2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎をこじらせて

死ぬる。先生、前のお薬に変えてくださいよ。ってまず病院に行かないとならんワケですが、これまためんどくさい。

良いサイクルで起きたセンイ

さて、今日のTODOは、と。(仕事以外)

んっんー

ポテチを食おうか思案中

相も変わらず子供中年

地に足つけて生きたいだけなんだけど、僕の成長がおそすぎるのか、それすらも高望みなのか。僕にはその器がないと神様が言っているのか。 ま、考えたって答えはでないし、聞いてもわからないしで、なんだか無駄なので、どうせ無駄ならもっとくだらないアホの…

ポップごと購入

「『結婚してくれ!』結婚願望なんて全くなかったのにこのブログを見てからスゲー憧れる。結婚がしたい。家族が欲しい。誰でもいいからオレに写真をとらせてくれ」 ポップがあったからこその購入だね。なんだかかわいらしいじゃんね。 しかもこのポップを書い…

スルーされることの恥ずかしさ

やさしさが足りないよ!!

春と秋は眠い

会社の帰りにプール行こうかと思ったけど、今日ってジム休みじゃね?

寝たい

寝付きが悪い子はいねがー。

運動も運動も

最近は落とした体重を維持するべく「量より質」を意識して食事をしているのですが、「うん。そうだ海藻類も、魚も、豆類も」って結局量まで伴ってしまったり。 いやいや、でもまだ増えてませんよ!!痩せたおかげで深く刻まれたホウレイ線も消えてませんけど、…

そして左手に僕の魂は宿っているのだろう。

「頼りない腕で役立たずかもしれんが良ければつかまって」って右手を差し伸べているんだけど、左手で右手を差し出した先にいる人を振り払い蹴落としている。さらに悪いことに左肩が入っているので差し出してる右手の意味がない。僕のこころの中だけある右腕…

えー会社いくのー?

サボタージュしようぜー、つってもなー。

やたらと

TENGAで検索してくる人がいるけど、春休みということでしょうか?

強く!!強く!!

僕はなんだかんだいっても、意思こそ人の3.7倍ぐらい弱いけど、その分精神的にヘタレ強い(どうにか意味を汲みとってくださいね)んですけど、もちろん強くたってパーフェクトじゃなくて、ポツリポツリと穴があるわけだが、この穴の場所がすこぶる悪い。僕の中…

けしからん

僕がリクエストを出したからこそ入荷したモテキなのに、先に読んでいるヤツがいて僕が読めなかったジャマイカ!!

一日一回

最後のニュースを日本国民に聞かせることを義務付けさせよう。さすれば環境問題だけじゃなくいろんなことがちょっとだけ良くなるだろう。

それにしても

真木よう子は変幻自在ですなー。毎度おどろかされるぜ、ミチコ・マランドロ。

週末の寝溜めはいいことなのか悪いことなのか

んー。DVD見てホケーっとしてたらこの時間。しかし面白かった。ゆれる。 挿絵的にとりたてて内容のあるワケでない映像が印象に残っているんだけど、こういうのってたくさん映画見ると忘れちゃったりするのかな。忘れたくないなー。

やりたい事が多すぎる

だらけすぎて何もできなーい。 でもアレもコレも見たいやりたい読みたい。 ネットの時間をガンガン削ってるつもりだけど、そもそもRSS購読しすぎだな。減らそう。

だから

素人には懇切丁寧にコミケのこなし方を教えろと言ったじゃないですか!!

大手に並べって言われても

とりあえず会場近くの広場でみんなでコスプレ撮影会やってて、そこで小一時間ほど写真を撮ってきたのですが、なにせ僕のカメラはフィルムですから、って勿体ぶっても仕方ないのであいぽんで報告用に2枚やる気なく撮ってきたのですが、実際初めての生コスプレ…

そして急に思い出す

そういや先週、ベタな「Beatles」ロゴの入ったTシャツをこの年にして買ってしまっていたのを思い出しました。ちょっと小さいので夏ローテーションとしては低いかもしれませんが。 ちょっとベタすぎて恥ずかしすぎるけど。 それとショーンのロゴが入っていた…

そうねビートルズもいいよね

いつでも耳に入るからって油断してなかなか買っていないCDがビートルズ。でも「この曲がいいんだ」ってのを持っておくといいかも。カッコいいっぽいべ? カッコいいミーハーなんですよ。ミーハー is ME!!! これって通じる?僕英語わかんないんだけど。

はいな!!こちらトビー!!

生きています。本を読んだりDVD見たり趣味情報仕入れてたりで忙しくしていました!!! 脳死の本がやっと半分です。しかし伊坂幸太郎の本が読みたくなって困っています。映画でもいいです。 脳死の本は読みたいけどめんどくさくて、他の本に手を出したら戻って…

それでも

まったく残ってないな。強いて言えば寝不足なのでゴロゴロしたいぐらい? 今日か明日にでも有給取りたかったけど、今日も明日も誰かが休みでなかなかにして休めない件。もゆー。

やっぱり

日本酒は鬼門。

そうなんです

だから僕は石橋があったら、叩いて「あれ?壊れないねおかしいな」っていうんで暫く様子見。さらに三日後にもう一度叩いてみる「んー???」を延々と繰り返す。で、最終的に石橋が老朽化等なんかのタイミングで軽く叩いただけで壊れたときに「ああ、ほら、壊れ…

んー

ごろごろ死体なー・・・ギャワー誤変換に

バランス感覚

だけが取り柄ですから!!右見て左見て上見て下見て。立ち止まらないとできないことですが。立ち止まることを躊躇はしないです。むしろ僕はチキンだから進むほうが怖い。

修行がたりねーなー

すべての煩悩をすてたら無に近づけて、そりゃー随分すっきりするし、カッコいいとも思うけど、僕はそこに辿りつけるかしらねー?そこまでカッコよくなれるかしらねー? 自分は無に、人に全てを!! 仏かっつーの。 ナムー。ナムナムナムー。

ジャスティスジャスティス!!

それがジャスティス!!