2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹のぐぼぐぼが治まらなくて気持ち悪い

クポーって言われても嫌だからいいけど。

まぁ後付けみたいなもんだけど

どうも根が恥部なエントリーが多くてお目汚しすんませんってのと、これは自分じゃないって認めたくないってのと、でも排除は良くない、僕は現実ならば受け入れる許容力を持っているはず(変化させる気は超ゼロだけど)、ならばこれも自分と受け入れなければな…

コレが老いか!!

カラダの妙なところが鈍痛で、しばらく痛みに呆然として「明日も痛かったら医者に行こう」って。

シャッター!!

きりたいよー。カメラっ子はカメラ引っさげて遊びに来てください。そしてうちの近所の撮影スポットを紹介してください。プリン代ぐらいは出します。

久しぶりにうぃっっとも文体で(お元気ですか?)

「google(一人称)さすがに[光学迷彩ズゴック]はありまへんわー」 お湯系ランチ終了のおしらせについて ひき続いての(ひき続いちゃってーの)低脂肪乳系ランチ 37年で生まれて初めての「今年のホニャララは」でした 僕の感性が研ぎ澄まされた または そしてル…

僕に時代の波が届くのは一回り遅いようだ。

昨今ではtwitter疲れが流行りのようですが、僕は5〜6年前ぐらいにちょっと流行った「ネット絶ち」です。あれ断ち?どっち? 今まで何回もチャレンジしては2〜3日で失敗してるので、今回は発信してないだけで、ガッツリ見ることにしました。みなさん迂闊なこと…

エレカシの生活はやはり超絶素晴らしい

この廃退っぷり。負け犬っぷり。堕落ぶり。しかし孤高で陳腐な文学作家っぽさ。最高だにー。

こう、なんていうか

よくわからない。世間が。小沢が(←ノリで言った)

夢か・・・

ストラップのベルトが外せた夢をみた

スタビライザー

UPSのがいいかい?

確かに僕は時間気にしない。

人がいるときは人任せ。時計みて時間が差し迫ってるのがわかってても、人の会話止めたり、何かしているのを中断させて「時間です!!」とか言えないし、時計をみるという行為自体もつまんないアピールに繋がり兼ねないと思うと・・・。中二病ですいません。 で…

人生やり直したくはない

かといって終りにしたいともおもわないけど、早くおわんないかな?ぐらいは思う。嘘。

注文していたカメラのストラップ来た!!

んふー!!って満を持してSL66につけようとしたが、手先が不器用すぎて、まんずストラップのベルト部が外せない。 しかし革の匂いはいいねー。んふー。こんな贅沢は久しぶりなのでしばらくスーハーします。

部屋の明かりが相変わらずつかない

暗くて湿気の強い部屋はなんだかなんだか。今週末こそ明かりを変えよう!!(たぶんあと1ヶ月ぐらい変えない)

もうスタビライザーとか欲しいよね

♂♂ってことはない。普通か沼に足をすくわれてるか。ただ、普通の時はすこぶる普通なのでそれでいいんだが。 振り絞れ!!強くあれ!!

これでいいんだ。

いいのだー!!!でもいやだー!!!

あ、しまった。

お金の話ししちゃったら誰もフィルムカメラ始めてくれないじゃない。 とってもお安いです。タダです。みんな初めてください。デジタル派の方々も是非。面白いですよ。

忘れたいことなんて何一つ無い

まぁ瞬間的な恥ずかしさとかならあるけど。人前でこけたとかさ。

パイ・チェン

「あなたには知性と教養が足りないわ」

撤回

64ベースだと僕の貧弱なPCが無理っぽい!! 表示するのにいちいち「どっこらしょ・・・え?次の写真?うるせーな、ちょっと休ませろ」ってカンジで不平を垂れている。

スパムっぽいので

ポイ!! 普通に考えて千葉さんが処刑の現場を見たいがために死刑を執行するわけないじゃない。

いいかげん

部屋の明かりをつけたい。週末に意を決して・・・やらないだろうな。

ちょっと前の話題だけど

刑場の公開。すごいね。 この部屋を設計したり、作ったり、建具を運び入れたり、カーテンを取り付けたり、間接的にでもいろんな人が関わってるんだろうなと思うと、その人達の微妙な気持ちがなんとなくなー。ぼかー死刑廃止なんてもってのほかだと思っている…

噂だとばかり思っていたけど

ホントに9月!!

まぁいつもだけど

フィルム数本か貯めて出すと現像とプリントで4000〜5000円ぐらいかかることもあるわけで、珍しいってほどじゃないけど、さすがに今回は「写真金かかるなー!!」って実感した。

コダックフォトDVD

135、120フィルムあわせて8本、DVDが2本。あわせて8,900円!!!油断してた。財布カラッポ!! 64ベースにしたけど、16ベースでいいかな?とも一瞬思ったけど、まぁDVDが1枚だろうと2枚だろうとあんま変わらないしな。