2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄嫁の母

の話は面白い。ものすごいお話が上手ってほどのテクニックらしいテクニックはないんだけど、まったく人を不快に思わせることなく、上品な言葉づかいで上品ではあるけど疲れさせることもなく、なんとも不思議に面白い。こういうのって身につけようと思って身…

ものすごい睡眠欲との葛藤

結局目をこすりながらもビールを飲むことにした。それにしても眠すぎる。

なんで人は単独で生きることがデフォルトじゃないんだ?

ずいぶん進化した動物なんじゃなかったっけ???

クレジットカード

Amazon切れたし、Citiカードもアレなんで変更しようと思ってるお。Oricoカードのデザインものがいいけど、ほとんどリボ専用なのね。僕リボとかいやなんですけど。それに便利な機能もいりません。イージーに僕のお金を使わせないでください!!

足の爪と手の爪

一気に切ったよ。爪の山だった。なんかに役立てない?そのまんま食ったらカルシウム補給???

猫の手は要らない

使える手をくれ。

原君は幸せ者だニャー

俺も隠れた能力を見出してほしいよ!!ま、「なにか向いてることが!光るものが!」って探し続けて(いや探してもないけど)35年たったんだから、何もなかったか、本人も気づかないうちに微弱ながらもう放出しきってしまったんだろう(とりあえず負け犬っぽいこと言…

MSのサポートライフサイクル???

僕の読解力では「で?」と問わざるを得ない。

要は

しつこいようだが、俺は森永が嫌いだってこと!!

ハケンじゃない人も大変だと思うよの巻き

まぁいろいろ待遇はいいにしても、派遣の割合がおおければそれなりのシワヨセが来るだろうに。 弱いものや多いものが正しいっぽい話は大嫌いだよ。あんまそういう話になるとアンチにはしるぜ!!僕、へそ曲がりネ。

相変わらず時差アリでお送りします

クロナーーーーーーー!!!

爪切ってくれー

そろそろ限界じゃ。

HAHAHA!!!

欲しいものは欲しい時に買え!!という魂の叫びに従い、節約する間もなく買ってやった!!だって無くなっちゃうかもしれないじゃん。まぁ電化製品とかじゃないし、大した金じゃねーって。ヤハハハハ!!!カババババ!!!

話は変わるが。

「それは逃げか」と自問し始まると止まらない。根が逃避タイプだからどこまでも疑う余地がアリアリなのだ。

恥をかかないように

今日は現場に行って作業の予定がございます。実験と称していくんですけど、一応自分の環境で試験はしといたよ。挙動不審にしてると「うわー。こんなやつに―?」って思われちゃうじゃんねー。ただでさえかわいいから信用してもらえないのにー。

欲しいものがあります

もとから節約家なのでちゃんとした節約なんてしたことないんだけど、少しは考えようかな。 一応今月から超ざっくばらんな支出の計算をしているけど、旅行に行ったこともあってほぼ給料分使っている。毎月定額だから気にしてなかったど、ニフティに結構な金を…

雨だね。

春が来るのかねー。春が来るってことは年度末が近付いてるってことか!!!

オイッスオイッス

日曜日の朝寝過ぎるとその週は睡眠がおかしなことになってめんどくさくなるのです。でも寝だめもしないとアレだしな。

デンスケ死んじゃイヤ!

久々に画面上にデンスケを見て心をグッと捕まれる。

二月ももう終わってしまうのか!!二月よ、お前もか!!

最近食いすぎであ〜る。

言わないでほしかったよ

「身勝手な働く母親として、身にしみる新たな罪の意識について」だって。家事が嫌いなオイラとしては、いつか結婚したとして、その後も働いてる時点でこのジレンマが発生すると思う。 子育てばかりじゃなくて、家事だって女がやったほうがスムーズに行くわな…

日光(2009/02/21)

草津をそうそう後にして日光に行ったよ。久しぶりの東照宮。中学校の遠足?以来かしら。相変わらずゴージャスだな。杉もでかくてさ。 本気ゴージャス建築ってやっぱり宗教なくして作るのはお金がかかりすぎてできないもんなのかしらね???ところで鳴き龍。今は…

草津よいとこ(2009/02/21)

草津すげーな草津!!本気温泉だな。いやほんとに温泉な土地なんだな。モッコモコじゃねーか。西の河原公園、グッツグツじゃねーか。 でも西の河原公園と宿の温泉いくつか入ったら肩がひりひりしだしたよ。僕、デリケート? あまり素敵お土産がなさげだったので…

田舎の飲み屋で飲んだ(2009/02/21)

あっちとこっち。酒豪と言われてる彼はオニギリ。かなわないっスよの彼は帽子眼鏡。

寒いねー

もっと無能っぷりをアピールしていこう!!

いや別に辞めなくても

って思っちゃうのは俺がペーペーだから??? どっちかというと麻生さんの発言のがまずいと思うんだが。

中川さんのアレ

は本当に酒酔いなの???んなわけないよね。あんなんなる前に周りが止めるよね?

寝だめしすぎて

多分今日は簡単には眠れないでござるの巻きの話

スイスのなんとか鉄道

の除雪車がカッコ良かったネ

うっかり発言

という点では小泉路線を受け継いでる気がする 小泉さんの場合はうっかりじゃないか