2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな年末年始はいやだ!!!

あとこれが5年続くようなら死ぬ(笑)

戦わずして勝つ、働かずして稼ぐ

来年はそんな幸運が降り注いでくることを目標に、がんばって時間の流れに身を任せたいと思います!!!!

書き上げた

印刷はしといたからさ。 もう10年以上あっていなくて何を書いていいのかわからなくても、僕は友達だと思っています。 だって、これ以上減らせない!!!!

さてとー

年賀状書くよー。

去年より進化したか?

成長するきっかけはあったけど、僕は自分の弱さからそのきっかけを活かしきれてない気がするんだ。 ま、弱さを受け入れなければ強くもなれないんだろうけどな。それすら負け犬のロンリーか(笑) いい人だと思われたくはないから、人にも優しくするつもりはな…

ぴゃーぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃーぴゃーぴゃー(by otis redding)

部屋がものすごい散らかっていて、困っています。アワビが大漁よりも困ってるかも。

お疲れ様です寝ます

また人に支えられてることを実感して・・・。年をとったんだな。 でも酔って自分の美談を語るようなブサイクは俺に話しかけるな!!!!!!!!!単純なブサイクも!!!!!殺すぞ!!!!!

お友達とお食事(2009/12/29)

ノンアルコールでお食事です!!!2年ぶりぐらいにあうし、会う前は少し緊張しました、普段女の子と話すこともないしね。 たくさん話しました。漫画の話しとか映画の話しとかアラホーなのに中二病話しとか(笑) しかし趣味が全く違う。面白いほどに。かぶるとこ…

そりゃーチェコでしょ

でもチェコの風景を具体的にって言われると攻殻が・・・ってあの話しはベルリンか。 あ、あれ?

もう会社あと1日しかない

恐怖の長期休暇がすぐそこに!!!ギャヒー!!! とりあえず年賀状つくりますね。

ついでに

ようつべで「時には娼婦のように」を聞いたけど、すごい歌だな。 これって、今の時代に発売できる代物なんだろうか。時代ってすごいな。

まるでアル中のように(時には娼婦のように的な)

やっと探し当てたお酒を一口で飲み干してしまった。いや、少ししかなかったから。 この間持ち帰った梅酒の小瓶。しかも半分もないし。

コマンド「いのちをだいじに」

身の回りの誰が死んでも後悔するな。身近な人からじんぐりに顔を思い浮かべては「この人が死んだらー」って考えてました。 勝手に死んだリストに入れさせてもらいましたよ。 だって僕が最後だから。車に轢かれても死にそうにないんだよなー。困った。

いろいろと

おもちゃを作ってみたり、おもちゃを買う算段をしています。ワクワクでござんす。テンション上がります。 昨日は武者震いでした。

さてさて!!!!

ベラスケス!!!!!!

結果は現状だ

現実を見ろ!!俺!!

ダメだね

酒は勝手に達成感を持ってくる。あら、今、このどんぐりイラストレーターも「達成感」ってフレイーズ、口にしたよ。

あれだよ

太田は疑り深いね。

盛り上がってまいりました!!!!!!!

世界は広い、宇宙も広い!!僕の自我はそれを認識するので、それ以上の規模であるけど、僕のテリトリーはとっても小さいし、僕は世界でちっぽけな取るに足らない存在であることだって、僕の歴史は僕にそう認識させてるわけで、なんだってこんな小さい存在なら…

周りに愛されすぎて

投げやりになれないので、たまにはお酒をば!!!

ジーザス ファッキン クライスト!!!ってそりゃ言うだろ(笑)

投げやりになりたいDAETH★

さってとー

ずいぶん背泳ぎがうまくなったと思う。やっぱり教わるのはいいな。 そう考えると自分の生き方もどうか?って話しだよね。僕は人に自分のことをあまり打ち明けたりしないけど、本当は自分がそうありたいと思う目的となる自分を実現する手段は、他人の意見をい…

かれこれ

封を開けてから2週間以上経つオレンジジュースだが、冬だし大丈夫なハズなのでスクリュードライバーを作るるる。 配分が少しおかしいのか、いつまでたってもオレンジジュースが無くならない。

聞いてしまえば

何千日残っていようとも、足りなく感じるかな。じゃ、聞く?聞いてみる???

あと何日生きますか?

神様が答えてくれるとしたら、聞けるかしら??? 短くても怖いけど、長くても堕落しそうで聞けないかも。

だから

毎年よくわからないんですけど、プレゼントは24日にあげるんですか?25日ですか??? 甥っ子にはいつ渡せばいいんですか????? イブとかいって勿体つけてるから欲わからなくなるんです!!大晦日と正月はわかりやすいからいいけど、イブとクリスマスは役割の違いを…

すべき事はわかってる

これ、1月はやばいな。破綻するるー。

ミックスマシン

最近あいぽっぽの同期が芳しくないです。音楽データを追加か削除しないと「音楽データなんて私しらないもん」ってへそ曲げるです。たらふく腹に溜め込ん出るクセに。性悪女め。

瞬発力だけー

部屋を片付けたくない。でもキレイであって欲しい。 実家ぐらしじゃなきゃ絶対ダスキンよんでる。誰もいない隙に呼んでしまおうか。 片付けて、いろいろどかしたら無くしたものがたくさん出てくると思うの!!!!!

年末感がない

なんとなくは無くもないんだけど。それよりも年末年始をどう生きるか。毎回長期休暇は悩ましい問題であーる。