2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉マダー?

お通じもマダー?

もー脂肪でホムンクルス脂肪でホムンクルス寝るヨー

今週末休日あるんだって?クソ。なんんだっつーのさ。会社行こうよ。会社。

晩飯を食わない努力

というものは報われないのかもしれん。かえって非道い便秘に。でも風呂の時の計量を考えると怖くて迂闊に晩飯が食えない。

とりあえず

CD購入記録を追記 遅くなりました(2006/10/31) - ボンちゃんもnontanも生きてました 発売前に予約したのに(2006/10/31) - ボンちゃんもnontanも生きてました

車のスピーカー

KENWOOD KFC-U4692 \13,500- 取り付けは定時後に長男にお願いした。いっひひひ。 もうね我慢の限界だったのですよ。音質どうのこうのっていうこだわりはない方なんですが、ちょっとした低音でビリビリビリビリって悲鳴を上げるので耐えられなくなった。スピ…

恨みを晴らす

のには自殺してマスコミに報道されるってのはいい手段だと考えてしまっているのではないか?

私は

コメットさんのバトンでした。世代が知れますね。一応大場久美子です。あの頃はコメットさんほど可愛い人はいないと思っていました。

復活宣言はまだですか?

うゆーーーーっ!!(まだ立ち直っていない)

もー夢の中のよう夢の中のよう寝るヨー

まだ余韻が抜けないのですよ。 ところでまだCD購入記録と土曜日記録3/3を書いてません。書かねば!! しかし何のために書いてるんだろうね。確かにあとで思い出すには便利なんだけど、たまに我にかえっちゃうよね。

デキシード・ザ・エモンズよ永遠に

ということで感想を書いた。 小学生に戻って作文の勉強してくるわ。

空っぽ

素晴らしいバンドが一つ減ってしまった。なんと悲しいことだ。ワシの人生でこれほどまでにバンドの解散を惜しむことがあっただろうか。感想はまた後ほど。

初体験(1/3)(2006/10/29)

初めてつくばエクスプレスに乗った つくばエクスプレスは確か無線LAN使えるじゃーんと思って、ウホウホしながらさっそくDSをパカっと開いたがさっぱり繋がらなくてムカムカした。今ざっと調べたら別に誰でもホイホイじゃなかったらしい。なんだクソっ。 初め…

高校は3年制の予備校じゃないぞ!オー!!

忍空見たい。はぁらぁへったぞぉ〜。

もーアキバハラアキバハラ寝るヨー

明日は(日付的には今日は)デキシード・ザ・エモンズのラストライブです。初めてにして最後のライブ。野音なんですけど、ほんとはもっと狭っ苦しいところで見たかった。やっぱりライブはスタンディングがいいなー。 で、疲れてなかったらアキバハラでアイポッ…

デキシード・ザ・エモンズのラストライブ(2/3)(2006/10/30)

早くついたので並んでるね、というみっちーさんの留守電を聴いて日比谷野外音楽堂に向かった。しかしそこはみっちーさん、並んでる列がちげー。お前ファンクラブちゃうやんか!アホ。使えねー。それにしても行列がすごかった。で、さすがデキシード・ザ・エ…

忘れそう

CD購入記録忘れてますよ>自分

おはようゴザイマス

最近は昼休み30分、寝る前に30分勉強してます。あ、最近っていっても3日ぐらいですけど。で、昨日勉強していたらイーサのケーブルの配色忘れてて愕然とした。最近作ってないから。うゆー。 さてこのモチベーションいつまで続くでしょうか。自分が不安でなり…

エロとラバ削除

なんでもいいけど、あの黒ネズミの声優って誰でもやれるんじゃね?一番始めに日本語吹き替えしたときにそこいらの人に頼んだとしか思えない。タダでさえ黒ネズミ嫌いなのに、あの声がさらにムカつかせる。

木・金

ってまだ仕事する日が残ってるんです。テトリスに熱中してる場合じゃありません。あ、勉強だって10分ぐらいはしましたよ。

もーそれが何か?それが何か?寝るヨー

秋葉原で美味しいもの食べられますか?いいとこあったら教えてください。あと日比谷線沿線。

発売前に予約したのに(2006/10/31)

CD

結局1週間遅れで届いた。ポリだけが先に送られてきた。 GOLD DISKデキシード・ザ・エモンズ ASIN:B000HXE2DQ \2,625- コレで解散か。まだまだいろいろ彼らのオンガクを聴いていたかったな。二日経ってもまだ喪失感が…

朝が弱くなってきておる

「うーん。もうちょっとー」←モテ語

もー兄貴、危機一髪!兄貴、危機一髪!寝るヨー

今日の夢はアンドリューW.K.(以下兄貴)の運転する車に乗る夢でした。すっごいコースで傾斜ものっぴきならないのですが、ソコを高速+ドリドリ走行するもんだでコースアウトしてそのまま車ごと空に飛んでった!!兄貴大興奮。夢なので英語だって脳内同時通訳…

SoftBankよ何処へ行く

裸の王様のようじゃよ。セコさが露呈しておるわ。ホレホレこぼれてる。そういうえげつないところはしっかり隠しなさい。

志村さん

癒しという言葉は大嫌いだね。反吐が出るほど。いや言葉に罪はないか。癒されたいとかっていうソノ感覚?ムシズが走るワイ。ああ、ストレスも然りだね。どうも自己陶酔にしかみえない。冗談じゃねー。 でも…まぁ……強いて言えば、強いて言えばだよ。志村のブ…

ひとりでヌけるもん

とAVのタイトルが突然頭にひらめいた!!どうです?このタイトル買いませんか?っていうかありそう。

間逆です!!

頼りあるのに他力本願なんです!!!!!!

もー抜け殻抜け殻寝るヨー

休憩無しでLv20からノーマルテトリスを一人で延々やったらどこまで気力が持つのだろうか?ってんでモクモクと積んだ。2時間近く費やした。もう頭使ってないね、最後は。寝る。

まんだ内蔵気持ち悪いっちゃ

ザッツを飲んでみた。

まだ寝られるんだね

昨日の昼間あれだけねたからもう寝られんじゃろって思ってたのに普通に2時頃には寝てた。夢は…忘れた。 どうあっても寝られるって頭悪い証拠ですか?いやいや自分でそう思ったら負け!俺は天才俺は天才俺は天才