2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットショップで

バセットハウンド売ってるの初めて見た。バセットハウンドといえば攻殻機動隊だよね。まだ若いのでそこまでダルダルじゃなかった。50万した。そんなに高くちゃもったいなくて爪も切れないよ。

ところで

何なんですか?あの往年の田中美奈子を彷彿させるあのCMは。気持ち悪い。

ママンと買い物(2007/05/28)

黒字に黒のストライプの帽子 \2,625- ヒデトレーディング??? 綿100% キャスケットの部類に入ると思うんだが、何となく工場を感じるのは丸っこさがないから? 虹ヶ原 ホログラフ浅野 いにお ISBN:4778320204 \800- なんの予備知識もないのです。漫画家も知…

喪服じゃないよ

紫と白の太さがランダムなボーダーのスカーフ 5千円チョイ?(6千円ぐらいから割引) Hemwork 綿60%、キュプラ40% クタクタしてるからクタクタするのを気にせず使えそう。しかしスカーフって生まれて初めてのアイテムだと思う。どうもスカーフってリンドバー…

勝手にかわいそうな子扱い!!!

お昼休みはいつも会社のステキおっさん共と一緒です!!!昼休み一人パスタランチは自ら選んでしたことです!!非道い!! お前らが思うほど俺は喪じゃない!!キーーーーーー!!!!! 人並みというと言い過ぎかもしれませんが、そこそこ社会に順応してる…

妖力解放して

クワワってならないと会社に行けないようになりました。ダメです。学生に夢を与えるダメリーマンがワタシの夢なのに!!!

今月も20マン切る

生命保険が給料天引きだから、その差し引き分を考えなければいいのよ!!って一生懸命言い聞かせるけど、やっぱり明細の右下しか見ないオイラは寂しい思いです。資格とろう。首をつなぎ止めるためにも。 こういうときは「メスで良かった」って思う。男だった…

長男が去ってからの職場

はバランスが悪くて悪くて。バランスをとれる人がいない。一生懸命舵をとろうとしている人はいるけど、人には向き不向きやら他人がソレを受け入れるか否かとか、要はなんか全てに首を突っ込むのは止めてくんねーかな?というカンジです。 俺は性格悪いからね…

ところで

マカロンって何処に行けば食えるの?

やっぱり

卓球は21点制に戻すべきだよね。立て直せないよ11点じゃ。立て直しのドラマとかソコを楽しまないと。

何が?

「女の子が平日の夜一人でラーメン食べるの?(何か虚しくね?←言ってもないこと読み取ってみるマン参上)」ってお前昭和初期の人間だな。別にソコに虚しさを感じなかったけど、帰りにコンビニ寄って納豆巻き食いながら運転してたら、手のひらに納豆ボトって落…

シッ

シンボルずを諦めてNNNドキュメントを録画しようとしたら誤ってNHKアーカイブスセットしてしまったので、再度NNNドキュメントをセットしたつもりが録れてなかった。 最終的に残ったのはNHKアーカイブスが5秒。

サスペンダー

ベルトはしたくないけど、ずり落ちるのをいちいち治すのも面倒なので、ずっとサスペンダーを探してたんだけどモッズやロックやパンクっ娘やロリっ娘が集いそうな服屋(兼雑貨屋)で発見。 細いサスペンダー \1,200- お父さんのネクタイみたいな配色 いままで仕…

新ティクワパーティー

今日はトッティーの新築パーティー。パーティーじゃなくて新築宴会だね。いやー、新築の香りはいいね。 先日建物の外に出たとき非道くまぶしくて死にそうな俺に、トッティーがニラレバを作ってくれました。おいしかった。長男もひさびさで。酒、弱くなってる…

(空を仰いで)コレだもんなぁ

車のあちこちに鳥共のすごいカンジのウンコが付いていたので、夕べ思い切ってガソリン入れるときに洗車を頼んだ。どうせあっという間に花粉で真っ黄色になるのでゴージャスなことせずに水洗いだけだけど、多分金かけて洗車したのは初めてじゃないかしら? そ…

デブギャル四人衆

結界でも作ってるんでしょうか?これからも結界は強まるんでしょうか?

RIJF2007ニヒョヒョ

ちょっちょっちょっRIJFにSUPER BUTTER DOGがでますよ!!活動休止から早hoge年(要は覚えていない)、待っていた甲斐があった。俺はねSUPER BUTTER DOG以外の永積君に興味無いんですよ。アフロと一緒にはっちゃけてる永積君じゃないと!!!! ヤバいヤバいヤ…

あるスーパーマーケットの風景(偽善的意識)

土曜日にスーパーに行ったとき、レジで前にみすぼらしいイケてない若めの男が前に並んでいたよ。手には3本ぐらいのみすぼらしいカーネーションを持っていた。レジを通しても500円しないんじゃないか?ぐらいの。でも「母親にカーネーションかー。優しい男だ…

BookOffでね(2007/05/15)

会社を早く出たので、暇つぶしにBookOff行った。 バオー来訪者荒木 飛呂彦 ISBN:4086174863 \350(中古) 小学生の時、読んだなー。始め、絵が受け付けなかった。この個性が辛くて。 ジョジョも絶対おもしろいんだろうけど、今更どっから手ぇつけんだよっての…

飲み会(2007/05/12)

歓迎会。長男いなくなってから初めての飲み会。熟年コンビのケータイメールのトークが冴えた!オモシロっ! 終わってから次男と飲むのもなんなので、一人で飲みに行くことにした。しかし行く場所が無くて困って、最終的に一人で行ってもあまり構われなくて済…

予言

江角マキコはそのうち選挙でるね。

勝手にサバサバ系言われて勝手に、勝手に!!!!ワナワナ

多分アレだわ。ワタシは職場でおっさんばっかだし、あえて輪を広げて隣の居室の女子と仲良くならないし、サバサバしてるようにみえるし、ビッタシよ!!!! しかし人見知りだからわざわざ見知らぬ女子にまで輪を広げないだけだし、サバサバしてるって思われ…

今日のチビノリダー

最後の展開が強引。

ティクワの七不思議

どうして陰湿なオタクは標準語(敬語多様)でヤンキーは方言なの?

ホクホクしてます

非喪の疑いをかけられました。ありがとうありがとう。シ殿の手を両手で握りしめブンブンしたいです!! 毎週11本のアニメを録画して見ています。三行半をつきつける予定のアニメが2本ぐらいあるので9本になる予定ですが。 そういえば最近ずっとシンボルずで…

伊豆旅行2/2(2007/05/09)

朝食もたんまり。朝になって行き先を一生懸命考える。 とりあえず怪しい「少年少女博物館」へ行った。思った以上に楽しめた。なんでもやたらめったら置いてあるので、いろんな世代が楽しめる場所だと思います。館内にある「あやしい夜の小学校」に入れません…

伊豆旅行1/2(2007/05/05)

伊豆に旅行に行ってきました。無駄に新幹線のグリーン車とか乗ってみました。グリーン車乗ったらキャビアでも出てくるんか思いましたけど、なんにも出てきませんでした。 熱海で降りてウナギ食いました。ウナギはあまり好きじゃないのに食べました。ウナギが…