2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

アイポンをメインで使っているのでググールケータイはパケット代浮かそうと使わないでいたんだけど、それでもパケット代はマックス行っちゃう見たい。毎月料金がほぼ7000円台ってことはそういうことなんだろう。 で、昨日はじめてマップをつかったりググール…

さってとー

宝くじなかなかあたらないなー。

うまく繕えない

トシとるとそういうのあるよね。素直というより、いろいろ下手になってる。 しかし人間は成長しなければならんから、そこもなんとか頑張りたい。 しかし、理想とする僕に近づくのに、ものすごい大変な思いをする割に、近づくのはほんの数センチで・・・。ま…

まぁアレですよ

人間、信用を失うと、その後どれだけ大変な思いをして信頼を回復するorまぁとりあずやりすごす事が大変か僕はよく知っているわけですよ。 口をつぐんだモン勝ちですよね。ええ。良くしってます。 でも、まぁ信頼がそこに必要と感じなければどうでもいい話し…

彼女もちにナンパされかけた

ま、ゆうに80は超えてそうなおじいちゃんでしたが。 僕の魅力って団塊の世代以上にしか伝わらないみたい。 「カバンとカメラはいいもの持ちなさい」って。ありがとう。でも、僕は僕が一番でありたいから、僕よりいいものは持ちたくないの。 もし僕がいいもの…

誘われるがまま(2010/04/25)

R研の一般公開見てきたのー。面白かったぞー。一日じゃ足りない。加速器をガシャガシャ写真とったり、ガキに混ざって実験してみたり、聞いてもなんにもわからない説明をでもなんだかわからないけどシゲキックス!!って興奮して話し聞いちゃったり、なんだか誇…

お友達と遊びました(2010/04/20)

土曜日にR研におよばれしたので、せっかくだから前日入りしてお友達と遊ぶことにしました。 お昼過ぎに赤羽で待ち合わせしました。赤羽。そうです。メッカです。せっかくですから宮本先生が利用していたと言う喫茶店へ。もうイタイ子ですね。いいんです。昔…

自分の事

自分より他人の方がよく知ってるってことがたまにあって怖い。

あうあー

今日はプールに行こうかねー。最近仕事してねーなー。んー。まずいねー。

生命線

今年の春は短いな、おい。

自分のせいだったら誤ります。

そう。カンブリア見たからこその思い出したことだけど、そういや数ヶ月前に2年目?3年目にならないよね?新人君がそんなことを言っていたな。 自分のせいなら謝るっておかしいよな。 僕もまだ人を育てる力がないなって思ったのは、その時なにも言わなかったこ…

今週も

始まりましたね。桜が散る前に有給をとってお散歩カメラするつもり。しかしなんですな。今週天気悪いんですか?桜タンはどうなるの???

そして

タオルばかりか布団も煙臭い

週に1回とか2〜3回とか、そもそも週間隔

でお掃除って本当なんですか?僕は自分の部屋は年に1度しか掃除しないんですけど。

またしても

週末寝溜めしてしまったため、今夜も遅くなりそうです。

ぎゃー

ブルーベリーを眼球に注射して!!!

はへー

ふへー

はーっはっはっ

はーっはっはっ

田舎を出て都会生活で心がカサついて来たかななんて遠くを見ちゃう貴方に、あの懐かしい感覚を

干したタオルが煙い

お花見行ってきたよ

新人君が急遽こられないので、買出し班が次男一人・・・わかりますよね。いわずもがな。最低ですよ。着火剤的なモノも使えないもの買ってくるし、炭は備長炭だし、「タン塩とって(次男)」と本人は言うが、どこにもタンはないし、塩コショウもない、油もない…

さてとー!!そろそろ肉が焼けたかなー?

お花見いってくるおー!!カメラ持っていこう。人、撮ってみようかな。でもみんな構えちゃうかな?

そうか

ならばスマちゃんバリに鼻毛出しとけばいいんだな。しかし、それは自分的にどうか・・・。

別に性別で売ってない

のに、僕が女扱いされるのは、彼女にヤキモチやかせる比較の道具だったり、暇やら寂しさを持て余した潰しの使ってもいい使いわなくてもいいどうでもいい道具程度で、なんか女扱いってやっぱりすげーめんどい。若い頃は男扱いだったから楽だったが、トシをと…

世の中はなんて灰色なんだ

実は僕の網膜が灰色なんだ。目玉入れ替えない限り駄目だぬ。もしくは移植。さぁ僕に網膜を差し出すんだ。世界がどうなっても構わないのか?

そうそう

今週末は花見ですよ!!来てくださいね!!埼玉(!)在住の犬と神戸在住の髭。 今日は下見がてらルーヘーさんとお昼休みに公園に行ってテキヤのお好み焼き食うつもりです。しかし、作り置きされて冷たい確立高し!!

そういや

祝。鶏たんとシロさんの再開。やっぱり夢は見るに限るね。

僕もムツゴロウさん

ぐらいの睡眠時間で生きて行けるようになりたい。でもたまにたんまり寝るのってしあわせなんだよなー。

女芸人顔orz

人様の結婚式でワンピース着たら「マチャミ?」って言われたの思い出した。死にたい。 やっぱり嫌いな人と似てるって言われるのはすこぶる気分が悪いね。悪いけどそこで露骨に嫌な顔したら負け。煮えたぎる熱き感情を表に出さず、「ケツの穴からコンプレッサ…

どんどんナチュラルな人付き合いを忘れる

お金で友達が買えればいい。 腑抜けたドタマ、フル回転。金が友達さ!!(宮本先生) というほどの資産はない。

旅にでようぜ!!

みんなでカメラもって旅にでようぜ!!