2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会に帽子をかぶっていくと良くある風景

酔ってくるとみんな人のかぶっている帽子をスポっととる。初めのうちは「やめろよ〜」で済むのだが、あまりに多くの人に帽子をとられるor一人の人間が執拗に繰り返すので最終的には「さわんじゃねーよ」と怒鳴る。 しかし最近はそのパターンが見えているので…

もー3時間目3時間目寝るヨー

腹へったにょ。明日は宴会ですぞ。久々の酒です。嬉しいのぅ。

犯人はヤス

朝のウチにガソリンを入れてから出社したい。ファンヒーターの灯油ももう少しで切れるだろう。寒くて表に灯油を入れに行くのがいやなので、灯油タンクをついでに持って行ってパワーウィンドウスィーの後に灯油タンクサッ「こっちも満タンね」と言いたい。が…

もーどら焼きどら焼き寝るヨー

会社の人からもらったどら焼きが先ほどからずっとワタシを誘惑しているのですが、如何せんデカいどら焼きで封を開ける気になれません。良かった良かった。それにしても強い誘惑。ぐ・ぐ・ぐ

ビックリした。

会社でファ〜〜とアクビしながら自分の鞄をガサゴソしてたら自分の鞄にヨダレ垂らした。ビックリした。流石にちょっと恥ずかしいので「ヨダレたらしちった」と救いの求めてまわりを見たが、誰も無言で超あきれ顔だった。なんかしらコメントが欲しかった。 救…

懐かしい

学生の友達とみんなで学生の頃暮らした街を歩いた夢を見た。チョー懐かしいって思ったけど、起きてその景色を思い出したら実際の記憶に残る街と全然違っていた。夢で見た街、ありゃどこだ?川越か??? あんな腐りきった生活でも今は輝かしく見える。おお。…

もー日々のパンツ日々のパンツ寝るヨー

勉強始めたのに「そうだ!早急にカタをつけねばならんことが!!」とネットを初めて今に至る。 死刑宣告がないと一生懸命生きられない俺。命を大事に!!宮本先生も言ってた「死に様が生き様なんじゃねーかな」って。俺の死に様無様!ウギャー!!

僕の意見は国民の意見

復党問題とかも見ているだけでイラつくのであっちでやってください。

でも確か

ガッシュはチョッパーと同じ人だよね。チョッパーっぽく言えば良いんですね。ひこま・ろ〜でしょうか?

さすがに

夕べは体が痛くなるほど寝ただけあって、今日はそうそう寝付けない。しかし友達から借りたガッシュがあります。ちなみに「tobiyan、ガッシュに似てるね。キヨマロ〜って言ってみて」と言われましたが、ほとんどアニメも見たこと無いですから、どういう調子で…

もードンガバドンガバ寝るヨー

腹の調子が戻ってきたのか、飯を一日まともに食わないからか、腹が減ってきた。とりあえずいつのモノとも知れないトッポを食った。明日は飯が美味しく食えますように。否、食わなくて良い食わなくて良い。あと3Kg!!

そういえば

この間、地元のお祭り行ったときに、シルバー人材センターだったかな?とにかくおじいちゃん・おばあちゃん系団体が出店してて、梅干し売ってたんだよ。あまりにも旨そうで買ってしまった。あの団体が梅干しを売るなんて卑怯きわまりない。絶対旨いダシが出…

芸術館

水戸芸術館に佐藤卓展「日常のデザイン」を見に行ってきた。デザインの解析というカンジで情報が多く、楽しむよりも感心する事の方がおおかった。右脳派のオイラとしてはちょっと物足りなかったな。でもおみやげプロジェクトと題して作られ、実際芸術館内の…

決断力

今日のダメ決断力。 コート 加湿器 いずれも迷ったあげく買わなかった。「今日のところは買わない」という決断をしたという事にしておこう。 で、相変わらず腹がゴロゴロするわけだが。キモイ。屁の無臭さには自身のあるワタクシですが、今日は臭い屁ばかり…

やる気を振り絞って

出かけたはいいが、何かと決断力に欠ける一日だった。 そして頭が痛い。ヘデイクヘデイク!! ま、いざとなったら明日会社休めばいいじゃないか。ニッヒッヒ

とろーん

部屋を暖かくしたら眠くなってきた。ヤバい。

寝過ぎで体が痛い

風邪だったのかもしれません。熱くて寒くて寝苦しかったワイ。鼠径部あたりがやたらと熱かったのでパンツに手を突っ込んで両の手を両方の鼠径部に宛ててたわけですが、人様がみたらものすごいはしたない格好ですわな。ひきますがな。 で、体の丈夫さに自身が…

体調すぐれず

昼飯食ってうひゃー!ってゴロゴロしてたら、なんだか内蔵が気持ち悪くなって軽く吐いた。また食あたりだろうか???それとも単なる風邪??? とりあえずまだ気持ち悪いので横になりますね。うえー。内臓ムカムカ。

全て仮想じゃないか。

貯まったものも少し消費した。働きマンとコトー先生。 働きマンでもがきながら前に進もうと努力する姿のかっこよさを再認識、コトー先生で命の大事さ、すべき事は生きてる間にしかできないということを学んだワケですが、如何せん私はこれらの番組を、試験勉…

もー遅れセバながら遅れセバながら寝るヨー

録画したものの消化もままならん。今日は結局テトリスしかやってないではないか。

超忙しい

昨日友達のウチにおじゃましたときに蟲師のDVDをお貸しした変わりに漫画を借りてきた。自分が読みたくてプレゼントした丸尾末広の犬神博士とガッシュ10巻まで。とりあえず夕べは犬神博士を読んだ。生まれて初めての丸尾。怖いもの苦手な俺には丁度よいぐらい…

全プレ当たりますように。

今日、蟲師の初回装丁に付いてくる応募券をあつめて、緑の座をゲットするべく郵便局へ行った。あんだけDVD買い込んだんだから小為替とかセコセコせずにタダで全員プレゼントしてくれればいいのに、とか貧乏人の小言を頭の中でぼやきながら手続きした。しかし…

ヤホー

■CD部門 ハムとワインハッチ・ハッチェル ASIN:B000FG5LXA \1,995- デキシード・ザ・エモンズのドラム、ハッチー・ブラックボウモアのピンのアルバム。一人だと一体どんなオンガクになるんでしょうか? ■DVD部門 GOLF CLIPSデキシード・ザ・エモンズ ASIN:B0…

諸君、私は柿の種チョコが好きだ

夕べの敗因は布団に入る前にノートをベッド下にセッティングしなかったこと。

お祭り行ってきた

お友達に誘われて近所の祭に行ってきた。祭といっても収穫祭的な、観光じゃなく超地元向けイベント。とりたててハナも無く。 祭とかすっげ久しぶり。会場が狭いおかげですっげ人。とりあえずモツ煮ウマー。タダでもらえる食い物は凄い人だったので並ぶ気がし…

もー卒業卒業寝るヨー

さぁさぁ忘年会シーズンがやってくるね!(腕まくり)

さぶ

俺に読解力プリーズ

もーいちいちににいちいちにに寝るヨー

ワタリがアイス。

もす

昨日の夕方すでに火曜日気分だった。「あー。ソレ昨日言ったよ」「昨日?昨日は日曜だぞ」「は?昨日だよ。…なに今日まだ月曜なの?はぁ?(怒)」といった具合。 どこの職場にもある話し。

どうして神は

子作りに快楽を与えたのかずっと不思議に思っていた。おかげでいろいろめんどくさい事が世の中わんさとある。しかし、利点が皆無でもないということに気付いたよ。「ま、しょうがないよね。お互い。楽しんじゃったもんね」って後から納得させられるんじゃな…