2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はなんもないの

困ったわ。まんだ買い物記録つけてない。

みそか

「みそかか」と思ったとたん、かにみそ食いたくなった。

結局

何が起こっていたのか、どうしてこの対応なのかまだ理解できていない。「ぐおー」だよ「ぐおー」 ほんとに考えてるの?って疑うぐらいわからない状態がずっと続いている。

えーっと

外科に行ったわけですが「なんでもありません」って突き返された。レントゲンも撮ってもらえず、痛み止めも湿布も・・・何一つ・・・・。冷たい北風と敗北感だけが俺に押し寄せて・・・嗚呼・・・・・ 「なんでもないくせに」といって湿布をくれた母の愛情が…

のどが痛い

ウパー!!!

接骨院

行ったほうがいいかしら?と思うほどに今日の午後から右足のくるぶしの下が局所的に痛くなり、普通に歩け・・・っておもったけどアルクォールが入るとなんとか歩ける。 でもできれば痛みは除きたい。健康児は痛みに弱いのです。明日の午後行ければ接骨院に行…

バファリンは

筋肉痛には利かんですか!!!! 昨日から歩きが競歩スタイル。

ところで

id:torlyは本当にモテたくないんだろうか。 そして愛らしい俺が非モテっていう現実のどこに着地点を見出せばいいのか。ま、単純に性格だって話は百も承知だぜ。ひゃっほうYeah!!

頭痛・生理痛・筋肉痛に

バファリン飲んだお

宴会(2008/01/30)

今年は1月から4月まで人の入れ替わりが結構ある。今回は歓迎会と送迎会。 歓迎対象者はいいといして送別者は今年4月に配属されて本当は俺がいろいろしなきゃならなんだが、なーんにもしなかった。反省の色を見せるのもおこがましいほどに。 今日も2次会で行…

頭も筋肉痛

頭痛い

腹が減ったので寝る

明日は飲み会

隠れる小人さん

なんかさー。異様にCPUブン回ってねー?ってタスクマネージャー立ち上げると急に落ち着きはらっちゃったりしねー?*1 *1:もちろんタスクマネージャー立ち上げて落ち着くまで一時的になんとかかんとかホゲホゲ

今日は

CHARA・浅野夫妻が夢に出てきた。3人で遊んでいた。面白かったけど「俺ってどうも3人構成で人と行動することがおおいけど、どこでも一人余るタイプなんだよな」と孤独を感じていたら、子供を肩車しておどけている浅野に「どうした?」って顔を覗きこまれた。…

何事にもバランスを欠く俺

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/skillful_unexpected/ 10位までことごとく外してる

何事にもバランスを欠く俺

ソースせんべいとか、その手のものを食うと後で楽しい思いをしたくてはじめはチョビチョビしかつけないのよ。で、お楽しみの後半になってあまりにソースが余りすぎて、でもソースを捨てるなんてMOTTAINAIこともできず、せんべいの味なんて微塵もしなくなるほ…

そうなのだ

さほど無謀とも思っていなかったのだ。

インターネットマシンですか

ちょっとほしいけど、でも今のところ今のを捨ててまでってほどではない。 電池パックもう一個買っといたほうがいいかな・・・。

その後Music Lovers見た

相棒♀が幾度となく映った。どこに通報したらいい? しかしどうしてもああいう番組だと歌う曲は決まってくる。数の論理というやつか。 私的にはもっとテイタラクな歌や熱き魂の歌が好きなんだが。移籍やら20周年やらで今まで見たことないエレカシを最近見てい…

バーキンさん

思わずテレビを見て「かわいい」と口走った。

呻く!(SAMURAI7風に)

アダダダダイデデデデ

10Km走ったよ

数年前にでたときは8Km地点まで走り続けられたけど、今年は3Kmまで走り続けられなかった。あとは走ってあるって走ってあるって。やっぱり昼休みの少しの時間の卓球でも体力はついていたのかな・・・。それとも単に歳なのか。歩くようになってから豆ができて…

死ぬる

ズダドドド

でブルブルので

走ってくる。

食っては太る

私の狭い世界の話をさせていただければ、ジョシよりダンシのほうが恨み妬みネガティブな羨みを抱えている人が多い。ダンシがほとんどそうだとは言わんよ。ダンシでも少数派だけどね。でもうぜーよ。その要素よ消え失せろ。それらはお前らを食いつくすぜ。食…

きらきらアフロ見ながら

じゃがりこ一気食いしてしまいました。

にゅぅ

買い物記録忘れてる。そしてATOKを買うべきか買わざるべきか。貧乏人はIMEで我慢しとけって話だよな。ついでに言えばソフトウェアアシュアランスの特典でOfficeをゲットしたい。貧乏人はViewerで我慢しとけって話だよな。そういやノートン君、そろそろ切れる…

釜揚げうどん

釜玉にしたよー。いままでもったいなくてやったことなかったんだ!!うめぇ。でも途中で物足りなくなって納豆投入。これまたうめー。腹膨れた。

誰か

鼻先1mにあるそこのファンヒーターを切ってくれんんか。暑いわ。

モノノケノダンス

ねみー