにもどりまして、幸せな一日でございます。ピピーピピーイエー。

もーいのちだいじにいのちだいじに寝るヨー

いや「じゅもんつかうな」かな。とにかく体力回復に専念。もー寝るヨー。いや、寝る準備に入るヨー。

当然ですが

代行のおっちゃんかなり飛ばしてたぞ!

ほぼ復帰しました。

二日酔いで寝てました。 夕べの敗因はなんでしょうか?ガンガン飲んだつもりはなかったが、地味にいろんな酒を飲み続けたのが悪かったのでしょうか?帰り際になって急にきました。代行で帰りましたが、自分の車にリバースしました。ああ。モロ負け犬姿。こん…

もー反省反省寝るヨー

酒に飲まれた。一回休み。

遠方より人来る(2006/01/28)

オイラが入社するまでオイラの職場にいた人が遠方より来ました。飲み会があるというので、暇なオイラはのこのこついて行ったワケです。こんなに活躍している人が飲み屋のマスターの「たまには顔見せなよ」の一言で次の日に駆けつけてやってくるというそのフ…

朝日奈は嫌いです。

考えてみれば紐尾がツンデレキャラの先駆けなんとちゃうの!! ぐぐるで紐尾を検索したら一番先頭に紐尾語録が!!ホレボレ。僕もツンデレ頑張る!会社でも先輩に「五月蝿い黙れ従え」と言いますが、ツンデレ切れてません。言ってる事が嬉しくてどこかにやけ…

もー打ち合わせで救われる打ち合わせで救われる寝るヨー

デパペペすげーな。あんなに息あわせられるもんかね。音楽自体はそんなに好きではないが、テレビで見るたびにスゲーなと思う。 あと、聞く度にスゴいと思うのがビークルのカバー集。普段は原曲知ってるとだいたいそっちに思い入れが傾いてるから、カバーって…

モテる呪文キター!!

何コレ!!マジ!!エ!!!信じられない!!! この世の中捨てたもんじゃねー!!俺にもその呪文教えてくれよ。俺はソレで多夫一妻を実現させる。

もーヤリのようなサジヤリのようなサジ寝るヨー

なんだよキン肉マンやってるの?俺、この絵大嫌い。

イヤになって気が狂いそうになった

正論に弱い。しかし時間が無いし、自分の意見だけで変えられないし、あーもー。思わず会社飛び出しそうになった。窓から。気が狂ってしまえばいい。 まいったなーもー。

ただ生きてる感

今日も寒いね。オイラの部屋はカーテンの丈が少したりない。で、ベッドが窓際。ここ二日ばかりはホント寒くて、あんなにゴージャスモコモコ布団に身を包んでいるのに、それでも朝方なんだか寒い。何かしらの対策が必要かにゃー(違うキャラにチャレンジ)

もーあれれれあれれれ寝るヨー

まだ11時台だと思ってた。

またやってしまいました。

車のバッテリー。あわわ。 あーあ。雲はいいよな(シカマル)。

お蠅うございます

ほんっと今日は死ぬかと思うほど寒いべな。 こんな寒い朝に灯油を入れに行くけなげな俺。自分の部屋のだけどな。それでも「こんな寒い中」って思うと自分がかわいくてかわいくて。

もー月末月末寝るヨー

給料日イブ。冷蔵庫に残っためざしの半身(下半身)を網で焼いて煙で涙をにじませながらも、明日の給料日を思い、たくあんを一枚多く皿に盛り、ほくそ笑む。ソレが貧乏給料日イブ。

逮捕はやっ

五月蝿三十路って「蝿」ってカンジ使わないでっ!!傷つくワ!!

おはようございます。

朝8時になってフジテレビにチャンネル会わせても、ワケの分からない番組やってて小倉さんの説教が聞けない、そんな夢でした、今日は。蟲のしわざかもしれません。

もーUSOUSO寝るヨー

「○○だけど何か質問ある?」でスレたてて、ニャー速に捕捉されたら死んでもいいよ。

報道ウゼー

誰が去年の選挙でホリエモンを推薦したことの責任を自民党に取らせようとしてるんだよ(あわわ。日本語。あわわ)。今だって何の容疑かも確定してないし、当時はなおさら彼がこんなことになるなんて思ってなかったんだろ?今その責任を自民党にとらそうって…

庭をサンポ

パパンの長靴を借りて庭を散歩。俺は世話嫌いなので、犬は連れず。 いやー結構深いな。 また雪を食す。

もーまだある?まだある?寝るヨー

外に雪がつもってると、部屋で喉が渇いても冷蔵庫までのこのこ歩かなくてすむので便利だとおもうのだが、雪、ベランダにつもってるかいな?

雪食った

歯ぁ痛い。