2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本名じゃなくて、ハンドル名教えてもらってもいいですか?

いい器でなくていいから、好きな器がいくつかほしくなってきました!!!

お前ら全部カメムシにしてやろうか?

おなかが痛いです。

どうやったらカボチャになるの?

昨日は無駄に睡魔と闘ってみた。結果敗北。

ちょっとしたことですが

頼まれていたことを忘れてしまっていて、「うわー!!すいません!!忘れていました!!ほんっとすいません!!」って頭抱えてとっさに誤ったんだけど、ちょっと時間おいて冷静に考えるとこれってどこかで僕がカワイ子ちゃんだから許されることであって、ちょっとし…

古いですが

いつもではありませんが、ランダム再生でたまにAtomic Swingがかかるとスコーン!!と入っていきなりテンションが上がることがあります。すばらしきかなAtomic Swing。

ウンチク

僕はウンチクを語る人間にはなりたくないです。僕がウンチクを語れば語るほど、僕が薄っぺらいのが絶対モロバレするからです!!!恐い!! だったら初めっから薄っぺらいキャラで行きたいです!!ウンチウンチー!!

旅に出たいなー

でも貧乏性は「この有意義な時間はあと○時間」とか計算しちゃうんだなー。勿体なくて、今この時間はリアルかどうか何度も確認したり。

焼きそば

我が家は焼きそばにポン酢とラー油をかけますよ。さすがにカップ麺のやきそばにやったことはないけど。 バジル・なすの漬物までは試せるけど、プリン・バニラアイスは貧乏性の僕には無理。誰か一緒に試してもらえませんか?

ステキ!!

昨日はお友達のライブだったのです。とはいえ都心だし夜だしで行けなかった。しかしそこは21世紀!!ライブハウスのほうでライブ中継してくれてるではありませんか。便利ー。 僕はあまりライブに足を運んだりしないし、ましてやわざわざ素人の音楽に耳を傾けた…

寒いよー

とりたてて言うこともなくー。

最近眠い

秋は良く食って良く眠るなー。

ってことは?

カードのみで暮らしてるに非ず、だし、赤字確定ということですか。 まぁブルーレイなものを買ったり、タイヤを買ったり事故的な出費だから仕方ないねー。 内需拡大。内需拡大。社会貢献。社会貢献。

お?今日は給料日かい?

しかしなんだかんだでカード明細が給料明細とほぼ変わらない件。

出たー!!

なくしてた指輪が出てきた!!指輪はあと2個みつかれば御の字だな。首輪は2個とも見つかりそうもない。装飾品に金をかけるのは無駄だな。 しかしなんでごみ箱から…。気づいて良かったよー。

飲んだ(2009/10/24)

トイレキャラになってる!!!!ホントに。飲みすぎには気をつけよう。人のフリ見て我がフリ直せですよ。自分が酔っ払ってるときは自分のフリなんて見えてませんからねー。酒に関しては人から学ばんことにはニンともカンとも。 あと、目指すわけじゃないけど、い…

ほにゃらー

わっせかほいさか。あ…は、はらが痛いな。

驚くほど静かだね

僕の部屋だけ宇宙に飛んでったみたいよ。

子供店長みたいですか?

いえいえボーボー平社員です。

テレルゼ!!

早く出世して人を顎でつかいてー、と相変わらずどうでもいいこと呟いてたら「お前は下っ端のくせに顎で使ってるじゃねーか。顎だけ社長だな」って『顎だけ社長』の称号ゲット!!

auの秋冬モデル

mamorinoでいいんだけど、さすがにあれじゃ使い物にならないかー。あとはパス。 デザインだけでいいんだけどなー。あとは色も重要。カメラはできればいらない。メールができればいい。 なーんか、こう、かっちょいいのないかのー。

今のところ問題ないように見えますが…

はっきり言えい!!見えてりゃOK、見えなきゃ×だ!!

オータムジャンボを買い逃す

おうー。億万長者がー。

何かサービスを!!

ちょいちょい言われてるらしいですけど、「あそこの部署は何やってるの???」。 そうそう、何にもやってませーん。…アホか!! でもアピールしないと人も金も減らされる。犬の人が「自分で仕掛けてトラブル起こして、素知らぬ顔でパパーっと直して『ホラ、直し…

まぁホントに

身の程を知れよ、って試験が教えてくれます。解いてて(解けてないけど)これは出来なきゃダメだよねーって思うものが山ほどあるよー。 ただし、午前Iは別。ありゃ勉強しないと出来ないわ。かすりもしないので悔しくもない。だーってシラネーんだもーん。 試験…

うるー

鍵閉じ込めたよー。JAF待ちー。 年中やってるので、こんな時のために予備鍵を財布に入れてるんだけど、鞄からマスターキーを探し渋って予備鍵で運転してしまったのです。 今度からは腹の肉ヒダにしまっておく事にしまつ。

んー。

試験ギリギリでやむなくボーリング場の駐車場に車を止めてきてしまった。 申し訳無いので1ゲームぐらいプレイしたほうがいいかしら。初一人ボーリングか?! あと死ぬまでに一度は一人カラオケしてみたい。

写真見つかったよー。

筆記用具ドコー??? あと、どの腕時計なら使っていいのー?データバンクはダメなんだろうけどさ。

証明写真撮り忘れた。部屋のどっかに在庫があるはずなんだけどなー。毎回こうして探して、もう試験終わったし、ってころに発見するんだよ。俺の部屋の妖精さんはいたずらっ娘でねー。

やってやるぜ!!

俺だってやらなくてもできるんだ!! ってのが一番いいなー。プフフー!!明日の試験は1分も勉強していませんが、ポンと受かりますように。 すでにスマちゃんと次男が別々の葬式で明日の試験は脱落している。長男のおかげでとりあえず勉強しなくても春と秋は試験…

残念です。

卑しいお前にくれてやるものなんかねーよ!!ってことですか!! きっと顔に「なんかくれ」って字が浮き出てたんだわ。しかし卑しくても客は客だぜっ!!