2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日ね

プール行ったんだけど、急に片道50mをなんなく泳げるようになったのだ!!なんだろ?気持ち悪いほどにスイスイと。そんなもんだで何本も泳いじゃったよ。さすがに2時間経つころには少し疲れたけど。 サバイバル力が少し付いた気がするよ。まぁ津波や洪水をこれ…

そうだ

ヘルスケ読もうと思ってたんだ。

おうー

8月もう終わり―???んままっ!!!

まーだ体が少し「だるいカンジー」(ちんぽ石の歌)

むしろ気分なんじゃないか?ってことでプールに行こうと思うような思わないような。

納税だけが心のよりどころ

まぁ国民の義務なんですけどねー。貢献じゃない。

ままならん

まままならん。 きーがくるいそうっ。ラーラーラララーラーラー。 僕はこういう人間でありたいって像があるんだけど、そんな理想が自分とかけ離れすぎてるのか、願いと努力が足りないのか、鏡に映った自分を見ては「なんじゃこれ?」ってへこむばかりなんだ。…

いつも見てますお大事に

開始1時間で会話のネタが尽きた俺らにお前はどう責任をとってくれるつもりなの!!! でも、とりあえず、お大事に。

またしても

こんなくだらない馬鹿げたものに、この値段ーーー!!バロスwwwwでもそれを欲するワタシ★欲をそそる馬鹿げた服を昨日発見して困ってるなう

体が

もう全然だめ。歳かしら???

Tech・Ed初日(2008/08/27)

Hyper-VとSQLServerの監視がらみ中心に。でも途中でSQLの講習1個やめてBoFに行きました。社内勉強会に関するBoF。 本来であればSQLなんでしょうけど、なんていうかTech-Ed自体やる気出すために行ってるようなもんだし、ここはなんかパワーのおすそわけをいた…

さらに言えば

半ばアテにし始めてるだろ?

敷居は低くても非モテは非モテ

むしろ初デートで気張られても…。 そういやこの間の週末、スーパーで若者の集団がいかにもなバーベキューの買い出しに来てて、こっちが恥ずかしくなるぐらいテンションが上がってた。周りの空気に疎いうちのママンでさえ「何がそんなに楽しいの?」って言って…

なもい

なもいよー

腹減った―

喉も渇いたー

準備

Tech-Edにお出かけするための準備をしているんだけど、かなりどうでもよくなってきた。部屋が極端に散らかりだしたよ!!!! なんでこんなことに!!!頭悪そうすぐる!!!!

2Gの終了だの

アナログ放送の終了だの、いろいろ不便だなー。貧乏人のことも考えろや。

そんなことより

誰か泳ぎ方を教えてくれ。息継ぎの仕方もちゃんと教わりたい。

泳いだー

今日も泳いだよー。室内だけど窓が大きいから油断すると焼ける。出かけるとき曇りだからいいやと思ってたら、晴れてきて焼けた。うへへ。今日はいつもより水温高かったなー。おっきいプールのほうはさすがにそこまでぬるくなかったけど。 休憩時間明けにおば…

腹減ったよー。

一人で生きた行きたいってはあまり思わないけど、一人で生きられるだけのいろんなものを手中に収めたり、一人で生きられるためにいろんなものを捨てたい。 最悪サバイバルな状況下でも生きられるランボーさも。テントは張れるようになってるよー!!あとは狩り…

たとえば

今までの記憶をもったまま何かの理由で世界で一人きりになってしまったら、夜はどうだろう??? 誰とのかかわりもなくなり、特段考えることもなくなって眠れるようになるのか、孤独が辛くて毎日泣きながら夜を過ごすのか。 どっちもなんだろうけどネー!! ホン…

耳鼻科に行ってきたよー

手で掻いちゃダメ!!って言われた。ボナペーッ

たくさんの女子高生

がうちに泊まりに来ている夢をみたよ。しかも相方♀とみっちーさんも来てて、大変。

思わず泣いてしまいそうなぐらい

なんかいい夢っぽいの見た。小説家になろうかしら?

破・二度目(2009/08/22)

ボーイズデーかなんかしらないけど、男の子が1000円の日だったらしく、女子率が低かったように思える。帰り際の男の子が、その世界の話じゃないのにその世界の空気感ビシビシ伝わるしゃべり方で一方的に親しみをもった。

ヲタ外人

に追いかけまわされる夢を見た。どういうわけか「ジーパン、ジーンズラブーーー!!!」って片手に掲げた黄色いボロボロすぎるジーンズをバンバン叩きながら私に迫ってきた。日本人のおタクはみんなジーンズが好きだと思っているということだろうか???にしても…

おっす!!オラゴクウ!!

ワイドショーって楽しいよね。丘サーファーだったとかさ。 ホントにそうなら「お願い!!そっとしておいて!!」ってとこなんでしょうけど。もしくは元からサーファーなんて言ってねー!!とか。その辺のホントのところを知る由もないですけど、そういう下世話なネ…

飲んだ―

話しのネタとしては下層かもしれないけど(笑)、自分の住んでない世界の話を聞いたよ!!好奇心をもって!! でも、自分の人生の延長で理解できなかったり、出来たり(笑)こんなだったり(人差し指を眉にやったり口元やったりまた眉にやったり口元やったり)

アウェー飲み会(2009/08/22)

アウェーな飲み会行ったよー。ドラゴンボールの必殺技で下ネタを語るスレ的な(そんなスレがあるか知らんけど)トークでバカバカしてくて笑えた。残像件とか元気玉とかそれでいいのか???(笑)

前向きに仕事してなーい

こなしてるだけー。あうー。まずーい。ダラリーマンのくせに流れる仕事にあくせくしてる。ダラリーマンはだらけてナンボ。ダラけるための余裕を担保しないと。

ぐもー

そろそろお仕事いかなあきまへんなー。 お盆休みはのんびりしてることがなかったので、そろそろのんびりしたいけど、あと4日も営業日があるんですねー。ボナペー!!