2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これが俺の生きる道

紺ジャージ上(古着) \990- 英語だからよくわかんないけど100%アクリル ノーマルジャージよりずっと柔らかい生地で一切模様がない。チャックが白いだけフロントと右ポッケのみ。 私は動物共に服を汚されて「いいのよー」とかにこやかに出来ないので、家に帰…

高いけど頑張ったお

オレンジ色のダッフルコート \54,600- beautiful people 毛90%、ナイロン10% 相当悩んだ。店員さんに申し訳ないぐらい悩んだ。飯食っても悩んだ。紺かオレンジか。普通に考えれば紺。もちろん着てみて何のネガティブポイントもない。だけどオレンジっ簡単に…

ぎゃあ風呂場に出現したコオロギが

俺が湯船から上がると同時にひっくりがえりヒクつくわけで。 吐け!一体誰に仕込まれた!!

はてなエロスター

鶏さんは欲求不満なのでしょうか?私はそのテは相手したくないので、誰か!!!

RSSの未読ぐらい非道いことになってるのが

PSXに未視聴。しかも最終回が多いわけで。でもGoogleReaderはボクのVAIOには重すぎるし、PSX見るのもめんどくさいわけで全てを投げ出してクリーニング屋に行くヨー。 誰か俺にデジカメとノートをコーディネートしてくれないか?タダで。ああ、出費が。この年…

相変わらず毛がしたところが痛い

がんばれよATOK。俺が変に仕込んだか? ナチュラルに歩けません。しかしあれだけ待たされて飲み薬だけって。バンソーコーむしったんだから赤チンぐらい塗ってくれても・・・。こんな状態で靴下はくのイヤだよ。そんなに俺が嫌いか?嫌いなんか?なんだお前は…

大昔、命はもっと軽く取り扱われていたんだなー。

ソレだ!!って思ったのに

忘れた。「ココロの仕組みと社会の仕組みが違う」とかなんとか。鶏ヤン見てねーか? 俺は全くそうだと思ってるんだ。頭でっかちすぎる。 で、頭でっかちなボクは相も変わらず、どうして神は人間の生殖行為に快楽を伴わせたのかと頭を横にかしげるのです。ま…

で、(2007/09/27)

今がいいのかというと、良いに決まってるけど。・・・けど。といったところ。

デジカメ見に行った

ダダダ電気にデジカメ(とノートパソコン)見に行ったけど、小さくて薄いデジカメって今ないの?なんでこのご時世みんな厚さ20mm以上もある重いデジカメを?って頭ん中100個ぐらい「?」が踊ってたわけですが、10分ぐらいして「あ、そうかそのレベルならケータ…

病院いったお

腫れも膿みも書けずひとしきり悩んでひらがな。 とりあえず軽くお薬もらいたかったのに4時間かかった。擦り傷を放置してこんなことになるなんて・・・。るろろー。

ところで

1ヶ月ぐらい前かな?Google ReaderがRSSの未読が100以上でもカウントできるようになっていたわけですが(ソレまでは100以上は「100+」と表示)、旅から帰ってきたらGoogle Readerの未読が「1000+」になってた。ゲンナリ。ラーメンデータベースのRSSを全て既…

ビックリ

家に帰って久々に自分の顔見たら黒くてビックリした。健康美!!! ところでRIJF2007の映像を見ました。宮本が格好良すぎです。これぞ男の戦う顔です。俺もこうありたい!でも常に死んだ魚の目ですよ。ソレも意図してますが、たまには戦う男の顔になってみた…

3人が多い

みっちーさん・相棒♀・俺。イ殿・シ殿・俺。後輩・後輩・俺。長男は今いないけど、長男・次男・俺。何かの時にとかとかく私は3人であることが多いと言うことに旅行中気付きました。だからなんだということではありませんが。 そんなことより安倍さんの死相が…

敷居

敷居が高いってそんな。武家屋敷の出戻りお局みたいじゃないですか。(全てになんの脈絡もなく右脳だけで反応したらこうなりました)

死ぬかと思ったけど

無事に帰宅できましたのでここにご報告します。

(五分の二)(2007/09/27)

朝、みっちーさんと羽田で合流。その前に羽田でコーヒーとてんこ盛りサラダ。 10年以上ぶりで人生二度目の飛行機。もっとドキドキするかと思ったけど、案外そうでもない。 沖縄で乗り換えのため1時間だらける。外にも出ずにダラダラと。ポー玉?食う。その後…

前日入り(五分の一)(2007/09/26)

会社終わってから相棒♀の家に行く。途中電車乗り間違える。アワー。 付いてから相棒♀の旦那も交え晩飯。うまかった。 その後今日のニャンコDVDとビリーのDVD鑑賞。見たから多分痩せた。 相棒♀は「今から準備する」という。なんか旅慣れたカンジ。成金め!!…

今日はスポーツネタか

毛をいろいろ剃ったら色白になった。

むしろ

「インタネット売ってください!!」っていうより「インタネット打ってください!!」かも

明日の夕方からオフライン

ずいぶんとネットから離れる予定です。ちょっと緊張しています。そんなにネットから離れて蕁麻疹とか出ないかしら。喉をかきむしりながら「インタネットを売ってください!!」とか。今時の携帯ならネットもできるのに・・・。

ああ

またVAIOの塗装がペロリと・・・うゆー

貯金デキターよ

前回もこうすれば良かったんだわ。なんでATMでせこせこ何回にも分けてガリガリやってたのかしら。窓口入って「これ、貯金!」って言えば良いんだわ。

しまった!!!

出社前に銀行行って500円玉貯金をリアル貯金するよていだったのに、500円玉数えてない!!!! どんだけ持ってけばいいんだ?わかんねーよー!!!

ガイ先生!!!!!!

木の葉の蓮華は二度咲くぜ!!!

もープルーンプルーン寝るヨー

今日3〜5日ぶりに朝飯としてヨーグルト+プルーンかましたら、3回もウンコでた。 プルーン様、プルーン様、出過ぎですじゃ!出過ぎですじゃ!

飽きた(2007/09/19)

スーツケース買ったんだけど小さかった。ウニュー。 しかも準備めんどくさくて途中で投げ出した。部屋がすっげ散らかった。やる気も萎える街角。 ロジェール トレンディ キャリー50cm \13,800- LT-0556-50 ポリカーボネート使ってるので軽い。もう2輪のケー…

腹減ったな

いろんなアヌメーションが佳境に入って参りました!!!

あつかー!!!

夏だな。 今年は今頃になって蚊がでてきた。8月の間は熱すぎて蚊も活動する気にならなかったということか?はぁ3連休かよ。糞だな。連休の何が嬉しいんだ?めでてーなこの野郎。みんなもっと会社や学校好きになれよ。そして土日以外の連休は盆暮れ正月以外撤…

暇にまかせて

攻殻S.A.C.の9話「ネットの闇に棲む男 CHAT! CHAT! CHAT!」のチャットルームの外野の書き込みを一時停止しながら読んでました。ここいらにも詳細はありますけど、一度手間かけて読んでみたかったのです。9話は異端だけどおもしろいよね。