2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が笑い男

毎日寝る前に笑い男の総集編DVDを見てるのですが、毎日途中で寝る。でも毎日ラストの盛り上がりのタチコマの声で再度起きる。以前の毎日が攻殻デーの時は「素子ーーーー!!!」だったのにね。 これは内緒の話だよ。テレビがバチバチ言うよってオカンに言っ…

今日も萌えた!

RSSを消化し始まったのが定時後ってドンダケー

白目の腫れが引きました

相も変わらず非モテ人生。他人にモテる為の改善点を聞くと「とにかく黙れ」だの「ファッションを・・・」だの。持ち前のポジティブなバイブのオーラで解釈すれば「顔はまぁいいだろ」という事の表れかと。ま、自覚もありますけどね。あ、あと性格治せもあま…

目が痒い

鏡見たら目が真っ赤で白目が腫れてる。気持ち悪ぅ。 ま、数日で引くだろ。

そうとう無駄な時間を過ごした

まぁ掃除の途中でよくある光景だよね。とりあえずモノを(相当)適当に配置して掃除機かけて(年1回か2回だね。カーペット敷いてあるのに。きっといっぱいなんか住んでる)フェルトのビーズクッションにコロコロかけて終了。 ま、いいべ。めんどくさい。毎年の事…

選挙は夕方にでも行きます。

とりあえず部屋の掃除しないとね。来週奴ら来るし。

ナ、ナンダッテー!!!

手ぇ叩いて笑っちゃったよ。今週のテンションの高さには笑ったぞ。電脳コイル。 ブサイク犬大好きな俺としてはデンスケ欲しい。

タダイマ帰りました。

長男・次男・おにょっぺと4人で。後でレポ。とりあえずコンタクトはずすわ。じゃあの。

ガラスの井の中の蛙

昼間は井の中の奥深く暗くて狭いところにいて、自分より小さきものを見つけては力を誇示して服従させ、アゴでこき使う。「アレやれソレやれコレやれ!」 夜には井の口のほうまで上がり、でも外へは出ず、安全なガラスの井の中から世の中を見渡し好奇心を満た…

萌えるように仕事した

せっかく今日一日の俺を誉めようと思ったのに誤変換。

あのモデル出の俳優さん

どんどん清志郎に似てきてないか?今じゃ区別が付かないよ。

ケータイあったヨー

鳴らせば一発じゃんね。いつも会社に持って行ってる鞄の中だった。探したはずなのにな。 そもそも携帯鳴らせば鳴るということを忘れていた。携帯って音だすんだったっけ。 ・・・・こんなんでいいのかな。俺の人生。 でも聞いて!!こんな時に限って不在着信…

今月の営業日

あと3日しかないじゃん。だ、だいじょぶかな。ダヒヒヒヒ。でも作業は順調。

あれ読みたいわ

NARUTOの新しいエンディングがおもしろくて。NARUTOが学園モノになってるんだわ。アレ読みてー!!すげー読みてー!!

夕べ

初めて扇風機つけっぱで寝ました。今年はやっぱり夏エンジンのかかりが悪いようです。でもまぁ熱いの嫌いですからいいですけど。 私のベッドは妙にでかくてどんだけゴロゴロしても落ちないのです。それをいいことに夏になると蛙のようにカカトを揃えて膝を広…

思わず太っている人の前で「デブ」という言葉を発してしまって

ハッとした。 ガン並のストレスとのこと。申し訳ない。いい人そうだったので反省した。 「飛行機にデブ用延長ベルトがあるんだって」って。 言っちゃったことを読み取ったマン

思わず目を背けるCM

河童のアニメのCM

1分探した

どうせ鞄の中だからね ・・・ない じゃあの。

いつものことじゃが

最近携帯を見かけてない 見かけてないが 探すタイミングを忘れる 困ったもんじゃ じゃあの。

なに?カラコンしたらモテるの?

あれ?サンプルがアレか?

eBookOffにて

CD

eBookOffから「デキシ入ったヨー」というメールが届いたので早速購入 S、P&Y Sound、Pew&Youngデキシード・ザ・エモンズ ASIN:B00005G4QZ \1,798-(中古) のぐりんにアレしてもらってたんですけど、やはり所有欲の強い私は自分で買い直すのです。ジャケットも…

買い物記録は後として

昨日本屋に行ったんですね。で、恥ずかしながらサブカルコーナーに足を踏み入れたんです。すいません、根がミーハーなもので。憧れるんです。で、麻生さんのインタビューが載ってるhon-ninねーなーとブーたれていたら、私から数メートル先にいた男子が本を読…

あり?

先月の給料見て「絶対来月18万円台じゃん!!」って思ったのに大丈夫でした。皆さんには「手取り18マン」なんて言いましたが、実際18万円台だったことは30過ぎてからはありません。すいません。低所得者気取りました。19万円台です。セレブです。ランボルギ…

本と服(2007/07/24)

紺のポロシャツ \10,920-(2割引でこれ) "EYE" by optitude コットン65%、指定外繊維(リヨセル)35% お、大人になった。無地でこんなシックなデザインのものを買うなんて。自分で自分の成長を誉めたい。でもこれ肌触り凄いいいんだ。袖も肘につくかぐらいの長…

青雲それは君が見た光、ボクが見た希望

時かけ見たこともあり、甘酸っぱい思いがてんこ盛りの一日だった。多分老けた。

テレビがんばれ!

ソルジャーブルー!!!!

管理すれど管理すれどかえって管理項目は増え

でも管理職じゃないんだよねー。ムフー

最近

5年に一度10回ぐらいで終わってしまうギター自主練を始めた。誰に会うでもなく友達もなく一人ギターをホロロンと。レリューズtobiyanとは俺のことだ*1。 *1:レリューズさん知ってたら☆付けてね!!

流石・・・

いつのまにかIMEに切り替わってた。

芦名がおじさん

変な変換しやがって。