2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなった(2007/04/07)

CD

The Mirror Man SessionsCaptain Beefheart ASIN:B00000J7A4 \1,360- 出所忘れましたが、コレも普段私がひっそり拝見しているブログでどうのこうの書いてあって「ヨッシャ!」と買った。 We Are GlitterGoldfrapp ASIN:B000HCPSR6 \1,769- 前回パーマ屋でス…

出た

ウチの長と長男が移動と相成りました。私の部署はいずれにせよ縮小方向ってのが既定路線ではあるけど、長男と長がいなくなるのでは今年は一気に加速することは免れない。うゆー。今のウチの部署は長男がいてこそこの質を保てることが出来たが、長男がいなく…

もーバーチャルデートバーチャルデート寝るヨー

ゆうこりんとデート。 タンがからまるようになってきました。あと一息で完全体に戻るってこった。昨日今日とのど飴口に入れっぱなし。煎餅食うときもあめ玉入れたまんま食ったった。

不快感

いかにもCGな動物のCMを見るとムカっとくる。理由はわからない。 だれかこの気持ちを解説してちょ。

もー口にくわえろ口にくわえろ寝るヨー

使えない人間のオンパレードドラマだった。や、おもしろかったんですけどね。「使えネー」をテレビ前で連呼。 結局使えるのはにっくき愛子さんだけだったと。あと北大路欣也のオーラビームにテレビ前でヨタヨタな毎週だった。何はなくとも「ごめんなさい」と…

ダバダ電気で家族用テレビ購入

REGZAの37H2000。はじめはSHARPのAQUOS買うつもりでいたけど、全然これでも見劣りしないよ。モノが並んでいたわけじゃないから、正確な比較じゃないけど。で、HDレコーダーついてるし安いしで購入。家族用だし、ポイントを俺のカードに付けるのは遠慮した。…

さぁさぁ今日はカレー一族の最終回です!!

ぅぅううううーーーー!!マンピョウっ!(ポーズはコマネチ)

場末のスナックのママ80歳

みたいな声になりました。お疲れ様です。

今の関心事

よくぞ臨界事故を8年間も無かったことに出来たなってこと。これだけの事故を隠し通せると思った組織もすごいが、ここまで隠し通せたこともすごい。外部からの調査以前にも内部から内部への通報などあったハズだと思うが。どんだけの人の良心が痛んで、その組…

もーホットペトルホットペトル寝るヨー

ハゲタカ見たヨー。パワーゲームだよねー。力を得たもん勝ち。

起きた

薬飲んでグースカ寝てた。寝てたっつーかテレビの音はずっと聞こえてはいけど。喉の痛みに効くような風邪薬を買ってきたのだが、あんま効いてねーな。ハケで喉の内側一周なにか塗りつけたい。

薬漬けリーマン

今週末は予防保全として夜は風邪薬を飲んで寝ようと思う。来週は大事な送別会が控えている。仕事もそこそこに頑張らないといけない時期だし。うん。 サラリーマンは自然治癒を待てない。

すでにねういおー

喉が痛いんだが、変声期か?

飲み会は来週だった

そんなことってあるんかいな。おにょっぺが悪い。「金曜日」としか言わないヤツが悪い。

鶏タンははてなのファッションリーダーになりうるか

今日は送別会第一弾。今日のは身内だからいいとして、来週の送別会は内示がでてないしってんで未だに案内も出せていないワケですが、そんなんでやりくりしろよってのが無理な話。おもわず投げやりになって指示した上司にため口になった。しかし上司は「鳶ち…

もー大地メガネ大地メガネ寝るヨー

どんな組み合わせだっつーの。もうおばちゃんビックリやわー。

当然

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!に決まってます!!ナナオのディスプレイは!!そりゃ!!欲しいに!!!決まって!!!

もーメリットDEメリットメリットDEメリット寝るヨー

タブレットPCでOneNote使ってみました。おもしろかったです。やっぱりペンタブ使うより全然楽だわいな。

♪海は日焼けするから〜♪

伏線は何のために存在するのかっ!! ワタシはクレアが好きでレイチェルに憧れる、ローズを尊敬してリーズはシカト。

キャハー!!

SUKEちゃんヌボーっとしている間に2003のSP2当ててやがるーーー!!!ちっさく「うわっ」って言ってた!!期せずして人柱!キャホー!!

同時多発口内炎

左上左下右下。うゆーっ!!!

同情買って金を得る

4月以降もっとテスト環境作らないとやってけないのでホゲホゲやらホゲホゲが欲しいですとか言ってモジモジ*1しちゃったりなんかしてるのよ〜。るるる〜。 *1:もちろん相当にデカい態度で

もーあれもこれもガーあれもこれもガー寝るヨー

3月中に学べることを学び取ろうと思うも、聞く前に調べることが山ほどで聞くこともままならない状況。

続き見た。

来週オモシロそうだな!龍平が真っ黒っぽいんですけど!

おあー。

夕べはハゲタカ見てる途中で寝た。あ、オヅラさんのきらめきタイム始まったよ! そんなことより、暖冬の年の最後、もう春だなってころに雪がドカっと振るもんだと思ってるんです。しかし今年はウチの地域はまだなんですよ。寂しいやね。一回ぐらい雪を見たい…

チャンポン

するのは基本的にあまり酒が好きじゃないからじゃないか、と言われてなるほどと思ったニョ。 あとクビの横がここ数日痒いのですが、加齢臭が発散される加齢穴でも開通されるからではないか?と心配している。

もーきろがいれいきろがいれい寝るよー

ざくっと言えば土曜日に原美術館に行ってうろうろしてザギンにいって仲良しメンバーの(嘘)同窓会的なものに行って、相棒♀のウチにまたお泊まりに行って卵かけご飯食って帰ってきました。 記録は後々つけないと。

デートと同窓会(2007/03/12)

お昼頃相棒♀と待ち合わせて品川の原美術館に。 品川降りて左に。GoogleMapから印刷した地図を片手に。しかし道が微妙。「この道路歩行者歩いていいんかいねー?」と覗いてたら、親切なマダムが「ココは歩行者はダメなのよ。ワタシも同じ方面だから、後ろをつ…

裾あげ終わったのでとってきた。

ジーンズ 15,750-(+裾あげいくらか) Buddy LeeのWIDE LOGGER サスペンダー付きのジーンズ。なんといってもケツがかわいい。やはりジーンズはケツ!!店員さんが履いていた。さりげなくかっこ良く。普段ならそんなの恥ずかしくて買えないんだろうけど、ノって…

ぬくぬくじゃった。

CD発注しなきゃね。お金無いよ。