2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BookOff(2006/07/01)

これで出ているのは全部揃った。 多重人格探偵サイコ (2)田島昭宇・大塚英志 ASIN:4047132101 \105(中古) ブックオフは安いなー。いや、まったく同じモノで315円とかもあるんだけど。なんか違うのかしら?

朝起きて

アイスヒーコーを飲めど空腹は癒えず。いったいいつまで俺は空腹と戦い続けなければならないのだ。しかし、俺は戦いに勝つ!そして昼には飯を喰らう(普通に)。*1 *1:その前のチョコ一かけはアレだ、あくまで脳を働かせるためだよ。

夜中遅くまで起きていることの弊害

朝起きてもダレも更新してないので、楽しみが激減。

風抜けた

でも空腹は癒えない。

腹減ったし暑いし

ナンツー夜や。ドア開ければ風抜けるか。

もーうーチクるーうーチクるー寝るヨー

昨日セブンに立ち寄ったときには「ナヌ?新商品、スタバのコーヒー210円?飲みたいけど、贅沢は敵。贅沢は敵よ」と我慢できたんだが、今日の昼にはサックリ買って飲んでた。いろいろお金を使っているので節約しようと思うのだが、老化による我慢レベルの低下…

今週のRock Fujiyama名言

「百恵ちゃんはヤンキーじゃない!!」 禿ワロス ローリー、ワシと結婚してくれんかなー。 ■追記 マーティーがBlurを当てるなんて!!

一日で夏バテ

もう昨日は暑さでぐったりして帰ってきたのに、俺が飯食ってると我が家の犬がヘッヘヘッヘとうるさいのです。いつもの事なんですが、暑苦しくて暑苦しくて・・・。ギャグマンガのように宇宙の果てまで蹴り飛ばしたくなりました。 それにしても我が家はすずし…

もう起きていられんかったんじゃヨボヨボ

もう次にあなた達にお会いするときには半ミイラ化しているかもしれません。 強い光は目に悪いので、生けるミイラとの記念撮影ならばフラッシュを焚かずにお願いします。 ああ、ピチピチのウチに鶏さんにお会いしたかったわ。

暑かったね

暑いとほんと体力奪われるよ。まともに椅子に腰掛けられない。横からみたら「く」の字だよ。おしりつきだして椅子に腰掛け、足を投げ出し、机に突っ伏しつつマウスゴリゴリ。 もうこんな暑さで参ってグネグネで・・・嗚呼どうして私はナメクジに生まれてこな…

自分、不器用っすから

手先が器用じゃないくせに、綺麗に作ろうとしてイライラして途中で投げ出す。俺の折り紙セオリー。 だいたいどう考えたってピッタリ合わないよな。ガリガリ折っていけばずれるの当然。それをみんなどう消化してるのよ。イラっとするのよ。イラっと。

もーアリスですアリスです寝るヨー

ズバっとズビズバ。クリーニング取ってくるの忘れた。もう3日もやりすごしてしまった。せっかく急ぎで出したのに、急ぎじゃないものと(家族のモノは面倒なので急ぎで出さないよ)一緒になってしまったではないか。MOTTAINA-I あまり細かいこと気にしてないん…

政治とは恐ろしい

あんな管理を俺がしてたら長男にぶっ殺されるとこだが・・・。我ら(我らといえども俺以外。というか長男。)に任せろって。お前らじゃ力不足じゃ。ケロケロ。 しかし政治はそうは動かない。恐ろしい。魔物じゃ!魔物が住んでおるんじゃ!

年寄りと話すのは楽だ。

若い人と話すのは気を遣う。緊張するのはなぜだろうかね?良く思われたくない、と思って気張るからかもしれない。お掃除のおじさん・おばさんには挨拶出来ても、お兄さん・お姉さんには挨拶できない。ワシはジェネハラで訴えられるかもしれんよ。 ジェネハラ…

いいんだが。

ママンのノートののーちょんInternet Securityが更新期を迎える。年間5千円か。ちょっと高い気もするが・・・。仕方あるまい。 しかしホームユーザーはホントに怖い。セキュリティーなんて何処吹く風だよね。ママンの友達のおうちは、おそらく聞く分には一切…

もー内蔵変内蔵変寝るヨー

本音!もっと本音で生きて!!ワタクシ、本音じゃない人めんどくさくてイヤネー。

メーテルに

あんなことさせないでください!! キョンキョンもアレだったし。でも山崎努はイケてました。 とにかく松本零士ファンに失礼だわ!!しかも鉄郎もあんな・・・。非道いわ。 ネタで行ってるんじゃなくってよ!!

須磨須磨見たヨー

こんなメジャーな番組なのに、見たのが超久々で「番組続いてたっけ?」と思ってしまった。一体オイラは月曜日のこの時間、何をしているんだろうか? しかし今日は須磨須磨で豆知識ゲットだ!ジーコって本名じゃないんだって。ジーコ以外聞いたことないのにね…

おおおはお

月曜から朝起きるのが辛い状態だわ。なんだー結構週末寝たと思うぞ。まぁ長年リーマンやってると、おずまんじゃないが、だんだんこの決まった時間にどうのこうのするってのが辛くなってくるね。5〜6年目までは「なんだ学生のときに懸念していたほどじゃない…

もー客なんか知るか客なんか知るか寝るヨー

オリラジって書かれてもオリジナルラブかと思うべな。

あまびょんクン

CD

菅野よう子とイギーちゃん以外は初。 地球ウォーカーMELLOW YELLOW 椎名・純平 ASIN:B0009OAT2Q \2,693- 今回一番の賭け。普段聞かないジャンルだし。9割方聞いて後悔するだろうと思ってるんだけど、ジャケの色具合とかイラストとかが気になって賭けてみた。…

あうあうあー

■化粧品類 アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー 110ml \3,500- とりあえず試さなきゃ!と思って買った。 エレガンス スリム アイブロウ(ホルダー) / エレガンス スリム アイブロウ BR21 \2,000- / \1,800- ピエヌをずっと使っていたが、ホ…

なんとなく信用ならん

女 巻き髪 男 手をパー*1にして軽快過ぎるほどにハンドルを回す *1:しかも指をそらすぐらい力強いパー

何か足りねーな何か足りねーな

ハングリー精神。反骨精神。

もーどうでもいいことなんだよどうでもいいことなんだよ練るヨー

昨日の夜やはり羽毛は耐えられないと思ったので羽毛布団の下の墨の方で縦ロール状にぐるぐるになってた薄目の掛け布団を引き延ばし、代わりに羽毛布団を縦ロール状に巻いてベッドの隅に押しやって寝ることにしたのですがなんとなく薄目の掛け布団に湿気っぽ…

宇多田さん

のTRを見てました。録画したのです。宇多田さんのアルバムは1枚しか持ってないのですが、気になる曲がいっぱいあるのです。今度のアルバム、買おうかしら。どうもアンチメジャー世代の私は手を出すことを恥ずかしがってしまうのですが、いけません。やはりフ…

大天使ミカエル

って言われても頭の中はギコエルしかイメージできません。

春の情報処理試験

600点以上合格で495点も取ってた!驚愕!!そんなにとれてるなんて。ものすごい無駄な引きの強さ。 まぁ午後で選択した大問のチェックを入れ忘れてる時点でアレなんでスガー。 あれだよね。ちょっとやれば出来るんじゃんって思わせるアレが憎い。浪人時代を…

オフ

イロゴさんとシ殿と高校生の女の子二人と私と5人でオフる夢見た。高校生なんて若い女と知り合いとは、流石イロゴと感心したよ。で、5人で喫茶店に入り。テーブル席を囲んで座ったが。各々椅子の回りをフィッティングルームのようにカーテンで囲む。夢なので…

商品のコーヒーカップを

鞄に引っかけ落下。グワシャ。弁償。マイナス5点。マイナス2,000円。マイナス8テンション。マイナス2割。やや気分プラス。それでもマイナス。