2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント参加だ!

と思ってガソリンの値上がり前に給油した。値上げ自体はどうでもいいことで、単に祭に参加したいという理由だけで。でも私どっかで必死だったでしょうか?気付いたらガソリンあふれさせたわ。勿体ないわ。元も子もないわ。しかもガソリン入れてくるオカンに…

朝のコーヒーはパラダイス

至福のひとときである。どうでもいいけど赤坂君といい宮沢さんといい、ヨンパチ会の老けッぷりが目に余る!やばいやばい。

気分がすこぶる酔いです

良いですの誤変換だが、どっちでも可。 酒に逃げてるのか?大人はどうして大人にだけ逃げ道を許すデスカ!! ま、どうでもいいよ。いいよいいよ。全てがいいよ。おピッコして寝るか。

戦えヤサコ!!

がんばれデンスケ!!*1 *1:もう俺の人生おわっとるかもしれんね

ワンカップ

一人酒もたまに楽しいニョー でも開始時間が遅かったな。仕事なんてどーでもいいじゃんかー。 でも自分の変わりなんていくらでもいるって思うと怖いよね。怖い怖い。むしろ俺じゃないほうがいいと思われるともっと怖い。どうかボクを必要としてください。

中島みゆき

的世界に生きてる気がする。最近。

のんびりしたい

何処にいても気が休まらないってのは100%24時間ってことだとするとそんな状況はありえないわけで実のところ何処にいても気が休まらないというは何処にいても気が抜けっぱなしということと同意であるということだと俺のポジティブねじ曲げ思考は判断したので…

なんか

デザイン系のイベントてんこ盛りでどれがどのイベントでどういう事やってるのか全然わかんないんですけど。なんかおもしろいもの見たい。

100% Design Tokyo

に行きたいよ。Tokyoはずるいよ。ウチの近所でもやってくれよ。

戦え!!

俺に期待されてることは出る杭になることなんだろうか??? 今の時点で出る杭になるには俺自身の地盤が緩すぎる。口だけの人間になってしまうわけだが・・・。まぁハッタリかましてエンジンかけよう作戦ってのもアリだけど。 自分にできる事って何かな?出…

未だに

ハロウィンってそもそも何の日なのかわからない。JIDAIに取り残されるわ!リスキーなことしないと!!

ひょっとして

常識?

再放送を見てみると

グレンラガンの4話の作画崩壊はむしろ意図的だったんじゃないかと。シリーズで放映しているアニメには大抵「こ、今週は・・・」という作画崩壊の日がある。4話はむしろ露骨に演出したんじゃないか?と思えてくる。ま、2度目だからそう見えたってだけですよ。

やっぱり一年戦争

それ以外見たこと無いけど。

スペックの二倍で追従

最近のアニメはハナから話しが難しくてついて行けません。

どうもいかん

月収が減ったと言っても総資産が減ったわけでも無し、どうも「俺って貧乏」な思考に陥りつつある。変なネガティブ思考は捨てるんだ!!!俺は使っていない分(使い道が無い)人並みの蓄えがあるのだ!!のまれたらアカン!

古着屋に行ったけど

これといって欲しいモノもなく。よかったよ貧乏で暇ばっか→買い物でもして暇でも潰すか→買い物したねー。今日はシアワセ→でも実は貧乏ループに陥らずに済んだんだから

雨でゾビゾビだよ

また親子イベント。紅茶とスコーンの店で昼飯を食い、ヘアスプレーを見てきた。紅茶って一年に数度しかのまない。嫌いとかじゃないけど、コーヒー選ぶからね。でもブルーベリーの紅茶は美味しかったな。ちょっと茶葉欲しいわ。スコーン食い放題だけど、そん…

ゴメンね鶏タン

一日エントリーずれてたから直しちゃったよ。☆消えたわ。

ネットイジメ

「tobiyan 還暦」て・・・。でも「tobiyan 19万」でボクに味方してくれる人だっているんだかんねっ

週末の

膨大な時間をどうしてくれるんだ!!!!!!喪化が進むわ!!!!!!!

てっきりママかと思っていたのですが

どうやらそうじゃないらしい。あのあと3次会に行ったおいちゃん連中は「アレはコンパニオンか客か」を討論してたらしい。客が他のお客の帰りを送り出したりはしないだろうし、かといって還暦のコンパニオン?でも場末のスナックなら客の年齢層も高いだろうか…

新語をゲット

還暦のスナックのママから「いけません」をゲットした。みんな使ってください。「い」にアクセントを置いてください。今日は「いけません」の用法を考えますね。

経験値ぐぐっとあげた(2007/10/26)

会社の飲み会。相変わらず年寄りにモテます。ホントにありがとうございます。どうしてこの魅力が若者に伝わらないのか、そこになんの壁があるのか。 ところであまり歌はうまくないのですが、意外とデュエット曲がうまく歌えるということがわかりました。かと…

喝老人

あれ?今週一本おかしかったね。

おありがとうございます

「トビヤン 月収」でありがとうございます。そんな気を遣ってもらっちゃってンモー☆ 「tobiyan 18万」もありがたいけど、もうちょっとオブラートにつつめ。傷つくわ。 でも手取りっていうのはやはり生命保険とか入れないっていうから、実質19万だということ…

反省はしているけど治りそうにない

昔「君は何でも自分の意見を出し過ぎ」的なことを言われたことある。おかんが「お前逆らってるのか?」って言ってるときはそういうとき。 相容れようとしてないわけじゃないんだが。「でもさ」とか「いや、でも」のあとに自分の意見を出してしまう。もちろん…

いよいよ在庫も尽きて

気に入ってずっと使っていたYUSUIのデイプロテクター♡ですが残念ながら販売終了(≧□≦)ということで、BAさんにおすすめされるがままコチラを購入しました( ̄ー ̄) ルナソル フェースプロテクション \4,000- それにしても売れなかったのでしょうか?販売終了…

がっかりだよ

明日の受験のために証明写真をのり付け。なんか乾燥していて付きそうもなさげな固形ノリを塗る。おやおや思った以上に柔らかい。否。柔らかすぎる。アレレ?SAVEX!!!!!!

お荷物にならない場所

一人の時間は必要と考えるが、一人の時間が長すぎるのもなんだな。友達が欲しいけど、今まで何度か人を裏切った経験があるので億劫になっているところがあるのかもしれん。罪深い罪深い。ナマンダブナマンダブ。こりゃこりゃ。