2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何にもしないうちに自分の限界を自分で決めちゃだめだよね。

だからなんとなく「そろそろ限界なんじゃね?」って思っても何もしてないわけだし、そんなの単なるダラリーでしかないわけですよ。 あーもー。いい大人なのに。成長もしていないうちに退化が始まるってどういうことよ?

家族サービスも辛いよ

めずらしく反抗的な態度をとってしまうほどに余裕が無くなっているということか?! 家族って難しいね。これを維持するために僕の労力の8割を使ってるんじゃないか?って思うことがある。 ま、実はその他に力をまったく使ってないので、強いて言えば8割はそっち…

ozumaはミサト好き

だいぶ涼しくなったね。蝉はうるさいけど。 そういや夕べうちの犬がセミ食ってました。怖い。

眠くて眠くて

明日と明後日は家族サービスデーです。 のんびりしたいです。ゆっくり寝たいです。ねむ―。

食虫植物

ちょっとしか置いてないやん!!!でもハエトリグサをリアルでカパってできたお!

我慢力

歳とったのかな。原因が色濃くなったのか。 ゆるーく受け止めよう。ゆるーく。ゆるゆるー。

早く寝よう

打倒新人!手取り20万オーバーを目指して資格を取るぞ。 と意気込んでいる。とりあえず1週間ぐらいこのやる気が持たせることが今回の目標。 ハードルは低く飛びやすく。

いやーん

会社は行きたいけど仕事はしたくねー!!!それと朝もっと遅くしてー!!お昼までに出勤すればいいじゃね???

iPhone用の

充電可能なFMトランスミッターが見当たらない。ぬー。

さてさて今週もはじまりましたよ!!

それが俺の忍道だから!!!!

眠い

HD買わないと

便秘薬くれ

腹がパンパン

うわーい

今月の明細見てびっくりした。額面20行ってなかったジャン。過去振り返っても最近はそうじゃんね。あれだ。生命保険の天引きの件だ。 先日さ。社長が下々と会いたいっていうんでランチの機会があったのね。全然フランクな感じじゃなかったけど。社長の顔なん…

なんとはなしに

味噌汁だの肉じゃがだの男の「スイーツ(笑)脳」は現実逃避の懐古主義に思えて滑稽です!!!!!ママンの子宮に戻れ!!!!

女子飲み(2008/08/23)

旅行のお土産渡したいからって女子飲み開催。昔のバイトの子と昔職場が近かった子と。3か月ぐらい前に飲んだばかりなのに、今回は周期が短いわ。おばちゃん嬉しい。 500円玉貯金全然貯まってないって(笑)それってどうよ?って言ったら、今日動画付きのメール…

にょきにょき

今日一日働いたら週末か。週末…。働いたほうがいろいろ楽になれるんだが。山積みなこともあるし。

今日はこちらのお空もまっピンクでした

ピンクとブルーとグレーと。とにかくこの凄い空一面全部を1枚の写真に収めたいけど収められるわけもなく、もどかしいわっ!! 初めて見た空だよ。本当は俺が生まれてから、この空は何回も存在したんだろうかね?おいらが気づいたのがたまたま35年目の今日という…

スカイ・クロラ見たよー

押井色が色濃く出ていい感じじゃないでしょうか。ちょっと救われちゃうシーンは「むしろどうよ?」って感じがしましたけど。 公式サイトも見ず、わざと情報遮断して行ったのですが、そっちがの良かったです。見終わってから公式みたら「あれ?そんなこと事前に…

陸自の総合火力演習

いいなー。僕も行きたい。でもすごい人なんだね。へたばりそう。

寝るのが早すぎた

3時頃起きだして活動!!

カーテン来ない

購入記録がことごとく遅れている。 NASは買ったがHDを購入してない。ニッシシシ 今月も出費が多そうです。鶏さん、僕にお金プリリーズ。

NAS(2008/08/24)

CG-NSC2100GT 2BAY RAID対応 LAN接続HDDケースISBN:B001CETX3I \22,446- 誰かHDください。

思想の違いが

思想って手段みたいなもん???

ぼーっとしてたら一日飛ばした。

また性懲りもなく試験勉強など。どうせ長くは続かないさ。HAHAHA!!!

僕もあとン歳若ければ

そのキャンプ参加していたのに。でも学生の頃はそんなニュースとか拾うような真面目な子でもなかったしな。 セキュリティキャンプ婆初級編ってのを是非!

そして

2〜3日前の買い物は今月でなくて来月分ってことで・・・ちょっともうしばらく引きこもりますね。

今月も明細がすごい!

ほぼ給料…。生きていけない。

夏カレー

パパン特製夏カレーに今日は南瓜もオクラも入ってなくて、ちょっと残念。

おはいよっ!!!

ひさびさゆっくり寝たっ!!!気分爽快猪八戒!!

もーエマエマ寝るよー

だって眠いからー