2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道具とコツだよ。

コツは即習得できずに、数をこなさないとダメなんだけど。道具は一発だな。すばらしい。 まわりの皆様の「こうするといいですよ」や「ここをこうすると使いやすいです」をヒントに道具を買うなどして付け焼刃ながらもだいぶ上達してきました。 しかし切り終…

無理もする

自分らしくあったところで意味もないと思っているので「うわーこれ自分のキャラじゃない」って思っても多少は無理がきくようになりました。 自意識を断捨離。

ビックリした

DM、100部かな?もうちょっとあるかな?配り終えた。ほっっっとんど人の手だよりだけど(笑) でも頼む人の手もできたんだなと感慨ひとしお。気分的にはもう「友達百人できた」だ。 ま、無駄に「友達」ハードルが高い僕としては「知り合いに頼んだ」ってことにな…

おう。やばい。

最近某サービスにリアルの知り合いのつながりが増えてきた。ネットとオンラインを分ける傾向に傾きつつある僕はちょっと困惑している。

寒いノゥ

体は楽になった。通常営業といったところ。ありがたい。 しかし起きがけのドンヨリ感はどうしようもないね。 ま、いいんすよ。これも通常営業でしょ。 僕の中のどろどろしたものをデトックスしたい。共存するにはドロドロしすぎる。もう少し綺麗になってくん…

疲れが抜けなすぎ

ボロボロってわけじゃないのよ。体酷使してるわけじゃないから。ただ、疲れてる。溜まってる。 なんか普段病気しないからこういう時やっと普通の人の感覚がわかるのな。しんどいのな。なんか頭の中も疲れ出す。面白くない。機嫌も悪くなる。 来週半ばスター…

寒いよー

ファンヒーター電源入んないよー。ひもじいよー。

うぬう。

あかんだろ

だーうーー

僕はデキる子僕はデキる子僕はデキる子僕はデキる子。がんばれがんばれがんばれがんばれ。

ぬーん。

別なところにプリント頼んでも他の写真との並びがおかしくなるから、同じ所で頼んだほうがいいか・・・。 なんかもうホントにヤル気が。

起きがけアクビの後の第一声

疲れたーーーー!!!!

ホントにどうしよう

どうして上位とは言えコンシューマ向けプリンタで出したんだー。 僕がちゃんと指定すれば良かったんだ。前に「今度は焼き増しだったらこのプリンターで他よりは安く仕上げられるよ」なんて言われたのを「その時はお願いします」って言っちゃってたからダメだ…

めんどくさい

サポートしてる場合じゃない。

やべー!!

生きてるだけで大迷惑(みつを)

そういや

夢が面白かった。フェンスと堤防の間に挟まったマヌケなデブいおまわりさんを皆で助けたり、踏切の先、ピンクのモヤがかかった商店街、そこは死後の世界。友達がそうともしらず歩み入りそうになってるから一生懸命裾をひっぱって止めてるのに「えっ?アッチに…

シャッター

夜にシャッター欲がでて、しかしさすがに手持ちもできず床置きレリーズ仕様でカシャリ。レリーズでも気持ちいい。

乗り切った。偉い。

夕べはキルゾーン(仮)に足を踏み入れそうになったのでさっさと寝た。素子が夢に出るかと思ったら石原さとみだった。

おいしかったー

親方のところ行ったら先生が当然のごとくカンターの端っこにいてまた美味しいものを頂いてしまった。 寿司屋なのにどうしてとんかつがこんなに旨いの???半端ねー!!冗談抜きで今まで食べたとんかつでダントツ一位。 まぁそんなに好きじゃないから自分で積極的…

老い怖い!!

午前中の前半、なんていうか疲れだと思うんだけど、とにかくヤル気でないしだるいしで死ぬかと思った。 あれ、なんだったんだろう。 それにしても起床時の気だるさとは違う、俗に言う「寝ても疲れが取れない」が連日続いていて、体を鍛えないとだめだなーっ…

BE FREE!!

エロい漫画の話しじゃありませんよ。

飲み込んでも意に反して消化が進まない

でも飲み込んでいれば少しずつでも昇華されるでしょう。 お、なんにでも応用効くな、これ。

迎えてはいけない気もするし

来るとも思えぬ素晴らしい世界の日々。

本気でヤバい

はやく!!現像屋さんはやく!!

みんなすごいな

よく他人にPC預けられるな。怖くないのかな?まぁ僕はさして興味も無いので盗み見たりはしないですけど。こういう時は楽な性格だなって思う。ただデスクトップに変なファイル名のデータ露骨に置かれたらわからない。

このCDはそういうのとは違ってたりするんだけど

初めて聞いたアルバムが好きすぎて次のCDを買えないことがたまにあります。怖いんです。

僕の好きな

とかベスト1枚しか持っていないのい言っちゃうお調子者のtobiyanです。

そういえば

僕の好きな原田真二のタイム・トラベルがドラマの挿入歌だか主題歌になったようで、昨日テレビから聞こえてきたのですが、声が違う。誰やろ。

枕があってないのはよくわかっているんだけど、枕ってなかなか自分で買わないよね。

PCとは限らない

問題もあるにょら。

多少軽くなって

やる気出てきたけど、そろそろタイムリミット。でもせっかくアレだし、もう少し頑張るかなー。 明日写真が上がってこないとわかっていればもう少しのんびりやれるけど、写真上がってきたら一気に忙しくなるでー。 そしたらサポートは後回しやでー(笑)