2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君ってまったくシャングリラ

眠い

明日は映画の日

エヴァ見たいとこだけど、とりあえず恋愛睡眠のすすめ見てきますね。あまりに待たされたので本当はどうでもよくなってるんだけど、ココまで待ったしと貧乏根性出してみます。映像見たさだけで「恋愛」と名の付く映画を見る・・・。どうか誰も私をつけないで…

みそか

昨日本屋の駐車場で「本なんて7月中に買って読み終わっちゃうでしょうよ。なんでアンタは毎年毎年ぃ!!」「だってさ〜」という会話を聞きました。読書感想文の宿題ですね。ご苦労様です。お母さんは可愛らしく丸っこい息子に蹴りを入れてるのが微笑ましかっ…

この今月のカードの明細がすごい!!

ほと んど給 料

働き怠慢(2007/09/01)

働きたいマンの誤変換。非道い!! 「働きたいマン」(私の願望) 「働き怠慢」(私の現状) あんまりです。訴えてやるジャストシステム!!! 働きマン 4 (4) (モーニングKC)安野 モヨコ ISBN:4063726266 \540- 一生懸命な人は大変だ。一生懸命で無い人も意…

サラリーマンは必然的に

リア充ということにして頂けると助かります。

心技体

3つも得ろというのですか?

といった具合に

言葉にならないカンジで。わからないことが多すぎて現状把握に相当な時間をさいている。たまにそれだけで何かわかった気になってしまうけど、実は項目と値を出しただけで何も分かっていないと言うことを先生気付いています。ボクちゃんがんばれよ。ダフゥー

ガボーガボー

ガボボー

食事(2007/08/29)

会社のイベントで食事に行ってきました。ステーキ屋っつーの?結構なコースなのですが、あまりに寒くて熱燗にしました。いや、アルコール摂取以外の目的(寒さしのぎ)で熱燗飲んだのは初めてなんですけど、ホントに暖まるんだな。勉強になりました。 普段は…

ねむぅっ

そうか今日は陸上ネタか(オヅラタイム)

腹減ってきたヨー

さぁ入社(だいたい)十年目!給料手取り18万円台*1!今週も張り切って行ってみよーーー!!! *1:そうよ!生命保険天引きだから本当は19万円台じゃないか!!

Japan Count Down見てた

録画したやつ。RIJFの超ダイジェストコーナー目的で。自分が見たバンドがことごとくはずされててチィーーーーって思った。ホルモンだけじゃんかよ。

嘘です

本当は会うでもなく家で攻殻のDVD見てました。ジャスコ行ったぐらいです。見栄ぐらい張りたいわいな。 べく汁見ようかと思ったけど、それよりやっぱりエヴァを見に行ったほうがいいのかな?と思って止めました。

お知らせ

いよいよ18万円台です。本当にありがとうゴザイマス。今までボッていたぶんをお返ししています。モチベーションとかは出来るヤツが言うことです。今までふざけた社員ですいませんでした。

今更

なんのTBだっつーの

鶏の☆付け早すぎ

並の非モテじゃないな。

鉄塔に登る女

スタイルの良さに嫉妬。

夕べも

いんたねっとしなかったどころか22時前に寝た。いったい私の体はどうなっているのでしょう。こうやって眠る時間がだんだん増えていって一生起きないってことになるのかもしれませんな。アーメン。ラーメン。ミソラーメン。

どんどん

VAIOの塗装がはげてくる。ディスプレイの角度調整も難儀になってきている。嗚呼・・・。

一皮剥けた

夕べは一秒もいんたねっとんしなかった。向けた。脱ほうk

明け方

寝返り打ったら左腕に激痛が!一点集中だったので、そこいらの布団かシーツのタグをくくりつけるプラスチックの切れっ端あたりが腕に突き刺さったのかと思ったらハチですよ。ビックリ。寝ぼけててよかった。寝返り打った時に俺にムギューってされたハチが必…

松嶋さんが

DMCのTシャツ着てる!!!

入団希望者はいずこ?

パステルカラー死ね死ね軍団。嘘だろー。みんなそんなに好きじゃないだろー。

今月こそ18万円台?

ガソリン高騰で交通費見直しってんでてっきり上がるのかと思った*1ら、燃料費は上がるけど維持費が下がるとかでトータル減*2。 *1:ちょっと寂しいのがデブロガーのサガ *2:ちょっと嬉しいのがデブロガーのサガ

私も2年前ぐらいに

ホモとの偽装結婚をある程度本気で考えました。もう肩身狭くて。ゲンナリウンザリドングリ 将来の不安という意味では結婚していようといまいと変わらない気がするんだが、この年で結婚していない時点で[負け犬の遠吠え]タグ確定なわけで、まぁとかく生きづら…

テレビッコ

少なくともオイラのまわりに「ピンク好き」という女はいない(サンプル数:2)(しかも直接聞いてない)(でも間違いないよ) あとサンプル2つ追加するから待ってろよ

俺はしつこいよ

むしろ凛々しい顔だっつーの

母さんモジャモジャしとっとーよ

ウホウホッ

言っておきますが私は馬鹿そうな顔してませんよ

電球買ってレジで会計したら、商品を紙袋に入れてくれたお姉さんに「こちら電球が入っていますのでお気を付けください」って言われた。