2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バランスよくあろうとしてないんだな

誰もみんな大人なんだから、僕もなれると思うのは思い上がりなんだろうか? なれないと思う自意識の方が思い上がりだと思っているから、「こんな僕でもきちんとできる」ハズだと・・・。 どっちが思い上がりなんだ? でも素質的にはダメなんだろうな。多少の無…

なおったっぽいよ!!

たすかったー。

胃が痛いよー

僕、カラダとか滅多に壊さないから、ちょっとの痛みでもヘコむのよ。一日痛いなんてたえられん!!

頭のイイ人

やスマートに笑いを提供する人ってすげーなーって思う。

腹のグボグボが止まらない

下す気配もないのが困りどころです。なんか胃痛は少し収まったけど腹がグボグボ。腸内に変な生物が侵入したのやもしれません。

菅野さんは天才だな

今月中に仕事は全然終わらなかった。2008のOSのセットアップのみだけで、2008のまま使えるか2003に落とさなくちゃだめなのか、仮想で行けるのかイケないのかの判断もまだ付けてない。 事務手続きを昼間にやったほうがいいのか、夜にやったほうがいいのか。本…

痛いな

耐えられないほどじゃないから自然ちゆだろ。僕のなかのちび俺が頑張って働いてくれればいい。働け下僕ども。

めずらしく

会社で腹こわした。なおったかとおもったけど、晩ご飯食った後、またグボグボいってちょっと腹痛いです。グボー

恥ずかしい

全てとは言わないけど4割の人の頭から僕の記憶を消し去りたい。

小さい頃

5+3ができても「飴玉5個もってて、お友達から3個もらったらいくつ?」が出来なかった僕です。

もう一軒増えました

日曜日はいつものお店がお休みなので、この間の日曜日はウチの近所の飲み屋さんに行ったのです。 まぁ確かに一人で行く店じゃないなとはわかっていたんだけど、きちっと壁で仕切られてるしまぁいいかと。 で、昨日はまたいつもの店に行って、行き会った僕の…

だんだん

自分のキャラを見失う年齢

カウボーイ・ビバップ

観終わってない。でも返さなきゃ。 とりあえずOPとEDをポチッとなした。

もういいよ

とにかく僕は10年前に戻るぐらいなら10年先に行きたい。 ごめん、それは不甲斐ない僕を排除したいだけの話しなんですけど。 ホントなら10年前にもどってキッチリカッチリやれって話しですけど、多分ぼくは10年前に戻っても今と同じ10年を過ごす。たとえ現在…

天然とか言われるとシャクだから

僕は物事普通に言ってるつもりでも、世の中的に「大人の受け答えではない」と言われるわけで、そこは反省は半分するけど、まどろっこしいめんどくさいことは抜きにしたいので、変えるつもりもなく。 だって、会社じゃないんだからいいじゃん。もう、そこは利…

飲んだが飲まれてない!!

こういう日は征服感を得られるわけだが。寝不足が募るばかりで・・・

過ごしやすいわー

嗚呼、重い体を引きずってリーマンは今日も戦うのです。ガリガリガリクソン。

寝てるときに見る夢よりも

寝入る前の夢とも妄想ともとれるあの時のが好きだな。

やっべまたこんな時間

なんか部屋でゲジゲジを見かけたんですが・・・まぁゴキブリよりいいけど、気分よくないね。

恥ずかしいほどに単純で。

ダイコン

夏バテ?

と思って二食連続でコメを食ったら太ったでござる。

ああ、僕には何が出来るんだろう。

なんで僕の膝ってこんなに出っ張ってるの?

いい写真だなー

おずまんのもいい写真でムカツクね。 同じカメラを使って自分撮りしている女の子のサイトを見つけた。 写真もステキだし、ちょっといやらしいぐらい女の子女の子で俺はこの人に何一つ勝てないんだろうなって思ったら、また底辺感に襲われて(笑) ま、実際何一…

片目一重

に戻ったー!! 本日は夕方昼寝して夜までお仕事した。本当はサーバのセットアップをしたかったけど、申請だすの忘れてて使えズー。

不甲斐ない

男おいどん

うまくやれないよー

普段片目が一重なのですが、ここのところずっと両目とも二重で気持ちが悪いー。鏡に映したくないね。嫌な顔だ(笑)

何を撮るの?

みんなそんなに撮るものって決まってるのかな? 僕、人も撮りたいけど、なかなか勇気が出ない。おじいさんとかおばあさんとかのいい顔を白黒で撮ったりしてみたい。 そうそう、この間、公園に行ったらお父さんと息子が虫取り網と虫かごもってうろうろしてて、…

こぼれたコーヒー

覆水もこぼれたミルクも。

朝から

アイコ(オッサン用語)を豪快にぶちまけたでござる。

うなされ気味に起きた!!

むぎーーー!!!イライラする!!!