2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ですが

継続して忙しいです。昨日、ちょっとだけ進みました。もっとバカチョンでできると思ってたんですけどCUIなんですね。僕、ピッピッピッが好きです。そこんとこヨロシク。 長男が抜けた分仕事の量だけは多少なりとも増えた。で、ウチはとにかくバランス感覚の…

お疲れサマンサ

車検なのです。代車はマーチの新しいやつ。スイスイはしるねー。僕の車は調子よくなって帰ってくるかな。 つぶらな瞳でこちらを見ているうちの犬っころもそろそろメンテにださないと毛むくじゃらです。

地元で花火イベントがあるのですが

誘う友達がいません。もうさ、友達とか店で売ったらいいじゃねーか。こんな時代なんだし。偽装結婚も。時間も。老後の安心も。 スマイルなんていらねーからさ。

会社飲み(2009/03/29)

飲んだよ。2次会のスナックで一曲歌って行って場を一つにしてやった。いやそんなつもりはないんだけど。ああいったとき、不思議な気分になる。別に盛り上げようってサービス精神は・・・まぁ多少はあるけど、基本的にあまり考えてない。でも周りが盛り上がっ…

ちょっと頑張って

仕事をしなければなるまい。しかし間に合わない。いろいろと間に合わない。でも今日は宴会。パーっと行くぜ!!

今日は会議ですよ

まぁ今日はアレだよ。そりゃー叩かれるよ。ワヒヒ。 困難をサラリと交わす営業スマイルの練習するか。しかし客人の怒りに火を注いではならんので諸刃の剣でゴザンスね!!

ドックと酒と芸術館(2009/03/25)

人間ドックに行って、芸術館でツェ・スーメイ展を見て、酒を飲んだ!! ミッソーニのときはバリウム前の炭酸で死にそうな思いしたから、すごいびくびくして臨んだんだけど、思ったよりダイジョブでした。それと前回はないので安心しきっていたのにマンモ検診が…

奥さん、ボーナスで遊びませんか

ボーナスだ!ありがとうわが社!!

いややっぱりがんばらん!!

シロさんになりたい。

報いは受けねばならぬ

さてさて明日から仕事だね。がんばんべー。

ctrl+Alt+Del押し器バロスwwwww

漢だ。

おお!!

「転んだ人を笑ってはいけない、彼は前に進もうとしたのだ」 いいねー。僕、転ばないんだよねー(笑)運も相当あるんだけど、石橋あったら石橋の前で誰かが渡るのを見てるとか、自分が壊すのがこわいから風化してなくなるのを寝て待ってるタイプ。 でも壊して…

今日はプラプラお買いもの

そして飯と駐車料以外金を使わず。なんか寂しいのぉ。でも飯がうまかった。前菜がうまい店はいいね!!できれば会話があるともっと楽しいね。まぁ一人飯嫌いじゃないけどさ。それしか選択肢がないのはちょっとねぇ。いいんだ。僕にはそれを補う妄想力があるよ!!

来年から

まだ席はあるからいいけど、ルーヘーさんいなくなると仕事しづらくなるなー。仕事を楽しんですることもすくなくなるかなー。 みんながみんな仕事好きなわけじゃないからな。でもできれば楽しく仕事をしたいという人たちがいるといいんだけどな。まぁ仕事自体…

ああ、でもリア充がうらやましい。

会社以外の飲み会*1とか土日に誰かと会うとかそんな生活がしてみたい。ああ、こうして今年もお友達作ろうキャンペーンが俺の心の中だけで繰り広げられるのです。今年の目標はどうにかこのキャンペーンを自分の世界にとどめないことです!! *1:いや会社の飲み…

ここ数日夜が暖かいので

布団や敷布代わりの毛布の攻防が激しい。結局朝方になると少し寒くなったりして。

リア充なんて敵!!!って思ってたけど

バー充という言葉を知り、「すまんそっちも無理」と。

最近のきのこの山の客への不義理には腹を立てているんだ!!

パッケージを開けるためのミシン目のところにキャンペーン用のシールを貼ってあるんだ!!このキャンペーンのおかげで何度苛立ったことか!!アホ助がっ!!!

そろそろ次のケータイを

J-PE02もあと1年もしないで使えなくなるわけで、あいぽーんはあるけど、J-PE02のケータイ番号を引き継ぐケータイをそのうち買おうかなー?とか思ったり思わなかったり。とりあえずあいぽーんでだいたいのことはできるし、もう通話オンリーと考えるとX-miniあ…

口角炎かと思ったら

思いっきり口の隅っこにできた口内炎だった。痛くてお口のしまりが悪くなります。 しかも左の口の端にできたので右利きのおいらが箸で口に食いものを運ぶ時にちょくちょく当たります。先だって野菜炒めに振りかけたラー油が口内炎にソフトタッチ!!・・・まぁ…

キーパンチャーは夢を見るのか

今週の怒涛のキーパンチングはキッチリカッチリこなしました。水曜の帰宅時までにデータをそろえて木曜日には「ホレホレ、データは出来たぞ、ホレホレ」状態で。ま、手伝ってもらったんですけどね☆ 来週は資料づくりと人前で説明というハードルが用意されて…

今日もがんばりまっす

力仕事のときって妙にテンションあがるね。今日の夕方までにデータを作らないとねー。定時でおわらせてやんよ!!人は使うけどな。 昨日の夕方「明日暇そうにしてたら使うから!!」ってみんなに言ったら、誰も目を合わせてくれないどころか、ルーヘーさんに関し…

怒涛のキーパンチャー

モンキーパンチチャーハン

ものすごいスケジュール

目をむくような凄いスケジュールですね!!がんばりまっス。とりあえず早く帰る日は早く帰りたいので、今日はイノシシのごとく仕事すんべ。誰も俺に話しかけるな!! でも別件のサポートが…。わからない人の気持ちがわかるので、なんとも言えないんだけど、わか…

髪を切ったわけだ

いつも前髪をバッサリ切ってもらうんだけど、前髪が短いのはモテないらしい。「普通だったらここまで前髪切らないもーン」っていつも「前髪、切っちゃう?」って言う人のセリフかしらん(笑) でも私は甘ったるいしゃべり方で毒を吐く彼女が好きです。

今週末は

あんまのんびりできなかったなー。のんびりしないと一週間乗りきれない気がするよ。

パンツパンツって言ってますけど

やっぱり違和感を感じる年代なんです。本来ならばズボンといいたい。パンツとおパンツの区別がつけられない。なぜ日本人はズボンを捨てた?!

おはようヤマトの諸君

今日はさわやかさわデーだね。昨日は閉店前のデパートに行って葬儀用の靴を買ったよ。いつも買わなくちゃ、でもセールじゃないとこういうのはもったいないし、と思ってその割りにセールになると見向きもしないあのアイテムです。あと前に見かけて素敵チェッ…

似てねーよ。

どちらかというと俺に似ている気がする。口元とか目元が・・・やめろよ!!!

んー

あの店に行くとどうも俺の取扱いが変になるよ。居心地はいいんだけどさ。 楽しい酒は楽しいよネー(オカマっぽく)