2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近割引運がいい。

たいていセールの時期でも6〜7割の率でセール除外品を買ってしまう私ですが、先週は靴下All半額、昨日はベルト半額、今日はネックレス半額で買うことができました。半額をいいことにいい金出してるので、結局のところお財布にはやさしいのかどうか微妙です。

普通に飲み(2009/02/01)

一店目では靴下遊びで楽しんだ。二点目ではマスターとそこいらの酔っ払い夫婦と血液型談義で盛り上がる。俺は好きよ。血液型の話。A型女のくせにあの攻撃性はありうるんだろうか?自称A型?とにかく面白かった。最終的にチンコ話やら変態話まで大変面白い時間…

イヤホン

左から音が出てない!!ジャックの抜き差しや一度ミュートにしてみるなど、アテもなくやってみたけど、最終的に左耳からイヤホンが抜けていたというサプラーイズ。

インフルエンザ

って毎年はやってるって聞くけど、意外と自分の身近でかかっている人なんて少なくて、暇でどうしようもないからネタをでっちあげてるのかしら?ぐらいにしか思ってなかったんだけど、本当にかかってる人っているんだね。 健康優良児は病弱な人が妬ましかった…

僕の感覚

全角と半角を混ぜることに壮絶なる苛立ちを感じるくせに、数字と漢数字に関しては寛容である。 要は「自分はまぁいいんだけどね」ってこと。

ああ、一月ももう終わりなのね。

まぁ一月の中旬ぐらいから2月の感覚でいたのだが。

自己中でナルな写真

おそらく顔の中心を写真の中心からズラすと思うんです。まぁ真正面って証明写真以外あり得ないかもしれないけどさ。 顔が半分切れてたり。右斜め上から撮ってみたり。

昨日より今日。朝より夕方。

だんだん筋肉痛酷くなるっつーの。競歩的徒歩が楽ちんです。

明日休もっかな。

体が痛いよー。夕べ久々に体重計乗ったらすごいことになってた。そりゃ膝も痛くなるわな。

ワォ!!(昭和フレーズ)

今日はお給料日じゃない!!ありがとう19マン!! 生命保険を天引きしてるから仕方ないの!!ホントは手取り20万なの!!って必死で言い訳しなくていい日が来るのは何年後なんでしょうか?あと3年ぐらいかかるかな。 いやいや、資格とろう。CCNAとろう。えーっと買っ…

マラソン

10Km走ってきたお。気負うこともなく、歩く人に追い付けないほどの速さで走っていたので7Kmまでは歩かずに済みました。初めは3kmまで歩かないを目標にしていたのですが、4Kmいける、5kmいける、折り返しまで行ける、給水所まで!ってどんどん伸ばしていけたの…

思った以上に開店時間が遅くて

日替わり目玉だし思わず雪の中コートも着ずに並んでしまったよ。そんなこんなで苦節半年(ぐらい)やっとHDを購入しました。本当にありがとうございます。コンティクショー。 で、妥当なプライベートアドレスつかっときゃいいのに、ついへそ曲がりなことをして…

そういうもんか

RAID0か1か選ばないとダメか。

現状を考えて

今ソレはあまりに無責任かしら?と考えたけど、こうしてのんべんだらりんと日々を過ごしてしまうとなんか逃げの選択をしてしまったんじゃないか?と。 自力ではどうにかならんのかのー。

なっとうごはんが食いたい

パパンが朝食ってたよ。横取りして食いたくなったよ。今日のお昼に食うべか。

眠かったり眠かったり眠かったりで

ねみー!!!

おいしいカレーの出来上がり♪

50年先の俺が人生をやり直したくてここに来たって発想は素晴らしいね。 どうも流されるどころか自ら流れてる感じがしなくもない今日この頃に響く言葉ざんした。ま、この言葉がいい薬になるほど素直でいい子でもないんダガー。ビクっとすることでもチャンスだ…

でも明日があるもんシナモンカルダモン♪

歯磨き粉はクリ(ア)クリ(ーン)に決まってんだろ!!

今更ガラムマサラ♪

消費者金融とパチンコ台のCMが多すぎて…嘆かわしく思うのは歳のせいだろうか。 今を悲観するのは好きじゃないけど。コレが現実なんだけど。これで日本の未来はダイジョブか?って不安にもなるよな。

ちょこっとチョコレート♪

旅行行きたいよ。行きたいよ旅行。

錯乱してサフラン♪

その髪型でその眼鏡だと大木凡人にだねって髪を切ってくれた人が言って・・・くれた? それはアレか多重人格探偵サイコの青島に似てる感じか?んー。イマイチ。 眼鏡をはずせと言われても眼鏡あっての私の顔。眼鏡なくてはどうも埋もれた顔になるというか…。そ…

コリコリコリアンダー♪

今年は去年に引き続き髪を切ってくれる人と一緒に走ることになっているのですが、「一度は練習したほうがいいよー」って1回だけ練習した彼女に昨日は念を押された感じだった。1回練習すると何が違うというのか!!!まぁ彼女は予定ではあと1回練習するらしいで…

無理かパプリカ♪

日常の喜び展行ってきました。楽しかったー。やっぱり人が少なくて見やすくていいねー。ホントに。ゆっくり楽しむなら郊外の美術館だねー。 大巻 伸嗣という人の作品が一番印象に残りました。真っ白な部屋に真っ白なフェルトの床(土禁)。白い壁には白のアク…

泣かれちゃヤだもんシナモンカルダモン♪

会社に行くのめんどくさいなー。ゴロゴロしてーよー。 最近妙に唐揚げづいてます。この1週間に3,4回食った。なんか妙に食いたいのです。唐揚げといって鶏さんを思い出しました(唐揚げと言えば鶏やん)。シロさんがかわいすぎる件。

ハラハラハラペーニョ♪

尾崎豊の息子のアレを見ましたが、そっくりで鳥肌が立ちました。大したもんだね。才能って遺伝するのかな?環境かな?没後もパパンの音に触れる機会は多かっただろうから。 すごい基本的なこと?<才能の遺伝

すべては愛のターメリック♪

素人感覚を忘れないように(まぁ今でも素人ですが)とは思っていますが、そろそろ会社のPCでやっちゃいけないこととか、なんとなくやったらバレるんじゃないか?ってことが分かってもいいんじゃないか? まぁでも、それでもじゃぁ100%クリアな使い方は無理だよね…

今年の目玉の作業

今日から入りますよ。ま、僕らは基本ボーっとしてればいいんですけどねー。ヨホホホー

お見舞いと飲み(2009/01/12)

もともと年明けに相方♀と飲みに行く予定だったんだけど、みっちーさんが入院したっていうんでついでにお見舞いも!! 都心のセレブリティーな街はまぁセレブリティーでそりゃー通行人のサングラスもレンズでかいわって話ですよ。時間があったらインテリアとか…

後ろの技術系女子二人

の会話。言ってることは同意するし、俺が普段言ってることと寸分も狂いはない。 …しかし傍目から聞く分に激しくは萎えるな。これじゃ技術系女子はモテないのも無理はないな。 普段からこんな思いを周りにさせてるのか…済まない。でも俺たちのホンネはそんな…

ぬら?

TOKYOもさみーな。浅草は通過させてもらうぞ。もんじゃ食いたい。