2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もー喪のトーン喪のトーン寝るヨー

ここ1,2ヶ月気になっていることは、カツシロウのリキチに対する態度がいつのまにかデカくなっているということ。 あとヘイハチはタイムボカンシリーズの誰かの声に似ている。誰だ!?

おまおー。

財布が小銭で重い。

案の定何一つわかんねー!!!

1回目のアバラ下巻。

もー諦めないで光諦めないで光寝るヨー

もう諦めてADSLにしろと言われた。今更!今更そんなことスル気になれないわよ!!IP電話の不調で基本料金日割りで差し引くって、テメーこちとら光になれないもんだで「ウホッそんな障害どんどんやっちゃってよ」とか呑気にコメントすることすらできやしねー…

おあーぅぁす

昨日、ジョリービエルの番組を見たせいでずっと頭から彼の曲が離れません。寝てても頭の中でグルグル回っていました。 また今日も超どうでもいいこと書いて生きます。生きるのです。

もーロックニンニンロックニンニン寝るヨー

ソコ ミル ダメ!!(byローリー)

セブンの本屋(2006/09/29)

esBooksでしたっけ?本だけならAmazonよりも俄然コッチが良いよね。 ABARA (下) ヤングジャンプコミックス弐瓶勉 ISBN:4088770897 \650- まだ読んでないんだ!楽しみ。っつーかここいらの本屋で売ってなくてフツフツとした毎日を送っていた。まったくコレだ…

このイントロが好きだ!!

DonovanのLegend of a Girl Child Linda

あうー

せっかくなんだかおもしろい夢を見たのに!! おもしろい夢を見て起きた朝は「忘れないように」と頭の中で反芻する。それでも最近コーシー飲んで顔洗って歯磨いている間に忘れる。 たしかウォーズマンのような子供が出てきたと思うんだが。

もーキラアフキラアフ寝るヨー

話しがおもしろい人っていいよねー。尊敬するわー。

え?

朝霞JAMって東上線に乗っていくじゃないの?ってついさっき驚いたんですが、更に驚いたことには朝霞JAMだとばかり思ってたのに朝霧JAMだった。知るかよそんなこと。MSゴシック9ptじゃどっちも同じだよ、同じ。同じだよ。同じだろ?

またおきられるように

お→を

あわ?

歯医者は是非両手利き腕にして頂きたい!!左側の歯の治療はどうってことなかったのに、右側に行ったら結構痛かったですよ。まぁワシの歯磨きが悪いせいかもしれませんがね。とりあえず昨日は歯石をとって撮影して終わり。歯石を取ると下前歯の付け根のアタ…

もー小松の親分小松の親分寝るヨー

テキトウ人間を極めたいね。高田純次もビックリ!!みたいなさ。 でも、俺、正直者だからなー。

今週分の

One Pieceを見て涙でグダグダの33歳未婚処女tobiyanです。皆様いかがおすごしでしょうか? テレビを見てよく泣くヤツ程、リアル人間に対する思いやりに欠けるというのが持論でしたが、最近は歳のせいかテレビを見て泣くことが増えてきました。もうテレビ要ら…

かけ算2.0

たしかに面倒だが、こういういろんな手法があるというのを知っておくだけでも良いよね。 ところで2.0は流行ですかね。2.0と言っとけば儲かりまっか?

もーシューでマッハシューでマッハ寝るヨー

明日は歯医者に行くデスよ。歯医者嫌い。歯医者嫌い。医者も嫌い。注射一番嫌い。

またしても

はてラボで変な事が始まってるので試す、が、またしても良くわからん。

やぁやぁ

先日PSXの容量を空けたんですが、そうすると勝手に「お前コレ好きだろホレホレ」と予約してない番組を録画してくれるんです。しかしこれまた、どういうことですか?っつー番組が録画されてて楽しくもあり腹立たしくもあり。

もー一文字眉毛一文字眉毛寝るヨー

今日ファミマに行ったら稲垣潤一ベストのCDの帯が駐車場に落ちていました。

おはようございます

良い季候が続いておりますな。歯間ブラシとか有り得ません。 ところで自分探しですが、ああは言ったものの違うのかもしれん。そこいらのハナタレ女が自分探しっていうとアホかと思うのですが、たしかに自分探しをしている人はいるのかもしれん。自分は何のた…

穴・水(2006/09/24)

アナスイ フェイスカラー アクセント 600 \2,800- オレンジのチーク

もー窓女窓女寝るヨー

自分探しなんて嘘だね。なりたい自分になれてないからどうにかしたいって話しだろ?

ヒエポリすっげ

草むしりのせいでしょうか?ケツが筋肉痛になりました。しかし、なぜに私はケツが筋肉痛になるんでしょうか? 誰か揉めや。

怒りが湧いてこない

なんかこう「こんな事があってマジでムカついた。死ね」的な事を書いてパンキッシュアヴァンギャルド感を醸し出したいのだが、平穏無事すぎて何も書くことがない。昨日も職場で草むしり。必死で怒りを探している。 怒りのない若者なんて死んでるも同然だろ*1…

え?カンタービレだったの?

カンタビーレだと思ってた。カンツォーネみたいな。

もー知り合い同士知り合い同士寝るよー

「知り合い同士」っておかしな日本語かいな???

50人

今日、ドキドキしながら自分の日記が浅薄かどうか読み直した人は50人いるね。

いつの間に日付変わってんだ?

トラックバックってホントにどう使って良いのかわからんよね。知り合い同士ならどうってことないけどな。オイラは些細なことでも言及したらトラックバックを飛ばした方がいいのかしら?って思っているんだが、相手が有名所だったりホットなところだとアクセ…

腹減った

休み時間に鶏ヤンとスイーツを買って開いてる席でまったりする夢。ところがまったりしはじまったと思ったら鶏ヤンは速攻席を立ち、授業中に内職で作ったと思われる図面を元に裁断機で布を裁断し始まった。コイツ授業中なに大がかりな内職してんだよって思っ…