2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

懺悔したくてしかたない。死んで詫びたい。

内臓がまだ

しっくりこない。

OKAETTA

人の思考はこうも違うかと思うと面白い。正解はないという眼鏡の意見は正しい。

若者飲み会(2008/06/01)

40以上がいない飲み会を若者飲み会といいます。彼女はいろんな人を連れてくる。酒、飲む、俺、平気。

寒い

腹が痛い。出ろ出ろ全部出ろ!!

めんどくさい

眠いままずーっと過ごすのはめんどくさい。もうちょっと濃度が上がれば眠れる。

さすがに眠い

港区て。

クマー!!!(ズルズルズル)

「10年は泥のように働け」ってのは実際の経営者の言葉なのかは知らないけど、学生だってそこに楽しげな展望が見いだせるなら「いいんじゃね?」って思えると思うんだよね。でだ、学生に「IT業界って3Kだし〜」って言わせてるのって経営者ばかりのせいじゃ無い…

最近では

30代って言われると若く見積もられてるように思えてうっすらホクホクする自分がいます。あ、灯油切れた。

TENGAがすごいらしい

実機を見てみたい(できれば使用前)

ラーメン食いたい

ラーメンラーメンラーメン

昨日

ダバダ電気行ってきたついでに(なーんにも買わなかった)今時のケータイを見てきた。やっぱり屁つまんねーです。でもWILLCOMのハニービー?だったかな、ソレ的なケータイがキュートだったのでおもちゃ代わりにほしくなった。もう1年以上使っていないAirH"の機…

ゼロデイ

がメロディに見える

ぬー

水曜日ぬぬぬー

なんや!紫外線浴びたら即死か!!

皮膚癌の可能性っていうけど皮膚癌になってる人を見たことない。なんか紫外線紫外線うるさいよ。別に俺が色白でもテモるわけでもなし。

ノートパソコン

をノーパソと記述するのは何か別の意味を暗示したいからですね、わかります。

あ、あ

しまった!!FFが俺の時間を吸いとった*1 *2!!!今日こそ早くねるぞ!!! *1:こんなにゴゴが使えるやつだったなんて *2:SFCでやってた頃はゴゴの使い方知らなかったのね

あっちもこっちも

発注ボタンちゅど〜ん(安い安い) ちなみにNASではない。

デデデデータベースですか?

んーマンダム

あいつの力無い眼力じゃしょうがない

睨むつもりが眼力(目ヂカラってやつか)が弱くて相手からハート光線と受け取られーーーーー!!!!!ワロスwwwwwww

昨日の話

またルーヘーさんとお昼休みにあるいたのですが、コースを少し変えてみたら歩きすぎてしまって、体力のないおいらはしばらく足がピクついて気持ち悪かったです。痩せられる体力もない。

早く寝たい

面白いテレビもやってねーし

会社にて、隣の部屋から

ヒートアップした声が聞こえたよ。隣の部屋はお客さんがよく出入りするんです。そのお客さんが大声を!!!いや、お客さんとはいえど、あちらは物を売ったり納めたりする立場。いうなれば逆にこちらがお客さん。 いろいろ行き違いがあったのでしょうか?こちらと…

タスポのカード

なんて作らないよ。自販機前で煙草欲しさの青少年に婆狩りにあいそうで怖いもん。基本ニコチンなくても生きていけるし(飲酒時と昼間の疲労時とハマリ時以外)

いつまでも貧乏人扱いしやがって!!!

保険の天引きをなくせば今は手取り20万超えるって。確か前にも言ったよね?覚えといて!!!ニャハハハハハ

DSを会社に持っていくのをやめました。

先週の中盤ぐらいから。思わず定時後にノってしまうから。もう危険!や、安心して!残業つけてないよ!!残業どこじゃない!!俺自身が会社の負の遺産!!!いやいや、キムタクも総理大臣になれるんだから負の遺産が社長になってもいいだろ。選挙しようぜ!選挙!!社内選挙…

シンボルずは

普段1.3倍で見てるので、たまにノーマルでみると音楽がゆっくりで気持ち悪い。

最近の信号機

見やすいけど痩せっぽっちで違和感をぬぐえない

先日の飲み会ですが

〆にサラダうどんが出てきたんです。でもオヤジども店員に「これ、焼いちゃだめなの?ダメ?」とぬかしだす。鉄板焼き屋だから〆は焼きうどんだろと言いたげに。店員は「最後にサラっといただいたほうがおいしいと思いますよ」と。なのに「焼いたほうがいいい…

今週はキッドが出なかったです

まったくもって残念。で、早く寝たい。