2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいお酒が飲みたいですね!!

まぁ味はわからないんだけど。気分だよ。気分。

腹減ってきたよー

土日に寝すぎるとこうなるから困る。まだリッピングしていない昔のCDを引っ張りだしてリッピングしていたです。ずっと聞けなかったXTCが聞けるようになります。 XTCで初めて聞いたのはBlack Seaですが、当時私はまだ音楽に興味持ちたてで、あまり多くの種類…

カート事故

ゴルフ場の話らしいですけど、ディスプレイ上で流し読みしてたので「カート」とか「事故」とか「ホール」っていうんで、てっきり僕は94年のカートの自殺の話かと・・・。

君が僕を知ってる(RCサクセション)

バランス感覚がいいとほめられることがあります(二人だけ)。 多分この二人以外は、僕のこと「酷くバランス感覚の崩れた人」だと思っているでしょう。僕もどっちかというと、自分のバランスの悪さにはがっかりさせられます。 ですが、どっち派にも「ああ、こ…

おうぅー!!

母さん、やっぱり剃刀は安全なもの買いましょうよ!!こんな傷跡恥ずかしいです!!

昔よりは強い人間になれたかしら?

強いってのはやさしいって意味なんですけど、どうでしょう? ただ単に弱いところを隠しているだけでは、強い人間にはなれないか。 人生80年と考えると僕の成長は遅すぎて困る。それと成長の糧として人を傷つけすぎる。エコじゃない。燃費悪っ!! 死ぬまでに恥…

今週末はプール行けないのです。

コートを買ってしまったので清水から飛び降りねば!! 歯医者に行きました。親知らずをどうするか、決断の時が迫っています。でも普通に考えて抜くのがベストだよね。 こまったなー。しかも忘年会シーズンじゃないですか。おいしくお酒飲めます??? 最近お酒を…

好きなタレントでもなかったけど

伊集院光のつぶやきに癒される;-P

子供がなんでもすぐに吸収できるのは

あらかたの予想をつけて「無理」だと思わないからかな。大人はあきらめるに足りうる経験を積んでしまったということ? 僕にもこれから出来ることはあるさ。なるべく恐れず。なるべく忍耐をもって。新しいことをしないとね。 この業界ではもう年寄り扱いだ。こ…

この間も一瞬ログインしたけど

久しぶりにまともにmixiにログインしたらmixiアプリ?とか出来てて、よくわからなかったよー。 みんなが楽しんでるのを楽しめないと損した気分だけど、やっぱりインターフェースが嫌いなのよー。悔しい。

疎外感

異性の友達も同性の友達もいないけど、やっぱり僕にとって同性の友達は敷居が高い。でも同性の友達はいいと思うんだよね。 数少ない同性の友達も、会えばいろいろしゃべりはするけど、やっぱりちょっと男っぽい付き合いだと思うもの。いや、男っぽい付き合い…

ご機嫌いかが?紅緒です。(年に1回ぐらいやりたくなる挨拶)

今のご時世に紅緒ってちょっといやらしいけど、いい名前だね。

英語がー

まぁチョロメOSは僕の環境じゃアレでアレなんですけど、ぐぐーるうぇいヴとか使い方サッパリわからないし、やぷーpipesとか意味もわからないし、残念なカンジです。僕、瞬発力好奇心だけで生きてるから、壁っぽいかもって思っちゃうとすぐあっちむいちゃうか…

黄昏ムーン

鷹の爪のオープニングのアレ、欲しい。買おう買おう。 ちなみに古墳ギャルの話はすっとばすことが結構多いです。

1カ月ぐらい前から車中に放置しているお茶がいよいよダメになってきているらしく

おなかを下した。

なんでこんなもん必要なの?

を「えっへー?だって必要じゃん」で乗り切る、ダメリーマンです。事業仕分け終了。

給料日です。おありがとうございます。

今日もお仕事行ってくるのです。忘年会でおいしいお酒を飲むために。・・・先が長いな。

今僕は倖せです(by 沢田研二)

んーんー。自信があるよ。まぁこの状況は「幸せ」とは素直には言えないのか?でも「幸せ者」である自信はある。

本をたくさん読む・映画をたくさん見る

んー。避けてきたことだよね。いや、避けてるっていうより出来ないことなんだけどね。本は文字アレルギーで、映画はどっぷり疲れるし。 でもどうだろう。豊かにしてくれるのか?豊かがいいことか?豊かに対するひがみか? そもそも僕は多分それらを吸収しきれな…

記憶の中に救いがあるというのか?

でも大地にキスをする気にはなれない。否、本当のことをいうと8割その気になっている。

一寸先は闇

があるならその逆も然り。 なんでもいいから、誰か部屋を片付けてくれ。

どうすればまともに動く?

高スペックなマシンで動かせばいいだけ<チョロメOS

春?夏?に公園で断念した

ロープウェイ(公園にある、ターザンごっこができる遊具)を3歳の甥っ子より先にやる36歳お局平社員。ケツがすれすれでした。

明日から仕事か。

疲れたので、本気で休みたいです。休みたい休みたい休みたい。 いや、いつでも休めるんですけどね。罪悪感だよ。罪悪感。それだけ。

すごい

今までももちろん便利だとは思っていましたけど、首都高とか死ぬほど便利だね、カーナビ。 本気で何の下調べなくてスイスイいけちゃうんだもん。人間馬鹿になるよなー。

そうなんだ

また全然高そうに見えない高いものがほしくなっちゃったんだ。

あのコート

買ってもいい?>僕の財布

お金の出る蛇口

欲しい。

うぬー

明日はママンを連れてリアル兄者宅に行き、近所のホテルに泊まる予定なのだが、ベッドがダブルである。 ・・・この年になって他人と一つの布団に寝るのはいやだな。 お友達の家でもかたくなに一緒のベッドを拒んだのでめんどくさがられた。 だってなんか落ち…

チョロメー!!

あ、間違って捨てた。