2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もー桜田門内桜田門内寝るヨー

なのにPLAYLOGやりたさにアカウンチョとってるヒマはあるんだ。

もう眠い

帰り際にあわてて印刷してきたってのに、見る前に寝そう。もう寝よう。うん。寝よう。

自信がございません。

仕事全般。 僕はいつでもユーザの事を考えていますよ。コレは嘘じゃありません。でもめんどくさいのも事実です。あとはね、あまり甘やかしちゃいけないのも事実です。ブーブーいうユーザに「ソレはやな無くてはイケないことです」とキッ(凛々しくつり目)と制…

もー年末年末寝るヨー

一昨日のAmazonでのお買い物を記録しただけで力使い果たした。今日のたいしたこと無い買い物は後でじゃ。 NON STOP かゆみ。

スパーク!!

ま、会社は暇つぶしで遊びにいくところじゃけ、ガローンと構えるさ。

もー枕ミカン砂漠枕ミカン砂漠寝るよー

999について熱くなりすぎた模様。

気分は沈む一方だ。

しかし今日のうんこnontanの日記はためになった。アレを読んだだけでも長い人生の今日一日に、わずかな進化を遂げたと言えよう。めずらしくためになって且つなるほどと思えたんだ。

母さん、もう僕泳げないんだ

鱗がポロポロと落ちて、もう泳げない。ってぐらい顔から皮膚が。のっぴきならない。 30過ぎるまで肌のトラブルはたまにできる吹き出物ぐらいだったし、手入れもしなかったから、今、人並みになろうと巻き返しを図ってるんだろう。勢いよすぎだけドナ。 水分…

せつねー

この会社に未来はないって初めて思った。今まで「俺を置いてくれるだけで天使のような会社だ」と思っていたのに。大人になるってこういう事なの?だったら、私、大人になんてならなくていいっ!! 何にせよ悲しいことだ。こんな若造に「悲しい会社」と思われ…

ひょっとして

やっぱりだみだこの匂い!ひょっとしてオイラは虫なのかもしれんね。蟲じゃなくて虫。

もー非モテの条件非モテの条件寝るヨー

ママンが俺に「服が虫食うよ」と親切心で防虫剤をくれた。袋から取り出してガラガラと。 しかしコレがまた強烈に臭い。ママンの良心と資源を無駄にしたくないという思いで、タンスの引き出しやらハンガーにセットしたが、運用をしてみて初めて知った!この臭…

正しい間違え

やっべやっべと思って仕事して、帰ろうかと思ってふとカレンダーに目を落とす。あり?なに、今日火曜日じゃんかよ。なんだよ、水曜日だと思って必死こいて仕事したのに、と落胆した。しかしすぐに思い直した。これで良かったんだ。どうせ遅れまくってる仕事…

Amazon君(2006/03/31)

■本 書き込み式 ボールペン字の練習帳岡田 崇花 ISBN:4415026397 \819- 最近自分の字に飽きてきたので、ペン字のサイト見てたら自分でもやってみたくなってきたので購入。苦手な字があって、そいつらを克服するためにもある程度字が上手く書ける法則を知って…

やっべ28かよ!

白菜の花の美味しい季節です。みなさんも是非一度食べに来てくださいね(^O^)/~~~~(気持ち悪いAAシリーズ)

もー合法卑劣合法卑劣寝るヨー

仕事すると眠く寝るヨー根組むヨルー

店内での出来事

女子仲良し二人組が店内に入り、入り口のワゴンを見るやいなやTシャツを手に取り「ウワーミッキーかわいいー」って言った。一気に俺内心沸点達す。ムシズ走る。 お前の心の目を見開いてよく見ろ、この糞ネズミの何処がかわいいんだ?アホか。死ね。 ガキなら…

もースキートングスキートング寝るヨー

とりやんがワンワンワーでおうちを建てたそうなので、俺が今までとりやんに関して培ってきた知識をフルパワーで、ここいらだろうと旅してみたが、とりやんのおうちは見つからんかった。しかしマップの等高線の濃さとうねりっぷりが「な、なんなんじゃここい…

日曜日のこんな時間に

週末たっぷり時間はあったのに、あわてて仕事をしているのです。 「あーtobiyanさん、試験直前にならないと勉強しないタイプでしょー」 いいえ、違います。学生は別に勉強しなくても生きて行けたので、3日前にドキドキするけど、直前には開き直ってしまうた…

生まれて初めて

生まれて初めてアウトレットモールというところに足を運び、生まれて初めてBEAMSで服をかった(確か初めてだと思うんだけど)。 またしてもパイル地のVネックの変なの \7,350-(50%OFFでこの値段) B' witchというメーカー COLOR:WINEとの記載はあるが、要…

鶏yanのネット復帰のタメなら

俺のPowerMac送っちゃうよ。あれ?Performa?いや、PowerMacだろ。ディスプレイ?ひょっとしてディスプレイだけでいいのか?・・・だとアレだ。あのー。SONYなんだな。どうせならMacも受け取って欲しい。要らにゅから。

イタイ子イタイ子飛んで行けー

うじゃいー。

もーすごいスピードすごいスピード寝るヨー

油分足りないって言いますけど、腹回りには結構蓄えてますし、どうして顔の油分だけ少ないってことになるのさ。もうちょっと均一にどうにかならんか?しかも油分足りない言う割には人並みにテカってたりするし。意味分からんわ。まぁテカリだしたのは化粧す…

久々に服を買った。

化粧品塗ったくって顔で小蠅が採取できそうなtobiyanさんの今日の買い物。 ベローンってやつ \5,150- 薄いグレーに鳥と花の柄が左下に。 雑貨屋で買ったのでメーカーのタグも無く。 もう隠居生活が長くてファッション誌もしばらく見てないので、こういうの何…

春だほいなー。

それでもなんでもファンフィーファーです。 もう誰の期待にも添えそうにありません。だみだこりゃ。

もー死なばトモロヲ死なばトモロヲ寝るヨー

ボロは着てても心は綿

ユーザーを抱えるお仕事は大変だ

とはてだ日記を見て思う。

モキキ

他人に依存する形でしか成り立たない幸せを求める人の気持ちが分からない。そんな思考はお捨てなさい。

金曜日は辛い

布団からでられぬー。まだまだ出たくない。布団の神様、俺を飲み込んじゃってください。

もーはみチン刑事はみチン刑事寝るヨー

三透牌が欲しい【楽天市場】エラー 無駄だよなー。でも3回ぐらいやりたいよね。

なんて醜い顔をしているんだお前は。

ああ、俺か。 先日ご報告したとおり、先週食後に内蔵のむかつきを覚え、治ったと思ったら顔に緩いポツポツとかゆみが出たわけですが、ここへ来てまた顔の皮がボロボロと。鼻の周りから口にかけてボロボロと。しかも唇もエセヘルペスのおかげでボロボロ。 鏡…