2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマびょんクン

いろいろと多岐にわたり数少なく ■CD COMPLETE COLLECTIONフィンガー5 ASIN:B00005LLBW \3,324- フィンガーファイブのコンプリートなものが欲しかったので購入。いつか買おうとずっとペンドしていたもの。 ■DVD 蟲師 初回限定特装版 第三集漆原友紀・長濱博…

コンタクト

やっぱり顔がデカく見えておおいにヘコむ。いったいどっちが本物なの!?

おっはお

小さなポケバイのようなものに3人でまたがってブンブンしてたら、こう配に逆らえず何処までも落ちていく夢。シフト落とそうが、サイドブレーキ引こうがまるでダメ。5km近くさがったところでやっと、ポケバイに任せず歩けばいいんだという事に気付く。これか…

BookOffで(2006/05/31)

先日1〜8巻を100円で購入し、9・10巻は高かったので100円になるのを待とうと決心したのだが、次男も読みたいというので仕方なく購入。 多重人格探偵サイコ (9)田島昭宇・大塚英志 ISBN:4047135623 多重人格探偵サイコ (10)田島昭宇 ISBN:4047136611 いずれも…

佐川のおじさん

ワシの近所じゃ佐川はおじさんかおばさんかおじいちゃん。胸キュンなっしんぐ。

Interop Tokyo 2006

今年は月曜日(6/5)にカンファレンス参加です。展示見られん。つまらん。ノベルティー欲しい。それにしても毎年ノベルティーのレベルが下がっている気がするよ。景気回復なんて我ら下々には関係無いのです。そんなことより http://www.isot-fair.jp/ これ、も…

森アップあった!!

鞄にあった。やっぱり持ってた。

もーとっととハメ太郎とっととハメ太郎寝るヨー

会社の研修があります。で、ついでに同期で飲み会だそうで、これまた私としては「頼むから誘わないでクレよ」なんですが、相手としたらそうもいかないのでしょう。けど断るのもめんどくせーよ。しかし最近人脈ってのの大事さをなんとなく理解しつつあって、…

下妻物語のサントラ

下妻物語オリジナル・サウンドトラック(CCCD)サントラ Dany Vasnier Valerie Hohn ASIN:B0001ZX5K6映画のサントラでは一番聞くわいな。で、アヌメーションのサントラでは攻殻機動隊のサントラが一番。ということは私のサントラは菅野よう子ばかり。きっと日…

ぉえーっす

先日、洗車したときに初めてメンテナンスキットを使って*1車の小さな汚れを落とした。で、昨日雨降った時に気付いたんだが、その箇所だけが雨をはじいている。ナント!!みっともねーじゃないか!!ボンネットの1/4だけ思いっきり水はじきしてて、あとはナメ…

もー怪獣系知らないし怪獣系知らないし寝るヨー

喫茶店行ったらお客さんがたくさんで待たされた。んー。この街にも美味しいコーヒーがテイクアウト出来る店が欲しい。ドトールだっていいよ。ワシはグルメじゃないが、ファストフードの暖めすぎて酸っぱくなったコーヒーは流石に気持ちよくは飲めないぜ。

誉められた!!

先日スナックに行ったとき、おねーちゃんに「えー?ナニコレー?ケータイ???」って言われ、その後、マスターに「コレはコンピュータか何かなんですか???」と言われ。どんどんワシのケータイに過剰な価値が!!ワッシワッシ。

やっとセットリストをウプしたのです

http://d.hatena.ne.jp/tobiyan/20060409/1144853082 オトモラチの結婚式のセットリスト。結婚式場で「いかにも彼女の選曲」ってののオンパレードでおかしくておかしくて。でもだいたい彼女の周りにはある程度彼女と音楽を共有できる人が多いだろうから、そ…

寝てばかり

もうゴロゴロしまくっちゃって大変!沖縄みやげのソーキそば食ったぜ。以前兄者のおみやげで食ったソーキそばと結構味が違ったので、いろんなソーキそばを取り寄せて味比べしたいです。そんなセレブな事しないけどさ。本場は一体どんな味なんじゃいな?

雨音がスゴくて

寝続けられない。異常気象だベイベー。 そういや何時間か前に、夢で兄者にいじめられて「痛いー」ってのを現実空間でもかなりの大音量で叫んでいました。はっと目が覚めて、自分のうるささに不快になりました。

もーケツちべてケツちべて寝るヨー

今日、洗車したんだよ。キャンバストップの前についてる風よけ(なのかな?)の下に松の葉がどえらいたまっていたので、ホースの水でビシーっ!とやってやったら、車内に水が漏れたわいな。で、今日、散髪に出かけるときにはシートにゴミ袋ぐらいの大きなビ…

親子イベント

ママンが興味を示したのです。で、おつきあいでダビンチコード見てきたお。やっぱりこういう映画は疲れるわ。ずっとドキドキしないと行けないし、血がでそうなところとか殴られそうなところではいつも目を伏せておいて、でも字幕は読まなくちゃならないわで…

もー帰った帰った寝るヨー

眠いニョ。また長男と次男と3人で二次会だった。我らはチーププレイがへたくそだと思うのだが。

またサボった

「もー」シリーズ。昨日は確信犯です。めんどくさいのですっぽかしました。 先日お隣の職場の女性と会話した 女性「tobiyanさん、今年もロックフェス行くんですか?」 tobi「ええ」 女性「今年私も行くんです。俺んちレンジくるでしょ?娘が大好きでぇ。私も…

曖昧にフェードアウト

「もー」を書いたような書かないような、でも眠いし寝ちゃえ!と寝た。面倒でまだ書いてないが夕べBookOffで買ったサイコを読みながら寝た。でもまだ2巻をゲットしていません!!2巻だけなぜ無かったのだ!!ムギー。待てないのでとばして読んだ。屋根まで読…

AirH"→WILLCOM

SII AX420S 忘れたのであとで 年に3回も使うか使わないかなのに、無駄なんだけど・・・・やっぱり無いと困るし。っつーかZaurusがもっと使えれば良かったんだけどね。

BookOffでまとめ買い(2006/05/25)

100円台のみの購入。せこいよ、俺は。だから小金持ちなんだ。 多重人格探偵サイコ (1)田島 昭宇 大塚 英志 ISBN:4047131881 多重人格探偵サイコ (3)田島 昭宇 大塚 英志 ISBN:4047132608 多重人格探偵サイコ (4)田島 昭宇 大塚 英志 ISBN:4047132861 多重人…

追記

もたいまさこには猫が似合う

一人イベント

かもめ食堂見てきたヨー。オイラはどうもストーリーと関係ないところで涙がでそうになる習性があります。今回も一番はジメに片桐はいりがご飯食べるシーンと、一番はジメにもたいまさこが水を飲むシーンで何となく涙がでそうになりましたよ。おそらく感受性…

明太子唇

ずーっと完璧に治らないエセヘルペスがまた悪化して!!ヒーヒー。唇から膿が。ヒーヒー。コレがめんどうなんだ。膿が乾燥してボロボロになるんだ。醜いよ。常に「つい今し方スナック菓子食ってました」唇になるのです。 ヒリヒリするよー。痛いヨー。だから…

もーすっぽんぽんリクすっぽんぽんリク寝るヨー

録画されてなかった血プラをネットで見た。我が家はナローなのでブローな場所で見た。大変じゃん!!リクはまわされちゃったの?童貞だったのに、いきなり回されて殺されて・・・なんて非道い死に様。それでも出ちゃうのね。人間って虚しい。

ROCK FUJIYAMAの時間だ

この番組みると、同じネタで盛り上がる友達が欲しいと真摯に思う。でもそのためには友達をまず作らなければならないし、盛り上がれるだけの知識を持たなければならない。自分の持ってるCDのタイトルはおろか、バンド名も覚えていないオイラにはハードルが高…

もー808404808404寝るヨー

ワシなんて朝ご飯食わんから一日のウチの半分以上は腹空かせているというのに、なんで痩せないのかしらね?不条理!!っつーかどうして必要以上飯食っといて腹が減るのかしら?もう必要以上にならない程度でしか腹が減らなきゃいいのにさ。 なに言ってるかわ…

人生最大

鞄 \71,400- ピンクベージュの柔らかい皮 ドラム缶のようでアコーディオンのようで、フガフガ。 鞄自体はそこそこ大きいが、3つのパーティションにジッパーで区切られていて付けたり離したり。正直実用性は低い。 Goldie H.P. France。Charlott Vasberg。S-S…

OH会社!

働くのか?働くのかいな?レポート。会社の研修のレポートもあったんだ。ムギュー。