2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァ・破見たよー

中年が一人でいくのにちょっと恥じらいを感じつつ。

今日の夢に

毛をむしられたアルパカが出てきた。

今日は

帰りにエヴァ見てこようと思うの。

作画崩壊

そんなことより再放送!!

田舎にむかってレッツゴー

超久々に池袋で買い物目的でぷらついて見たけど、狭くて疲れた。まああれだけ物があれば、ぎゅうぎゅうにもなるんだけど、ぎゅうぎゅうエリアが広くてお腹いっぱい。 歳は取りたくないね。それでも昔は魅力的に感じたんだけど。 年々ママンの言ってることが…

コンビニはさ、

室温のペットボトルも置いたらいいよ。冷たいのは鞄に入れるとグズグズになるじゃん。ECOにもつながるじゃん。 猫も杓子もECO、ECOってムカつく世の中だけど。

都内に向かってれっつごー

にしても蒸し暑い。都心はもっと暑いに違いない。出かける準備がめんどくさい。うゆるー。でもガンバル!!

お友達の新居と長男披露(2009/06/29)

するっていうんで都内へ行ってきた。 築20数年のマンションにリフォームを施して。なかなか上手でした。おされに仕上がってて感心感心。少し凝り性っぽくも見えたな(笑)ま、我が家だもん、やりたいようにやりたいよな。うんうん。でも作り棚をやめたり節約で…

合コンってこんな感じなんだろうなー(2009/06/28)

という飲み会に参加した。普通に飲みに行こうってメールもらってサシで飲むのかと思ってたんだけど、あとからメール見たら「飲み会」って書いてあったわ。軽く後悔した。 まぁ家庭持ちだったり彼氏・彼女持ちだったり、なんにもついてなさげな人もいたけど、…

シングルタスク体質

だと思うんだけど、自分で勝手にどんどん「あ、あれも」「お、これも」ってアワアワなってあぼーん的な。 あいぽんであれもこれもやりたくて、仕事でもないのに朝から実家であふれるボク。おう。遅刻するぜベイベー。

キモ路線

そのギリギリ感が好きだよ。クォーターパウンダーの日本バラ色計画CM。ブログパーツがほしいよ。めんどくさいからつけないけど。

本当に

自分好みの餃子を見つけるのは大変だよね。僕は皮がすこし厚くてもっちりして大きい餃子が好きです。

ボーナスありがとうわが社!!

ご褒美(笑)に熱烈歓迎わんだーらんどをぽちっとな。

しばらく更新しないと

エロコメントスパムが付くのは近頃流行ってるはてなの仕様でしょうか?

恐ろしい

項目として挙がってるのはいいけど、そのサービスを提供している機器はなんなのか、何をもってしてそのサービスを提供しているというのかさっぱりわからないものがある。そしてさらに恐ろしいことにはそのサービスのメイン担当が俺だってこと!!どんなオカル…

スパム

今までマッタクだかほとんどスパムを受け取ったことなかったメールアドレスに、ミクシの年賀状受け取るのにメールアドレス書いた翌日からガンガンスパムが届くようになったのはたまたまだろうか。

最近

少年紙を買おうかと思ってる。スクエニ系なカンジの。・・・婚期が遅れるかしら?

白髪の自己主張っぷり

には辟易する。

久しぶりに泳いだー

息継ぎがめんどくせー。

買えない富を搾取しようとする人

かわいそうではないか、何かを差し上げたらいいよ。(上から目線)

ねー。どうなんでしょう。貧乏でも幸せな生活ってほんとに存在すると思うんだよ。愛する家族がいて、友達がいて私は本当にしあわせ。私を満たしてくれるのは物質じゃない。金じゃない。 それだけで幸せと感じる純粋な人間になりたいとは思うけど、多分だめだ…

大変長い道のりだった

ダウンロード中に寝て、適用するまでに数度寝て、OSあがったの確認する途中で寝て、おうおうおう。

眠ーぃ!!視点が合わなくなってきた。

起きている自信がない

っちうかいやな寒気を感じた。いやいや明日会社休んでOSアップの為の伏線とかじゃなく。純粋にだってばー。会社は今日休んだばっかだってばー。

こういうときだけ2chである

普段はまとめスレ系で済ませているけど、こういうときは便利でござる。そしてダウンロード中。っていうか夕べも寝付くころには明るくなってたわけで…えーっと。

リリース待ちじゃなくて、飲み帰り

でもリリースマチ状態も嘘ではなくて ∧∧ ヽ(・ω・)/ ズコー \(.\ ノ 、ハ,,、  ̄  ̄ であることは間違いない。なに米国時間に合わせるの???

僕もついったーの良さがわからない

どんどんアプリ駆使しないとだめなのかなー?アカウントだけはあった気がしたけど、どうしたもんか。 なんか世ではやっているもののよさがわからないと、残念な気持ちになるよな。なんか方法が間違ってる?とか環境がなんか違う?とかきょろきょろしちゃったり…

映画見た(2009/06/28)

「おと・な・り」見てきた。恋愛ものを見るのは生まれて初めてだと思う。そのせいか途中で「なんて茶番!!」って思ってしまって。でも俺にそう思わせる雑さはあったと思うよ!!ま、麻生さんが可愛いからすべて許す。

腹いたい

でも健康的な痛みだ。

腹減った

泳ぎたい