2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RIJF2009初日

とにかくiPhoneのネットが使えないで苛立ちましたよと。そのほかは追ってレポ。

フェスの現場で

あいぽんのネットワークが壊滅状態でホントに泣けた。簿だ本時代には提供もしてた気がするんですが。 明日は2G持ち歩いたほうがいいかな。

そして

万歩計を忘れる

フェス!!

やっぱり雨マーク取れてる。なんだかんだで雨が降ることはあんまないんだよねー。でも寒そう。上着もっていかねば。

あ、さてさて

もう今日の夜から気分はフェスモードになります。相方♀がやってきますので、合宿生活です。 今年は部屋の掃除以外なんにも準備してないな。ダイジョブかな。オッサンなんで体力も少し心配ですが、最近はお散歩もしてるし週一だけどプールも行ってる・・・ど…

さて

PSXを辞めるとするとレコーダーはいいとして、ゲーム機をどうするかだ。 PS3って売れてないんじゃないの?でも今まで買ったソフトを使うならPS2あたり買わないと勿体ないな。しかし今はWiiの時代だよ。 それにしてもゲーム機とレコーダーねー。めんどくさいな…

今日は定例外だねー

Tech-Ed行かせてもらえることになりました。ありがとうわが社。でも横浜遠い。もっと近づいてください。

事務処理で1日終えた

おうーーー。

僕の読解力がいかにひどいか

この資料で説明する更新プログラムは、自動実行機能の無効化の問題を修正します。これらの更新プログラムを適用しないと、ネットワーク ドライブの自動実行を無効にすることができません。 なんて言われるともうパニックです。結局通訳してもらわないと延々…

すごいよ咲ちゃん!!

あ、熱い!!!!

気になるよ

買う前に「仕立てがよくて頑丈だからガンガン洗ってどんどん着てもらってダイジョブです」って言ってくれたのに、お買い上げしていざ帰ろうかという時に「もし気になるようならネットに入れて洗ってください」って…そんな……。

プールサイドのお父さん

お、お父さん、休憩時間にプールサイドで足のアカをこすり取るのはやめてください。気になって目が離せませんでした。

アヴァーヴェー

この暑さは!!

休憩7:掃除1

でももうそろそろでかけたい。

汗だく

キリギリス俺

そういや

今日はクラフト市みたいのやってるらしいので、それ行って、プール行ってって考えてたけど、ちょっと掃除が先だよね。掃除機は平日の夜はご家族にご迷惑おかけすることになりますし。今日がラストチャンスだよな。それにしても埃がすごい。

で、洗濯の待ち時間で

別な手洗い洗濯したり、DVDでも見て過ごそうかと。 そうそうこの間UK Amazonから取り寄せた攻殻を再生…始まりません「TVシステムが違います」??????なにそれー?シラネーよ!!DVDの規格とか全然わかんねーし!!! しかし、この間購入した外付けのDVDドライブが功…

で汗かいたので

ジーンズを洗おうと。まとめて。 僕はよっぽどのことがないと洗わないからね。なん年ぶり、いや何十年ぶりか?ペリーが来航して以来初めてかも。今手持ちにあるほとんどは初めてかも。 蛍光剤が入っていないおしゃれ着用洗剤で、なるべく短い時間で仕上がるよ…

うゆるー

ランチ食いに行ってそのままプラプラ買い物。土日となるとまったく歩かなくなるため、今日は買い物のハシゴは車を使わず徒歩にした。暑かったけど風があるからダイジョブかなー?って。 歩いてるとわからないけど、止まるとジワっと汗がでてくる。いやーんな…

俺なんてさーミーハーだから

すれ違い通信が…なんて言われちゃうとドラクエ欲しくなっちゃうのよ。どうせ田舎暮らしだし会社と家の往復で他人とすれ違う場所なんてコンビニぐらいなのに。 だけどさ、我慢するんだよ。これ以上睡眠時間削ってもとか、ゲームじゃなくてやることあるよなー…

だらだらしちょーよ

たまには外でおいしいものが食いたいものです。かへーにでもいって飯でも食ってくるかー。プールは明日。

なぜかオサレ感のないRIJF

サマソニとかフジロックって言ったほうがオサレな気がするのはなぜだろう。

フェスまであと1週間

松嶋さんのサマソニもみたかった。

僕の忙しい忙しくないは

RSSの未読を消化できるかできないかで判断。

日食

見えたんだー!!昨日は朝からやきもきしてたんだよね。 雲の合間から肉眼で確認できたよ。水たまりに移った太陽が一番見やすかった。

月曜日が休みだと

1営業日短いわけだが、必要以上に「短い」という意識を持ってしまうため、水曜日には金曜日錯覚に陥る。とっても損した気分ファーラウェイ

あなたの知らない世界

パッと思いだした。記憶の片隅ワード。

そして買っただけで部屋のカオスの一部となっていた

黒い本を取り上げてみる。や、や、やるのか。めめめめめめんどくさい。激しくめんどくさい。 ゲンジツなんていやだー!!僕は夢の世界だけで生きていたいー!! そういや治療した歯のつめものが即効でホロホロとれて困る夢を数日前に見た。夢もたいしたもんじゃ…

あ…

部屋の片づけをマッタクしていない。やっべ。やっべ。フェスは再来週だというのに。

泳いだほい

今日は短時間だけど、長いプールで泳いだので疲れた。 家にもプールがほしいよー。サマージャンボ!! そういやなんかのジャンボあたってました。3000円。でもその前の日に車に卵投げつけられていたのでトントンです。