2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お父様はなくなっていませんよね?

絶対狙ってるサンジの「チクショー」

もー知らないフリ知らないフリ寝るよー

今日も知らないフリしてババンバンで期限切れのチケット使おうと思ったら、カウンターの向こうでお姉さんが期限を見ていたのが視界に入った。めんどくさいので見なかったフリしたら向こうのお姉さんもめんどくさいのか見なかったフリをした。だから世界は回…

あづい!

でも薄着する準備をあれこれしてないよ!! まぁそこまで薄着にならんか。でも布団はもう変えたい。でもめんどくさい。ループループ。蝶々を囲め(鶏向けコメント)。

もー知らないフリ知らないフリ寝るよー

知らないフリしてババンバンで期限切れのチケット使ってやったワイ。

こまこまと

3足\1,000-の靴下(黒、紺、ワンポイント) 1足\1,000-の靴下(綿メインの網) アロマオイル(グレープフルーツ) 鞄 \4,095- 白地の合皮のくにゃくにゃ。プリーツの間に薄い古着っぽい濃い緑の布。 こいつは迷った。だっていかにも安っぽいんだもん(笑)。でも白…

今日の世界卓球選手権

なんだよ。負けちゃったよ。しかしオイラの人生でこんなにもスポーツをテレビで見て、さらに熱くなたのは初めてです。さんきゅーニッポン。俺にも愛国心があったぜ。愛国心を養うにはスポーツが手っ取り早いかもって思った。 しかしね。やっぱりダメだったね…

相変わらず

のーちょん先生に鼻で笑われてムカつく。「あっは。お前そんなことも出来ないの?」って。だいたい俺はスマンテックのカスタマーサービスが大嫌いなんだ。もちろん今回の件とは全然関係ない毛ドナー(フンっ[鼻息])

やっぱりDSちょっとキーが

やりづらい。テトリスやってると指が。

もー先に先に寝るヨー

でもAmazon買い物書いてから寝るんだ。ボクちゃん頑張るリュ。

今日の世界卓球選手権

良かったじょ。福岡はせっかく勝ったのに残念。だけど彼女はまだまだ発展途上ね。安心して見ていられないにょ。おもしろい戦型なのでガンガれ。金沢。今日はホントに強かった。よくもあんなまっすぐフォアのストレートが返せるよなー。まぁプロフェッショナ…

おはようございますヒリヒリ

シュンちゃんのアレのせいでしょうね。旅行に行って、疲れるだろうからと帰って来て一日おいて会社に行くというスケジュールを組んだ夢を三田。ところが旅行後の一日余裕を持つ、その日程が金曜日。アホか。3日も家でボーっとしてしまって、「こんなコトなら…

コンビニ振り込みしてみた(2006/04/29)

■ゲーム テトリスDSASIN:B000EPRX56 \3,230- 俺はテトリサーだからさ。 ■CD We Have the Facts and We're Voting YesDeath Cab for Cutie ASIN:B00004RI7B \1,641- ジャケが良かったので。ついでに他のジャケを見たらid:slowriderさんのところで見かけたこと…

もー耳の裏耳の裏寝るヨー

ウチの犬は喜ぶととりあえずそこいらのものをくわえて来る習性があるのです。夕べもいつもの調子でなんだか急に興奮してそこいらにポーンと放り投げられていた3万円(オイラの家への上納金)のうちの1万をくわえてきたので、オイラとオカンは瞬間、目を合わ…

今日の世界卓球選手権

藤沼見てないニョ。平野の相手デカい!台より股下上だし(なんか変な表現だが)。で、福原。今回イマイチでしたね。勝ったんですが、相手にあわせてしまってて、アレレでしたよ。全体的に今日はちょっと盛り上がりに欠けたね。

おはようございます。

昨日は週の3日目だというのにもう金曜日の感覚に陥りました。むなすぃー。 今の皮膚科が悪いとはおもわなんだが、もうこのままこの非道い顔を放置出来ないワ。セカンドオピニオンとかいうと生意気だが、違う皮膚科にも見てもらおうと思うんだが、マンドクサイ 次…

もー鍋鍋ハフフ鍋鍋ハフフ寝るヨー

RIJFの先行予約の抽選、人数分ピッタリ確保することが出来た。オイラと相方♀のハズレが始めに確定したのでかなりヒヤヒヤしました。 (今日、いつにもまして内容がつまらないね。でも寝るよー)

世界卓球選手権

今日は見応えあったねー。福岡は課題が多いような気がするけど、サーブは絶品ですね。福原はホントにすごい選手になりました。福原だけはよくテレビで見るから、その成長がわかるに。フォア、ほんとに克服してるよ。スゲー。 男子もたまには見たい。

恥ずかしくなってきたのです

「放たれたくとも」じゃなくて「ハナタレたくとも」なんです。気を付けてください。

もーラブコラブコ寝るヨー

いつでもハナタレたくとも君は目の前でlast smile ただ見守ってるよな君のstyle 戯れの遠目なloser

世界卓球選手権

今日は録画でなくまんまテレビ見た。でも見始まったのは金沢の2セット目ぐらいから。 福岡はずいぶんと個性的な戦型ですな。バック側のラバー、ツブって言ってたんですが、ツブってツブ高のこと?表のこと?今、ナウなヤングはツブ高って言わないの? ああい…

中堅か

くらまっちょんが中堅なら俺も当然中堅ということか。職場のメンツも入社以来ほとんどかわらず、俺の下に人もできず、全然意識がなかった。会社に入ってオイラに進化はあったんだろうか。年々自分の仕事、自分の仕事に対する姿勢、技術力に自信を失っていく…

おがくずございます

今日は電気屋の店員になった夢をみた。売り場の配置換えをしていたのですが、なぜかバナナがそこかしこから出てきて、結局そのバナナは破格値で売る商品らしく、「じゃ、痛んだらだめだな」と丁寧に運んでいたら「(フードカッターでざく切りにして)アイス…

もーゴリゴリロックゴリゴリロック寝るヨー

単にわしがスポーツのカテゴリーをはずしてただけだった。 眠い。月曜日からこの眠さじゃヤバい。

それと

審判用のテーブルがキてた。良くは見えなかったが、クリアなアクリルかなにかのテーブルの両端にでっけー卓球の球のオブジェがぶっささってるの。オモシロー。あれ、欲しい。欲しいわ。

ショボーン

世界卓球選手権、キーワード化すらされてねーじゃん。

まさか君たち

世界卓球選手権は見ているんだろうな?ワシは今見終わったよ。サッカーだの野球だのといっちゃー学校や会社で盛り上がってるんだから卓球にも情けかけろよな。それにしても福原はフルで試合放映するのに他の選手の扱いの小さいこと小さいこと。 それにしても…

今日は夢で懐かしい人々と再会

普通に生きてたら一生思い出さないような、つながりの薄い人々。夢ってたまにこういう人たちが出るから驚きだ。一体そこんとこの脳みそ何十年刺激されてなかったんだ。全部解放すれば天才になれるのか?その前にケンシロウになってしまうか。

もー椅子噛んだる椅子噛んだる寝るヨー

そういや夕べ、マンポコをチーンされた夢見た。なんでもデブ診断だそうで。太ももの一番太いところから股下までを指をL字に開いて採寸したかと思ったら、最後にマンポコをデコピン(マンピンというべきか)されましたよ。夢とはいえ不可解。

侮りがたい

ホームユース向けおまけ盛りだくさんXP Home Editionパソコンは侮りがたい。ファイル共有に四苦八苦!!むぅ。せっかくだからルータやら無線AP周りの設定を見直そうかと思ったけどめんどくさくなってきました。のーちょん先生に体力使い果たしました(いや、…

のこぎり仕事

のこぎりジョリジョリしました。疲れました。やはりオイラはブキッチョTYPEの人間であるということを再認識しました。 今、鼻から息吸ったらピーって言ったわ。ダサっ。