2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀様

をみていると、昔の政治家はこうして力を持って生き抜いてきたんだろうなーって。強い生命力を感じるね。でもあの物言いとか態度とか時代にはあわない気がするけどね。 っていうか素人目には「ほんとにダイジョブかよ」って気がするんですけど、今まで亀様が…

雷だ

寝てもないのにおもいっきりへそ出してますけど。

めんどくさっ!!

帰ったら手をつけたいと思います。

大変!!

NASにアクセスできません!!!

人間界と猫界を結ぶ電車

に乗る夢を見たよ。おいらは間違えてのってしまったんだ。数日前の話。 猫界からその電車に乗るときは人間の姿をしてスーツ来てサラリーマンしに行くんだ。帰るときにはみんなもう疲れきってぼろきれのようになって人間界から猫界へ帰るの。ちょうどその人間…

わっせかほいさか

マスオさんのつぶやきが終わってしまって実にさみしい。

会社行きたいけど行きたくないよー

ジタバタしてやる!!

ファーストレディー

という扱いに僕はすごく違和感を感じるんだけど、どこの国でもあれはああいうもんだと許容されているんでしょうか? なんで旦那の仕事に付き合わされて公の場にまで顔を出し、嫁というだけでエヘラエヘラ愛想ふりまかなならんのでしょうか?誰がああいう文化を…

ヨーコさん

ミュージシャンというより運動家っぽいです。まぁオンガクに乗せればなんでもオンガクなんでしょうけど。

鼻水ダダ漏れ

鼻がむずがゆすぐる

もんじゃ食いたくなった

興味引かれる面白いものないかなー。

髪を切りたい

僕は清潔でいたいともさほど思わず、根っからのめんどくさがりなので髪も毎日洗わないわけです。 ですがさすがに散髪に行く前は不快感を与えないように髪を洗って、普段あまりキチンと使わないドライヤーもかけたりかけなかったり…。するとやはりいつものゴ…

ノートが

最近すこぶる重い。そういや最近「次のPCのリースはVista?Windows7?どっちがいい?」ってお仕事で聞かれることがあるんだけど、先日は「XPかVista、どっちが…」って聞かれてちょっとほんわかした気分になりました。使い慣れたXPを使い続けたいんでしょうね。…

高いよタイヤタイヤ高いよ

昨日はスタンドで車ピカピカに磨いてもらったし、車の出費が今月はかさむのです。ケータイはまた来月でよろしイカ? それにしてもきれいな車は気持ちがいい。「ピカピカキモチイー!!!」って車の中で叫んだぐらいだ。 僕はきれい好きなのに、僕の周りが部屋で…

タイヤ買ってプール行こう思いますねん。

予備のタイヤって買うの?それとも今あるのを予備にまわしていいの?

ニョキニョキ

鴨とアヒルのコインロッカー見たよ。いいけど、なんか辛いよ。

恐い世の中でちゅねー★

朝起きたら背中の下にハサミがあった。

オゥフ

吐き気と頭痛と腹を下しそうな腹痛と月経から来る熱と腹痛とで早朝から布団の上でもがいてた。

別な人をちょっと冗談で

非難したつもりだけど、それって目の前の人にも実はちょっと当てはまってるかも、というおいらにしてみれば軽いジョークだけど、それって微妙っていう発言をしてしまったけど、ダイジョブかな?流れ的に流されてればいいけど。 んふふービミョー。

シャーペイ

仕事開始マダー?やはり休みが長いと仕事行きたくなるね。あ、しまった。新人君に甘いと言ったアレ、自分でも調べなくちゃ。や、や、休み明けでもいいかな?

泳いできたー

潜水でピロピロ進んで遊んでいる若者がいたよ。どうやったらあのこんにゃくの動きを習得できるんだろう。 それとバタ足の練習なんだろうけど、ビート板でものすごいスピードで進む少女もいた。は、はえー!!泳ぎながらチラチラみてみたけど、速さのポイントは…

タイヤ買わなくちゃ。

ケータイも買わなくちゃ。

プールでも行こうか

ブルドック35万円。欲しい。目つきが悪くてとにかく性格の悪そうな顔がいい。 しかしバセットハウンドにもちょっと目が行ってしまうのは押井影響。

腹減ったのぅ

明日は飲みに行くのー!!早く寝なくちゃ!!

そうだよ

最近印刷物頼まれるときパワポなこと多いもん。

さてと

そんなくだらねーこといってねーで小遣い帳つけるど!!金・金・金!!

ん?俺はいくつだ?

36?37??? あの歌詞を書いた時の宮本にはまだ追いついてないのか。 たまに歌詞に年齢が出てくるのねー。 しかし人間の価値は等しくねーなー。年齢だけ無駄に重ねてちっぽけな自分自身を見ればよくわかるさー。自分だけはいつまでも自分を好きでいてあげないと…

さてさて

将来の不安はたくさんあります。この不安はどこからやってくるのでしょうか?いろんな情報を持ちすぎたせいでしょうか?心配性というのが根底にはあるんだけど。 今のご時世、自由がたくさんあって選択肢が多すぎたり、金を出せば解決できてしまうことがたくさ…

うざいな。スパム。

ニョンニョロゲー。

そば屋ショック!!

車で1時間チョイ行ったところに有名なお蕎麦屋さんがあって、ドライブがてら行ってみた。観光地がすぐ近くなので、それで渋滞してるのかと思ったらそば屋渋滞だった。そばは売り切れだった。帰りにどうでもいい場所でさんざん待たされた蕎麦くった。帰ってき…